掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

1 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/04/01(Thu) 05:37
遠路はるばるご苦労!
俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!!

胡蝶の屋敷から此処へたどり着いた者も
そうでない者も、気軽に立ち寄ると良い!
皆まとめて俺が面倒を見てやろう!
立派な鬼殺の剣士にしてやる!もう安心だ!!!

◇◆鬼殺隊・隊律一覧◆◇

壱・隊員同士の私闘を禁ずる

弐・屋敷を荒らす鬼並びにそれに与する者は除隊処分とする

参・異世界からの越境行為を禁ずる

肆・名無し隊員同士の過度な会話は謹むべし

伍・名無し隊員以外の参加希望者は
  後に記す隊員名簿を確認の上活動中の者以外を選択せよ
  尚、鬼舞辻に与する鬼の参加は禁止とする

陸・身分証(トリップ)の携帯は
  『鬼滅の刃』の登場人物にのみ許可する

◇◆これまでの活動記録◇◆

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593967857

◇◆現時点での所属隊員名簿◇◆

・蟲柱 胡蝶しのぶ◆CSiBtIKA
・水柱 冨岡義勇◆OW3CAU4.
・炎柱 煉獄杏寿郎◆Gv0oNgqY
・隊員 竈門禰豆子◆dwKmhGlA
・隊員 我妻善逸◆D/wLMjpM
・隊員 栗花落カナヲ◆PHnO.Nlo

俺からの挨拶は以上だ!
掟を守って鍛錬に励み、鬼を滅する刃となれ!!
期待しているぞ!!

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/10(Thu) 17:18
デブ鬼
(全体的にこもった声で)
「君たちはなんでそんなに僕たちのことを目の敵にするんだい?
 僕たちが人間を食べるのは食事としてしょうがなくのことなんだよ?
 人間だって牛や豚、鶏なんかを食べているじゃないかそれと同じことだよ…
 それに僕は人間をそれほど食べていないよ…人間なんかよりピザやラーメン、ハンバーガーのほうがおいしいからね
 う〜ん…やっぱり分かってくれないか〜…僕もサツマイモ好きだから君とは仲良くなれそうだと思ったんだけどね残念だよ
 じゃあしょうがない戦うとするかでもここじゃ僕が動きにくいから場所を変えてくれるかい?
 そうだあそこがいいや。よいしょよいしょ…フウ…フウ…」
(ズシン、ズシンと大きな音を立てて非常に息を挙げながらのろまともいうようなペースで歩き出す)
(すると歩いている道の先に小石が転がっている)
「あっ!痛っ!躓いちゃった!し…しまった起き上がれない(足をバタバタ)
 ああ!マズい夜が明ける!だ…誰か助けて……お……な……か……すい…た…」
(朝日に照らされて消えてゆく)

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/10(Thu) 19:52
煉獄さんのよく言う「よもやよもやだ」って何なの?

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/10(Thu) 20:24
暴力等一切使わず話合いで解決できる?
柱ならその程度は容易いっしょ

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/10(Thu) 22:05
鬼殺隊士は殆ど草鞋の中
何でカナヲだけブーツなの?
蝶の髪飾りみたいに胡蝶姉妹が履かせたと思いきや
胡蝶姉妹は他の隊士同様草鞋だから謎

むしろ草鞋よりブーツのが丈夫で戦闘向けだから
他の隊士も履いた方が良い気がしたが
(未来の兵士もそうなる)
煉獄さんブーツ履きたい?

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/10(Thu) 22:14
矢琶羽の声優はオカッパキャラやツンツン頭のキャラを演じてるな

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/11(Fri) 04:31
猗窩座が言いそうな台詞
「嫌よ嫌よも好きのうちだぞ杏寿郎!」

童磨が言いそうな台詞
「カナヲちゃん君は心の奥底では、万世極楽教に入りたいと思っているんじゃないかな?」

548 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/06/11(Fri) 09:28
おぉ…今日も賑わっているな!この人数には正直驚きだ!!
しかし!そんなことで俺の情熱は無くならない!俺は決して挫けない!!
さぁ来い!この煉獄杏寿郎が、全力でお相手しよう!!

>>528
…ふむ。
他の柱がじゃんけんしていたらどうなっていたか…という事だな!
よし!思い浮かんだままに話すぞ!

まず冨岡だが、出す頃合いが掴めず
めざましじゃんけんの声かけの時にはすでに手を出していそうだ!
それを周りに咎められて、心外そうな顔をしているのが容易に想像つくな!

不死川が出す手は『グー』一択だろう!
いや、『チョキ』で目を狙ってくる可能性もあるか。
いずれにせよ、不死川とやるならあまり画面に近付きすぎない方が身のためだ!わははっ!!

宇髄は、自分で勝手に作った訳の分からない手を出してきそうだ!
ありきたりなじゃんけんでは、地味でつまらないとでも言いそうだな!

胡蝶のじゃんけんは普通に和やかに終わりそうだ!
それこそ、巷でよく聞く『じゃんけんぽん!うふふふ』というやつだな!

伊黒は面倒がっているところを、
甘露寺に応援されて、渋々適当な手を出すといった所だろうか!

時透の場合は
最後まで何の手も出さずに終わってしまって、周りがあたふたする絵が浮かぶな!

悲鳴嶼さんはどうだろうなぁ。じゃんけん自体は普通にしてくれそうだが…
あの体躯が画面に収まりきるのかという、別の問題が勃発しそうだ!はっはっは!!

