掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

908 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/13(Mon) 19:55
うっすうっす。

絶対追いつけないとか言われてた俺だが最新レスが遂に射程圏内・・50以内に食い込みました。
おう、見てるか>>682クン・・?
どうやら俺はおめーなんかが思ってたよりずっとずーっと・・・・・・ヒマだったようだ。

>>846
見せ合いでも触り合いでも舐め合いでも擦り合いでもお好きなのどうぞ・・。
性交渉なんてモンは男が絡まなきゃ明確なゴールはなくなるので
互いが快感覚えられる手段をじっくり話し合ったり試し合ったりしながら研究なさって下さい・・。
竿だって極論女側にとっちゃその手段の1つでしかないんですから。

・・いや良さは知らんよ。
てかソレが分からんとか言ってる時点でおめーはノーマルなんだろーし
一生縁のないモノだろーからムリして理解する必要もないと思いますがね・・。
身も蓋もない言い方すりゃ女は元々男に比べて肉体的欲求の薄いヤツが多いみてーだし・・
同じ同性愛でもすぐ"やらないか"な展開に走るホモと違って
レズはキスだのハグだのR15的イチャイチャパラダイスだけでも割と満たされちゃうカップルが多いのでしょう。

>>847
前にも言いましたが物心ついた時にはボッチだったんでどんな人だったかは全く覚えてません。
俺もヒトである以上親はいると思ってるんですが最近はまず発想の逆転というか何というか
その"ヒトである"という思い込みの部分から見直してみよーかと考えてるところです。冗談です。

ちなみに他のみんなのオヤジさんは俺の記憶してる限り

氷川パパ  → KA☆RA☆TEやっててガタイがイイ。普段は怖いカオだけど娘さんには甘いカオ見せるコト多しのファザコン製造機。

天野パパ  → 趣味はパチンコで陽気。休日のだらしなさをよく奥さんに怒られてる。父親勢の中じゃ1番俺と気が合いそう。

お嬢パパ  → ポアロヒゲでザ・紳士って感じの上品な人。娘を徹底的に甘やかしあの性格に育て上げちまった張本人。何者かに脅されてるらしい。

シオンパパ → 政府のおエライさん。詳細は不明だけど涛風クン曰くうちのガッコに多額の出資をしてくれてる人格者らしい。

みっつんパパ→ 1個のアメは9回のムチを受けてからみたいなガンコオヤジ。剣腕なら娘さんさえ凌ぐドチャクソな強さ。名前はキョウヤさん。

レイさんパパ→ 鞭術(但し受ける側)が好きで自らを異能者と名乗る、あの息子にしてこの親ありの厨二ドMダディ。名前は冥夜さん。

おっさんパパ→ "俺は悪くねぇっ!"なロリコンレ○パー。ただいま>>835-837にてその勇姿を絶賛公開中。でも多分故人。

ユッキーパパ→ ※この記事は原作における重大なネタバレを含みます。ファザコン製造機弐號。名前はげろしゃぶ先輩。

会長パパ  → 息子さんと娘さんに家を任せて海外で奥さんと仕事してる超エリート・・らしいけど詳細不明。家柄も一切謎。

やえはんパパ→ 生粋関西人のおとん。娘の彼氏にはまず背中を流させる口実でムキムキボデーを見せつけ威嚇するらしい。多分親バカ。


・・こんなとこだったと思います。
ちなみに残りのメンバーだがシルヴィさんは家族のカオ知らんて聞いてる。
前野女史や羽藤クンは家や兄妹に関しちゃ話してた覚えあるケド、オヤジさんのコトって何か言ってたっけ?
同様にハニーはお母さんの話はしてたがオヤジさんはなし・・涛風兄妹も家族の話題はアネキとジーさん一辺倒だったよな。

>>849
ホモ退治に鑿を取り出してるとこ見るとイケるんじゃねーか・・?
鑿は拷問でも人間彫刻とかそっち系に使う道具だし・・まさかアレで撲殺や刺殺なんてオチはねーだろ。
お望みどーり臀部をとはいかないかも知れねーが
とりま心臓だか局部だかの急所を、ほ(○彫 ×掘)ってもらえるとは思うぜ・・例によって何が嬉しいのか俺には皆目分からんが。

ま・・マジレスするとアレだ。
おっさんが、凪沙サンやお母さんの件がトラウマになって強姦という行為自体に憎悪を感じてるのか・・
それとも単に家族や友人に手を出そうとする輩が許せないのか・・どっちなのかによるかもね。
もし後者だとしたらおっさんの性格上・・
自分の知らんとこで自分の知らんヤツにおめーがナニしてようがクズ扱いはしても裁こうとまではしないと思うし・・
何人犯してよーが殺してよーがオシオキ受ける夢は叶わんだろーな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)