掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

973 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/01/11(Tue) 14:16
>>949
ノンケにしかキョーミのないホモって1番タチ悪いですよね。
なーにが"おっさんが相手なら満更でもない"、だ。ハンパな言い方してんじゃねーよ・・"大歓迎"の間違いだろーが。
違うってんならその股間のテントをどう説明するつもりだテメー。

>>950
908(くれは)ゲットした俺が通りますよ。

ま・・そういう年もあるさ。
それに新規なら2019年も来なかったし年単位で考えるなら久し振りというほどでもない。
むしろ3人(1人は超問題児だったが)も入ってきた去年が豊作すぎたんじゃないですかね。

>>954
あいつは化粧で素顔分からんからイケメンとも違うとも言い難かったんで敢えて外しました。
けどヒソカさんといい鈴木さんといいジョーカー(ヒース)さんといい俺といい
ピエロって解除するとカッコイイヤツが殆どだから
多分嶽さんも化粧落としたカオは渋い系のイケメンだったのではないかと個人的には予想してます。

まー体型は誤魔化せないからどっちにしても王子様系優男好きの天野ちゃんの好みではないだろーが
天野ちゃんが"あ、イケメンみっけ!"と思ってメロメロしながら近寄ってったら
突然そのイケメンが
"あまのっちのハートのおめめ・・・どっでもがわいいぜェ〜。とっちまおうかな・・・へっへっへ・・・"とか嶽さんボイスでニヤつき始めて
周囲が"うそぉぉぉ!?"ってなる4コマはありそーだな。
モチロン最後のコマの隅っこにはBefore(ピエロ化粧)→After(池面素顔)ってデフォルメ嶽さんのカオアップ付きで。

>>955
今回は前野女史の"大好き"な剛力サンでしたね。
奇しくもハニーと同じショートボブが自慢の女優さんでしたが
あの髪型をカツラと面で隠してるだけでも案外バレないもんだなーとしみじみ・・。
皆さんの予想も放送中は菜々緒サン辺りに集中してましたし口元晒してるにも関わらず全然分からんかったね。
いやはや・・同じく正体隠してる身としてはまっことベンキョーになりました。
俺も次回の職場には是非ヅラで行こうと思います。

・・脱線したがハニーの話。うん、いいんじゃねーか?
黒翼さんに憧れるあまり真似したがるカワイイとこあるし・・
"いいなー、アタシもいっぺんでいいから姐さんみたいな強くてカッコイイラスボス役やってみてぇなー"とか思ってそうな気がしますから。
ただアレも視聴者を楽しませる番組である以上どうしても"ヤラセ"が絡んでくるでしょーからねぇ・・。
"プレイヤーは全て倒さず途中でワザと負けて下さい"なんて要求にあいつのプライドが耐えられるかどーか・・。

>>956
"くっ殺"ナンバーアルね。
姫騎士来るヨロシ思てたらエセ外人みたいの来てワタシとてもとても困惑してるのことよ。

>>957
予想だけで言ってんならかなりイイ線行ってると思うよ。
鬼神時代はともかく封印されてる今のあいつにあそこまでの目力はないケドね。
ちなみに俺は絵師さん方の描いてくれたハニーを見た時
髪型やフインキ(何故か変kry)や笑い方のイメージから第一印象で何となく"艦これ"の摩耶サマみてーだなって思ったの覚えてます。

ttps://dic.pixiv.net/a/%E6%91%A9%E8%80%B6%E6%94%B9%E4%BA%8C

・・艦これやったコトねーニワカの発言だけど調べてみたら口調までソックリなのな。
ハニーの家族はずっと謎に包まれてたが・・まさか生き別れのお姉さんか妹さんなのだろーか。

>>958(天野ちゃん)
あれ・・?お父さんパチンコやめちったの・・?
3限の>521で言ってたじゃん・・よくフラッとパチンコに出て行ってお土産持って帰ってきては夫婦ゲンカしてるって。
その様子だとお母さんの迫力に負けてスッパリ縁切っちまった感じ?
そりゃざ〜んねん♪せっかく出る台の見分け方とか教えて差し上げようと思ってたのにィ〜♪
・・ま、でもしゃーないっか。家庭持ってる立場だと決してイイ趣味とは言えないからなアレ。

あ、そういやお父さんてどんな仕事してる人なんだっけ?

んっん〜♪運が良ければ今スレ中に追いつけそうだな・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)