うむ!こんなところだな!
いつか他の柱が出てきた時は、俺の予想が当たるかどうか注目してみるといい!!

>>533
断る!!
嘘ではないし、君と絡むつもりもない!!
この話はこれでお終いだ!!

まったく…
何故君たちは真面目な話をする時に限って、あの鬼の真似事をしたがるんだ。
実は照れているのか!そうなんだろう!!

《ふざけてすいません。でもガチでショックです。。。 》

むぅ…なんだ急に、しおらしくなって。

…ふっ。
そう言ってくれるのは嬉しいが、見ての通り折り返し地点に立ったばかりだ。
完走まで、まだまだ先は長い。
別に今すぐにお別れというわけではないんだ、そんな顔をするな。
さぁ名無し少年!竹刀を持て!!
残りの時間全てをもって、俺ができる限りの稽古をつけてやろう!!
下を向くのはやめて前を向くんだ!
まずは打ち込み1000回!ついて来い!!

>>534
何がちょうどいいのか、さっぱりわからん!!

さっきの>>533の事を言っているなら、彼は鬼ではなく名無し少年だ。
君は知らないのかもしれないが、
定期的に上弦の参の物真似をしたがる、物好きな少年がいるのだ。
そろそろ、隊律違反で一度裁判にでもかけてやろうかと思っている!
はっはっは!!

大体上弦の鬼ともあろうものが、説教しただけで心を改めるはずがないだろう!
そんな事で改心するようならば、これ程多くの人の命が失われてなどいない!
それに、君が怒っている内容もよくわからない!
自分にとって大切な人であればある程、
たとえそれを失ったとしても、そう簡単に忘れることなど出来ないものだ!
むしろあの鬼がそこに未練を感じているのなら
自分の行いに、少しは疑問を抱いてほしいものだな!
少なくとも、あの嬉々として戦闘に向かう様子からは
人であったときの出来事に未練があるようには到底思えない!
この話はこれでお終いだな!!

>>535
あぼかどか!初耳だな!!
切った見た目は瓜に似ているが、それとはまた違うのだろうか!

くんっ…
ふむ。匂いは結構青臭いんだな…うむ!折角だからいただこう!
ぱくっ…

……………っ…

−−うまいっ!!!

うまい!うまいっ!!うまいっっ!!

なんだこの食感は!衝撃だ!!
これが本当に野菜なのか!あの青臭さからは想像できない味だ!!
ぱくっ…うまい!うまいっ!!

うーん。これは薩摩芋に次ぐ野菜に出会ってしまったやもしれん…
名無し少年、凄い食べ物を教えてくれてありがとう!
早速買い付けに行きたいのだが、どこに行けば手に入るのだろうか!!
…ん?ほとんど出回ってないから手に入れるのは困難だと?
なんと…君はそんなに珍しいものを俺に差し入れてくれたのか。
もっと味わって食べればよかった…よもやよもやだ。

549 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/06/11(Fri) 09:29
>>536
なるほど!君のは鴉ではないのだな!
我妻少年の所にいた雀と同様、何とも可愛らしい相棒だ!
ははっ。こっちにおいで!おやつをあげよう!蒸した芋だ!!

《ククク……我こそは闇を司る邪悪の化身なり!》

…よもや。

なんだそれは!
およそ見た目に似つかわしくない事を言い出したな!わははっ!!
…ふむ。なるほど、そういう意味だったか。
うむ!こちらこそよろしく頼む!!折角だから俺の相棒も紹介しよう!
おいで!!

−−バサバサッ

〈我ヲ呼ビ覚マシ者ハ貴様カ…赫キ勇者ヨ…〉

…なんだって?

〈コノ力欲シクバ…ソノ怒リ、今コソ我ガ名ト共ニ解キ放テ!カァァ!!〉

君の名前か!要だ!
それで!その口調は一体どうした!暑さにやられたのか!要!!

〈…違ウ。要デハナイ…我ガ名ハ、漆黒ノ堕天使ルシファ…〉

要!腹が減っているなら、君にもおやつをあげよう!
蒸した芋だ!好きだろう!いらないのなら俺が食う!!

〈…食ベマス〉

>>537
ホ…なんだ!
隠さずハッキリ言わなければわからないだろう!!

そうだな!人に名前を教えた事を後悔したのは、生まれて初めてだ!
まぁ、彼の場合は人ではなく鬼だが…
それで!君もまた、やたらとあの鬼の事情に詳しいのだな!
いや!もう一々驚いたりはしない!!
例え人であった時に恋仲の女性がいようと、どれだけ辛い過去があろうとも
鬼となり、人の命を奪う以上、そんな理由で許されるべきではない!
あの鬼に殺された人にとって、そんな事情などどうでもいい事だ!!

しかし…君のその予言が現実となるならば…
あの鬼が罪を償い、人として再び生を享ける奇跡があるのなら
今度こそ大切なものを手放さずに済むように、本当の強さを求めて欲しいと願う。

>>538
それは確か、先日君たちが話していた武器の話だな!
なるほど!頭おかしい強さの爆弾か!
小さな太陽が!とんでもないな!!

