掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

881 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/05(Sun) 23:44
>>835-837(おっさんSS)
他人の親にこーゆーのも何だが清々しいほどのクズっぷりで草。
"キレー事を盾に大衆味方につけて凪沙サンぶっ壊した"クラスメートのイケメンくん・・
そんな知能犯を手駒にしちまうくらいだから
他人を言葉巧みにだまくらかして貪る小賢しいキツネかと思ってたらその実チンパンだったか。
どーりでおっさんが俺に嫌悪感を覚えず仲良くしてくれてるワケだよ。

・・にしてもアレだな。
最初から照準定めて追っかけてるのがおっさんだけとはいえ
"意識と認識を操る能力"だけじゃ表の警察を撒くのがせいぜい・・。
そりゃ1回や2回の性犯罪程度なら騒がれるコトもないかも知れんが・・
異能を使って10や20・・いや多分それ以上か・・
ともかくそんだけ多くの殺人やらかしてりゃ流石に放置プレーってワケにはいかん。
シルヴィさんやおっさん自身も言ってたように警察なんかより厄介な裏のプロが動いて"処理"に回るハズ。
無論プロの異能者が全員異能で欺かれてちゃ話にならんゆえ
みっつんと似たよーな耐性を持ってるヤツだって中にはいただろ。
それがここまで長い間誰にも捕まらず好き放題デキたんだ・・運だけなら間違いなくS級だね、羨ましい。

まー異能界によっぽど強いツテがあってそいつらと組んでたってんならワンチャンあるが・・
みっつんの異能に気づかず手を出そーとしてるマヌケっぷりを見る限りソレもなさそーだ。
力のある組織であればあるほど庇う相手の品性や注意深さに拘る余裕が出てくるモンだからな。

・・・・・・。
何にせよ(執筆&決着)お疲れサマ、おっさん・・。
コレは今までのSSと違って架空の物語じゃなく事実らしーんで感想ではなく見解と考察というカタチにさせてもらいました。
親子ゲンカはヨソ者の介入するとこではないんであんまり追及したくねーとこだケド・・
敢えて1か所土足で踏み込むとすればこの終局・・お母さんはどう思ってるんでしょーね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)