うーん、もしそんな兵器があるならば鬼にも有効に思えるが…
しかし!前にも言ったように周辺への被害も甚大のようだ!!
そもそもそんな威力の爆弾を、誰がどうやって鬼へ食らわせる!
下手をすれば、自分まで巻き込まれてしまうぞ!
それでも鬼を一網打尽にできるのであれば試す価値もあるだろうが…
基本的に、鬼とは群れないものだ。
一匹毎にそんな危ない橋を渡るというのは、あまり現実的ではないな!

《あれ、なんで俺こんなこと知ってるんだろう? 》

知らん!
むしろ俺が聞きたいくらいだ!!
まったく、君たちは時々急に可笑しな事を言い出すな!はっはっは!!

>>539
なるほど!疲れているんだな!!

甘露寺とあの鬼の見分けもつかなくなるなど、相当重症だぞ!
種族も性別も、もう何から何まで違うだろう!
確かに、最近は日増しに暑さも厳しくなっているからな!
その隊服で任務に鍛錬の日々だ、疲れが出るのもわからんではない!
うむ!ならば今日も、悲鳴嶼さんのところで滝行といこうか!
冷たい水で心身を鍛えれば、
そんなわけのわからない勘違いなど起こさなくなるだろう!
さぁ行くぞ!名無し少年!!

…………。

名無し少年!返事がないぞ!どうした!!
こら!だから目を逸らすんじゃない!!

550 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/06/11(Fri) 09:31
>>540
縮む…?
あぁ!確かに身体の大きさを変えられねば、あの小さな箱の中には入れないな!
そういえば、何度か目の前で伸び縮みしていたのを見たような気もする!
なんとも便利な能力だ!わははっ!!

しかし、あの栗花落少女の動きを察知し、避けることができたのだとすれば
竈門少女もまた、優れた身体能力を持っているということだな!
俺にはよくわからないが、未来が見える君の立場から振り返れば
その竈門少女の一件だけではなく、きっと何度も分岐点となるような時があったのだろう。
人生とは、ありとあらゆる選択の積み重ねで出来ている。
そして、その一人一人の人生の掛け合わせが歴史となるのだ。
だからこそ、俺たちは日々一瞬の判断ですら大切にしなければならない。

まぁ、竈門少女の処刑を声高に言っていた俺が言える事ではないがな!
はっはっは!!

>>541
そうだな。
血鬼術を扱える鬼の中で、肉弾戦をしかけてくる者はあまり見たことがない。
あの鬼の行いも、考え方も、俺は一切理解するつもりはないが
人であった頃は、よほど優れた武術家だったのだろう。
その腕を、人を傷つける為ではなく守る為に使えれば良かったのにな。
今更そんな事を考えたところで仕方のない事だろうが。

それにしても、本当に君たちはあの鬼の話題となると事欠かないな!
よりにもよって、それを俺に向かってするのは何故だ!
何度も言うが、俺は彼の事が嫌いだ!
別にその話題を振ってくる分には構わないが、
俺とあの鬼を、まるで一揃いのように扱われるのだけは納得しかねる!

この話もこれでお終いだな!!

>>542
君の理屈は理解しかねる。
己の命が奪われそうになっておきながら、何の抵抗もしない生き物など存在しない。
動物も、魚も、身の危険を感じれば死に物狂いでそれに抗うだろう。
喰った人の数ではない。
例え1人であろうと、その命を奪った事が問題なのだ。
俺もまた、鬼という生物に抗う人間の1人だからな。

下らない話しはここまでにしよう。
俺には場所を変える必要性も、君の要望を聞き入れる意思もない!

炎の呼吸 壱ノ型 不知…

《あっ!痛っ!躓いちゃった!し…しまった起き上がれない(足をバタバタ) 》

…………。

《ああ!マズい夜が明ける!だ…誰か助けて……お……な……か……すい…た…》

…………。

《(朝日に照らされて消えてゆく)》

…………。
…最近こんなのばかりだな。

>>543
よもやの意味を知らないとは!
それこそ正しく、よもやよもやだ!!

簡単に言えば、『まさかまさか』といったところだな!
想像していた事と、あまりにも現実がかけ離れていた時などに使う言葉だ!
まぁ、あまり繰り返して使う人はいないかもしれんがな!
はっはっは!!

>>544
鬼を相手にか?
それは無理だな!!

柱だからというのは、あまり関係がないと思う!
むしろ柱は誰よりも鬼を斬ってきた者の集まりだ!
鬼を滅する事を、暴力だと言い換えるのはどうかと思うが…
言葉だけで鬼と和解し、見逃してきたのだとすればそもそも柱になどなっていない!
さっきも似たような事を言ったが、鬼が口で言っただけで心を入れ替えるようならば
これだけ多くの命が、日々失われてなどいないだろう。
鬼殺隊士に限らず、これまで鬼に襲われた人はきっと皆
最後まで鬼を説得し、必死に抵抗しようとしただろうから。

ちなみに、人を相手にと言う事なら善処はしよう!
闇雲に人を傷つけるというのは良くないからな!
だがそれも、柱だから容易いというのはちょっと違うと思うがな!
柱の一部の面子を見ればわかるだろう!わははっ!!

551 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/06/11(Fri) 09:33
>>545
好みの問題だろう!
それが栗花落少女自身の判断なのか、もしくは縫製係の好みなのかは知らんがな!

最低限の隊服の着用は義務付けられているが、
それをどう着ようがそこに何を付け加えようが、各自の自由だ!
ちなみに俺は、栗花落少女のような靴を履きたいとは思わない!
言っておくが、彼女の好みを否定するわけではない!
暑いからといって、不死川のようにはだけた格好をしたいとは思わないのと同じだ!
いくら効率的に見えようと、欠点のないものなど存在しない!
要は、何を重視するかだ!

俺は動きやすく、着脱にも時間のかからない履き慣れた草履を選択する!
それに、この隊服にブーツというのは些か窮屈だからな!!

>>546
だから知らん!
そんな事より、君はもっと鍛錬に集中するといい!
熱心に一つのことに打ち込んでいれば、周りの声など聞こえなくなるものだ!

何度も言うが、俺は他の世界について君のように詳しくはない。
その、声が似ている云々の話しを禁じはしないが
いくら同じ話題を振られたところで、これ以上長く返すつもりもないぞ!
つまり!この話もこれでお終いだ!!

>>547
普通、嫌なものは嫌だろう。
そういうのを屁理屈というんだ。

一体どうすればそこまで物事を楽観的に捉えることができるのだ!
あの鬼の考えも、そんな台詞をあの鬼が言いそうなどと考える君の思考回路も理解できない!
俺に対してだけならまだしも、栗花落少女にまでそんな冗談を言うのは感心しないな!
童磨という鬼の事は詳しくないが、君の言い方からは何となく悪意を感じるぞ!
まったく!人の嫌がる事を言ってはいけない!!

この話しはこれでお終いだな!!

−−−−−−

うむ!ようやく全員に稽古がつけられたな!
俺とした事が、随分と手間取ってしまった。柱として不甲斐なし!!

最後に君たちへ連絡事項だ!!
16日に開催予定の、和菓子の限定行事に向けて
これより甘露寺への質問の受付を開始する!期限は前日の15日まで!
とはいえ、甘露寺も柱の身だ。
当日もそう長く滞在するわけにもいかないだろうから、
彼女への質問があまりにも多いようならば
期限を待たず、途中で受付を切り上げる可能性もある事を承知して欲しい!
ちなみに和菓子の差し入れなら大歓迎だ!
君たちならば、俺の知らない珍しい菓子にも詳しいだろう!!

さて!今日の鍛錬はここまでだ!
毎日熱心に足を運んでくれてありがとう!これからも宜しく頼む!!

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/11(Fri) 14:36
実弥の呼吸知らなかった頃の鬼退治方法どう思う?
もし自分も稀血で呼吸や日輪刀無かったら出来る?

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/11(Fri) 19:47
みつりん本当に甘いもの好きなんだな
洋菓子も食べられるのかね
つ「タピオカドリンク」
あ、これは煉獄さんにもね

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/11(Fri) 21:19
甘露寺さんは桜餅がお好きなようですが
シーズンが終わったら普段は何を食べてるんですか?

和菓子はあまり詳しくないんですよね…
とりあえず煉獄さん用に差し入れを。

つ【芋羊羹】
つ【芋餡入りのどら焼き】
つ【お団子(芋餡)】

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/11(Fri) 22:35
>>555げっと! 記念にコレをどうぞ。
つ【>>555万円(※大正時代の価値で)】

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/12(Sat) 01:03
良い笑顔だ
ttp://gazoreply.jp/2387

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/12(Sat) 05:06
甘露寺蜜璃さん宛ですが、

「鬼殺隊に入隊したのは、"自分より強い男に出会い、添い遂げるため"?
 家族や親戚、友人、恋人を理不尽に殺されて、その仇を討とうとこっちは毎日、
 それこそ血反吐を吐きながら必死になってるのに、あんたの目的は婿探し? それが柱?

―――――――――――――――――――ふざけるな」

上記のように、他の女性隊士から嫉妬されたり、蔑まれることはありますか?

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/12(Sat) 15:30
蜜璃たんのお乳のサイズを教えてください…(*´Д`)ハアハア

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/12(Sat) 16:11
甘露寺さんにお茶会差し入れで〜す!
つ【桜餅10箱】

560 名前:長々とすみません 投稿日:2021/06/12(Sat) 16:49
人の心を忘れていない復讐鬼 「―――――やっと目覚めたか。 唐突だが、これからお前らの処刑を行なう。何故かは………分かるよな?
人の心を忘れ去った人面獣心の下衆人間A 「な………なんだ、お前は!? その姿………ば、化物。いや、もしかして鬼か?! それに処刑だと?!
  いきなり攫われた挙句、お前みたいな鬼に殺される道理などないぞ!!」
鬼「ほう………これを視ても、まだそう言えるか? (相手の過去の所業を余すことなくその場に映し出す血鬼術を使う)
  …………おーおぅ。俺たちだけでなく、強盗、強姦、殺人、放火、証拠隠滅、罪の擦り付け、その他諸々、か。
  清々しいまでの鬼畜生だな、貴様ら。 俺でなくても、貴様らを殺してやりたいほど怨み、憎む者達は間違いなく山ほどいるだろうな。」
下衆B「ふ……ふざけるなぁ!! "俺たちだけでなく"だぁ? いくら俺たちが悪人だろうと、お前みたいな鬼が、何の因縁で殺すっていうんだよ!!」
鬼「……………忘れたか? 俺のことを。家で一家で過ごしている時、突然貴様らに襲われて致命傷を負わされ………
  家が長年の努力と研鑽、世への貢献で代々築いてきた財産をすべて奪われた挙句……口封じに両親を殺され………
  "どうせ殺す上、証拠は残らずバレないから"などと妻と娘を犯された末に殺され、家もろとも焼き払われた男の事を。」
下衆C「ま…まさか、あの時の!? バカな、てめえは死んだ筈! 何で生きてんだよ!!?」
鬼「ああそうさ。あの時確かに死ぬ筈だった。だが、貴様らへの憎しみを募らせながら死ぬ直前、ある男が現れて俺に血を与え、
  "今日は気分がいい。特別に血をくれてやろう。その素晴らしい憎しみのままに人間共を喰らう悪鬼となれ"などと言い、俺を鬼に変えたことで生き長らえた。
  ―――もっとも、人を喰らおうなどという気はまるで起きなかった。鬼の本能よりも、大切な者を理不尽に奪われた悲しみ…そして貴様らへの復讐心が勝ったということだろうよ。
  生き長らえさせてくれたこと自体は感謝すれど、あの男が望むような悪鬼になるつもりはない………復讐鬼にはなるがな。」
下衆D「ゆ………許してくれ。 お願いだ、許してくれぇっ!!!」
鬼「―――貴様らに踏み躙られ、奪われ、殺されていった者たちが聞けばどう思うだろうな。 何故貴様らのような下衆に……掛け替えのない財産や功績、そして大切な家族を奪われなければならない?
  貴様らだけは絶対に許さない…。 復讐を遂げれば、すぐに死んで潔く地獄に逝く。 たとえ貴様らのような下衆共でも、人殺しは人殺し。だが…地獄でも二度と、その汚らしい顔を見せるな。
  ―――――まあ、そういうことだ。 だからどうか………今だけは、見逃してはくれないか? 鬼殺隊の面々よ。
下衆たち「え? き…きさつ……たい?? だ……誰なんだ、あんたら!? いつの間に!?」
鬼「大方、鬼が出現したという報せを受けて、俺を討ちに来たのだろう?
  討つならば、討つがいい。こいつらに復讐を果たした後で、喜んで頸を差し出そう。
  無辜の人々を理不尽に食らい続け、悪鬼に成り果ててまで生きたいとは思わん。生きる望みも希望も、すべて奪われたからな。
  ―――欲を言えば、燃やされた想い出の家のあった処で、太陽を浴びて死んでいきたかったが……それは高望みか。
  復讐を遂げさせてくれるなら、逃げも抵抗もしない。だが……邪魔立てしてそいつらを守り、あくまで俺を討つというのならば……それなりの覚悟をしてもらう。
  そんな下衆共まで守り、好き放題させるのなら…それを許す世の中など、俺は決して許さない。追い詰められた者の死に物狂いの執念を、舐めるなよ?」
下衆たち「お、おい!! あんたら!! そんな鬼の戯言など真に受けるなっ!!! 先の生々しい映像は、謂れのない幻なんだ!! 全部この鬼のでっち上げた出鱈目なんだ!!
     大体、俺たちがこんな悪行を成したなんて証拠が、どこに有るっていうんだよ!! 俺たちの言ったことも、全部この鬼に脅されて無理やり言わされたんだ!!
     だからさっさとそいつを、ぶっ殺してくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! 
    (―――と、とにかく今さえやり過ごせばこっちのものだ! あの鬼さえ消えてくれれば、証拠はすべて消えて、今までの事件総ての真相を永遠に葬れる!
     もしあの鬼の見せた俺たちの過去の犯罪の映像を真に受けて、こいつらが俺たちを疑りだしたなら、その時は"鬼殺隊を名乗る刀を持った異常犯罪集団"として世間にバラしまくり、犯罪者として通報してやる!!
     反省? するわけねえよ莫迦。 さあ………とっとと、その鬼をぶっ殺せっ!!! )」

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/12(Sat) 17:37
お館様は言っていた「鬼舞辻無惨。お前は必ず私たちが私たちの代で倒す
            我が一族唯一の汚点であるお前は…!!」 

と、

これ、煉獄さん的にどう思う?

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/12(Sat) 17:49
煉獄さんたちが生きている時代は大正時代だが大正時代はそんなに続かない大正天皇が崩御された後
後に昭和天皇と呼ばれる帝が即位され歴史、文明、文化全てが激動の渦に流され60年以上続く昭和という時代が訪れる

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/12(Sat) 19:22
お茶会のお菓子にどうぞ
つ【生のビワを白あんで包んだビワ大福】

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/12(Sat) 19:52
和菓子ではなく洋菓子だが、甘いもの好きで恋柱の甘露寺蜜璃にぴったりの動画を見つけました。
これでもうあの伊黒小芭内も更にメロメロのノックアウト!

ttps://www.youtube.com/watch?v=6rwFOsKh-5I

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/12(Sat) 21:53
煉獄さんたち鬼滅キャラがが生きてる大正時代って大正のどのあたりなの?
関東大震災はまだ?まだなら俺の10年前に死んだ祖父ちゃん生まれてないや…

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/12(Sat) 22:43
>甘露寺
継子ならうっかり裸か下着を煉獄さんに見られた事有る?

>煉獄さん
育手ならうっかり甘露寺の裸か下着見た事有る?

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/12(Sat) 22:58
私からは苺大福と蜜柑大福を・・・おっと、冷たい麦茶も用意せんとな。

それはそうとアカザの「終式」と「煉獄」の激突はアカザ自身「紙一重」と感じたようだがどんな技なんだ「煉獄」・・・。

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/12(Sat) 23:18
>>539が甘露寺さんと猗窩座見間違えたって言ってるけど甘露寺さん的にはどう思う?

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 06:22
甘露寺の育手だったから
煉獄さんにも伊黒は嫉妬したの?

570 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/06/13(Sun) 11:18
うーん。
祭り少年たちの勢いを、少々舐めていた。
一日見ない間に、こんなにも限定行事に関する話題があがるとは!よもやよもやだ!
すまない!甘露寺への質問は本日限りで締め切らせてもらう!!
このままでは、とても一日で返し切れそうにないからな!
はっはっは!!

>>552
うむ!無茶苦茶だなと思う!

今もそうだが、不死川はやや無謀過ぎるところがある。
いくら稀血だからといって、日輪刀なしで立ち向かうなど
正直、こうして今生きている事が不思議なくらいだ。
その命知らずな所も、誰よりも激しい悪鬼滅殺への思いも彼の強さのうちなのだろうが
会う度に彼の傷が増えていくのを見ると、少々心配になってしまうな!
まぁ、後輩の俺が勝手に心配したところで
不死川にとってはいい迷惑でしかないのだろうがな!はっはっは!!

《もし自分も稀血で呼吸や日輪刀無かったら出来る? 》

どうだろうな!
俺の家は昔から続く鬼狩りの一族だから
幼い頃からその恐ろしさも、醜さも、何度も言い聞かされて生きてきた。
鬼に襲われ、他に手立てがないならまだしも
自分から鬼を探してまで、そういった戦い方をすることは俺にはできないと思う。

しかし、これはあくまで自分の置かれた環境下で考えた事であって
立場が変われば、俺とてどうなっているかわからん!
だから不死川のやり方を否定するつもりも、そんな資格も俺にはない!
稀血である事を差し置いても、彼の優れた剣術と気迫に文句のつけようなどないからな!
俺に取っては、尊敬する剣士の一人だ!!

>>553
これは、限定行事への差し入れだな!ありがとう!!
しかし初めて見る飲み物だ!
…………ふむ。

まるで蛙の卵だな!わははっ!!

本当にこれを飲むのか!恐ろしいな!!
甘露寺ならば何か知っているだろうか…
うむ!ならばこれは茶会当日に甘露寺と共に挑戦するとしよう!
味の感想ならば、もう少し待っていてくれ!!

>>554
君も差し入れだな!ありがとう!!
ふむ。確かに桜餅は店に並ぶ時期が限られているからな!
今はもう、その時期ではないだろうから
普段何の菓子を良く食べているのか、気になるのもわからんではない!
まぁ、彼女の場合は何でも良く食べそうな気もするがな!はっはっは!!

よし!ならばこの質問も、当日甘露寺から答えてもらうとしよう!
しかし、こうして俺にも好物を準備してくれる所が君たちの優しい所だな!
いつもありがとう!!

>>555
まずは、きり番の取得おめでとう!

だが、いらん!!

君、以前にも俺たちに大金を差し出した事があるだろう!
その顔見覚えがあるぞ!!
全く、どこの国の殿様なのかは知らないが
毎度そんな大金をひょいと出せるくらいに懐が豊かならば、もっと別の事に使うといい!!
少なくとも俺には必要ない!
君が、こうしてきり番を取れたことは実にめでたいが…

この話はこれでお終いだな!!

>>556
おぉ!胡蝶か!
うむ!確かにいい笑顔だが…

言ってることがえげつないな!!

一体これは誰に向かって言ってる台詞だ!
この写真を見ていると、
まるで俺が言われているような気になって、非常に居た堪れない!
よもや、俺が以前蝶屋敷の厨房を焦がしたことをまだ怒っているのだろうか!
ならばもう一度、早急に謝罪に行かねばならない!!
胡蝶から、面と向かってこんな毒を吐かれてしまっては心が折れそうだからな!
はっはっは!!

571 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/06/13(Sun) 11:23
>>557
ほう…
他の女性隊士か。
その割には、随分と感情が篭っているように見えたが。

まぁいい。
何にせよ、すまないがその質問を甘露寺の耳に入れるつもりはない。
此処で直接君たちへ稽古をつけている俺に対してならまだしも、
客人として足を運んでくれる者を傷つけるような質問ならば、御免被る。
代わりに俺の考えを述べよう。

君の…いや、その少女たちのような目的を持って鬼殺隊に入る者は確かに多いな。
俺はそんな彼女たちを凄いと思う。
悲しみに呑まれ蹲るのではなく、怒りに支配され闇雲に刀を振るうのでもなく
鬼への憎しみを心の原動力として、日々鍛錬に励み鬼を討伐する。
並大抵の精神ではできないことだ。

しかし!
だからといって、そうでない目的を持つ者を否定して良いという理屈にはならない!
鬼殺隊へ入る理由は人それぞれだ。
大切な人を鬼に殺された者、俺の家のように代々鬼狩りをしている者
自分らしく生きる居場所を探す者、出世し富を求める者…
それぞれが何かしらの思いを胸に、戦場へ立っている。
例えそれが如何なる理由であろうとも

−−命をかけて鬼と戦い、人を守る者は皆
  誰が何と言おうと鬼殺隊の一員だ。

甘露寺も、紛れもなくその一人だ。
決して抱える物の内容や重さだけで、
その者の努力量や熱意まで決めつけるべきではない。
もっと胸を張って生きろ。
大切な人を失った憎しみや怒りを、鬼ではなく人に向けてどうする。

君もまた、立派な鬼殺隊の一員だ。そうだろう。

…と、その少女たちへそう伝えてくれ!よろしく頼むぞ!!

>>558
……はぁ…

名無し少年、君はその内容を俺が先に聞くという事を忘れてやしないか?
そんな破廉恥な質問を、甘露寺に答えさせるわけがないだろう!
人の嫌がる事を言ってはいけない!!
代わりに君には今度、不死川の胸囲でも聞いて教えてやろう!わははっ!!

甘露寺と話がしたいなら、すぐにでもその荒い鼻息を抑えて
もっとマシな話題を考えるといい!
期限は今日までだからな!待っているぞ!!

>>559
うむ!ありがとう!!
これは甘露寺の好物だ!しかもこの量!差し入れの度を超えている!
この時期手に入れるだけでも大変だったろうに。君は優しいんだな!!

ならばこれも、茶会の当日に甘露寺といただこう!
勿論君も一緒に食うだろう?ははっ!楽しみだな!!

572 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/06/13(Sun) 11:27
>>560
…ふむ。熱演だな!
それで!そういう事態に陥った時に、どちらを選択すべきかを俺に聞きたい!ということだな!
なるほど!!

鬼の復讐を見届けた後、その頚を斬るか。
鬼を討ち、悪人を助けるか。

まずは君たちに問おう。
名無し少年、君ならばどうする?
その再現の仕方を見るに、君たちの心は前者に近いようだ。
…いや、否定はしない。
命をかけて鬼に立ち向かう以上、その選択は最大限尊重されるべきだと思う。
だから、今から話すのはあくまで俺の考えだ。俺が選ぶのは…

後者だろうな。

例えどんな悪人であろうと、それを裁くは鬼ではない。
人が、法の下で正しく裁かねばならない。
そして俺たちは警官ではない。俺たちの仕事は、鬼を斬り人を守る事だ。
如何なる理由があろうと、目の前の鬼が人に向けてその牙を剥こうとしているのならば
その命を守るために刀を取り、戦うのが俺たち鬼殺隊だ。
悪党の処遇については、お館様の判断に従えばいいだろう。
どうせそう長く逃げ切れはしまい。

…ふっ。あまり納得していないといった顔だな。

もう一度言おう。命をかけて戦うのは君たちだ。
例えどちらを選択しようとも、それが君たちの出した答えならば俺はそれを尊重する。
俺たちの仕事は、決して常に正義の味方となり得るものではない。
きっとこの先、惨めな思いをする事も、やり切れない思いに苦しむ事もあるだろう。
それでも今この時ですら、何が一番正しいのかを考え続ける君たちは
一人の人間として、とても立派だと思う。

とはいえ!君のその話に出てくるような鬼を、俺は見た事がないがな!
殺されかけた人が鬼になれば、その時点でその鬼は極度の飢餓状態だ。
竈門少女のように鬼舞辻の支配から逃れ、人を傷付けない鬼というならわかるが
君の話しを聞く限り、そういうわけでもなさそうだ。
そんな状態の鬼が、復讐心だけで人を喰わずにいられるとは到底思えない!
よってこの話はこれでお終いだな!!

>>561
どうとは?

鬼舞辻が汚点というのはその通りだろう!
そこから目を逸らす事なくその責を負い、
それ程までに強い思いで、我ら鬼殺隊の指揮を取っておられる!
見事な生き様だと思う!尊敬する!
前に、他の名無し少年からも言われたことがあるな。
俺たちは、代々お館様のお家騒動に巻き込まれているだけじゃないかと。
君も、その言葉を聞いて俺がそう考えると思ったのか?
…そうだな。
前にも言ったが、もし俺が厚い忠誠心に溢れ、お館様の為だけに刀を振るっているのなら
産屋敷家と鬼舞辻の関係性を知れば愕然としてしまうのかもしれない。
だが、生憎俺が此処にいるのはお館様の為ではない。
俺自身の意志で、己の夢と使命を果たす為に此処に立っている。

俺たちの代で必ず鬼舞辻を打ち倒す。

お館様のその言葉は、我ら鬼殺隊士全てに共通する願いだ。
何もおかしいとは思わないな!

>>562
……いや、ちょっと待て。
君の話は、俺にとって少々情報量が多すぎる…!!
大正が長く続かない?昭和?何の話だ!
君たちから聞かされる、未来の予言は非常に興味深いが
あまりにも詳細にこれから起こる事を聞かされては、
己の人生の種明かしをされているようで、何だかつまらないだろう!!

歴史とは、一人一人の人生の掛け合わせで出来ていると俺は思う!
決して誰かにこう生きろと言われ、それに倣って進むものではない!
つまり!君のその話も、申し訳ないが参考程度に聞いておく!!

>>563
差し入れか!ありがとう!!
枇杷の大福と言うのは初めて見たな!
どんな味がするのかとても気になるところだ!!

うむ!では、これも茶会当日に甘露寺と皆でいただくとしよう!
味の感想はもう少し待っていてくれ!!

>>564
これを茶会の日に甘露寺に見せればいい、と言う事だな!
承知した!!

伊黒が喜ぶような内容ということか!
うむ!ならばこれを見て、甘露寺本人が伊黒へ披露すればいい!
二次創作とやらよりも、その方があの男も喜ぶだろう!
甘露寺の反応が楽しみだな!はっはっは!!

573 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/06/13(Sun) 11:34
>>565
今か!今は大正の初期だ!
元号が明治から変わって、まだそうたっていないからな!
関東大震災というのは知らん!
君のお爺ちゃん?何の話だ!!
…え?具体的に今が何年なのか教えろって?

…………。

名無し少年、ちょっと耳を貸せ。
今から話す事は他言無用だ。
…いいか。よく聞くといい…

−−この世界には、決して語り過ぎてはいけない一線というものがあるのだ。

うむ!この話はこれでお終いだな!!

>>566
あるわけないだろう!!
君は育手を何だと思ってるんだ!
しかも同じ質問を、甘露寺にも聞くのは一体何故だ!!
よもや、君は俺が嘘をついているとでも…

…なに、俺は見ていたとしてもすぐに忘れそうだから?

いや、それはそれで失礼だな!
むぅ。このままでは在らぬ疑いをかけられてしまう…
不本意ではあるが、茶会の日に念のため甘露寺にも確認してみるとしよう。
故意ではないにせよ、嫁入り前の女性にもし…
万が一にもこんな事実があったなら!俺は謝罪しなければならない!!

しかし!この類いの質問はこれが限界だ!
これ以上の破廉恥な質問は、甘露寺の耳に入れるつもりはないぞ!

>>567
大福か!
しかも果物を中に入れるとは!実に美味そうだな!!
ありがとう!これは茶会の時にいただくとしよう!

む、質問か!何だ!
…ふむ、どんな技かと改めて聞かれると難しいな!
俺の扱う炎の呼吸は九つの型で構成されている!
煉獄はその最後の型であり、奥義だ。その事は君も知っているな!
君は、鬼と戦う中で己の死を身近に感じた事があるか。
強大な敵と対峙し、生きるか死ぬかの瀬戸際に立たされた時
生き物は通常では考えられないような強烈な力を無意識に発揮するものだ。
煉獄とは、それを意識的に行う。
己の限界の蓋をこじ開け、魂を、命を、丸ごと刃に乗せて放つ渾身の斬撃だ。

つまり!俺が連発できないと言ったのは、そういう事だ!
よってこの場で君に披露するわけにもいかない!
この話もこれでお終いだな!!

>>568
鬼に間違われて、不快に思わない鬼殺隊士などいないと思う。

そもそも、甘露寺はあの鬼の外見を知らないだろ
う!
かといってあの鬼の詳細と、事の顛末を俺が説明するというのも可笑しな話だ!
申し訳ないが、返し辛いというごく個人的な判断により
これを甘露寺に聞くのはやめておく!すまない!!
彼女への質問なら今日一日受け付けているから、
他にも何か聞きたいことがあれば言うといい!
待っているぞ!!

>>569
ははっ!そんなものしょっちゅうだ!!

育手だからというのは、あまり関係ないと思う!
甘露寺が誰かと親しく話しをしていれば、
誰だろうと嫉妬心を隠せないのが伊黒という男だ!
どうだ!可愛らしいだろう!わははっ!!

ちなみに今度甘露寺が此処へ来る事は、伊黒にも知られている!
この前甘露寺がそう話しているのを聞いた!
つまり!嫉妬の対象には君たちも含まれているということだ!
そして伊黒は、階級の低い隊員に厳しい!
ん?伊黒に見つかったらどうすればいいかって?
………そうだな。

−−頑張れ!!

はっはっはっは!!

−−−−−−−−

最後に、改めて君たちへ注意事項がある!
限定行事の質問についてだが、俺が此処へ連れてくる者は
俺のように身分証を持った所属隊士(キャラハン)としてではなく
あくまで行事へ参加する、一客人として扱う!

よって彼らへの質問を俺が聞き、本人に聞くには適さないと判断したものは
申し訳ないが、今回のように俺一人で答える場合もある!
限定行事は我ら鬼殺隊にとって束の間の休息、本来楽しい時間であるべきだ。
あまり堅苦しい事は言いたくないが、理解してもらえると嬉しいな!
よろしく頼むぞ!!

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 13:18
明石家さんまて大物芸人は奥さんに逃げられたので
禰豆子みたいに踏ん張る女性と結婚したいらしい

因みに鬼殺隊では伊之助が一番強いと思っているらしく
自分も被り物する芸をして息切れした経験から
被り物しまま長時間戦えるのは凄いと言ってた

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 13:22
桜餅を毎日大量に食べ続けた為に甘露寺さんは今の髪の色になったらしいが、
もし桜餅ではなくずんだ餅だったら、完全な緑色になっていたのだろうか。

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 13:55
じゃ…じゃあ蜜璃たんのスリーサイズを測らせて下さい(*´Д`)ハアハア

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 14:26
雑誌読んでたらヤクザにも鬼滅人気らしく
ヤクザの組長お気に入りはなんと煉獄さんらしい

記者はどちらかと言えばヤクザは鬼側で
組長は無惨側と思ったが
なんとか言うの我慢したらしい
(その組長が雑誌読んだら無意味だが)

578 名前:565 投稿日:2021/06/13(Sun) 14:32
>君のお爺ちゃん?何の話だ!!

東芝に長年勤め
労働組合長も務め
まだ日中国交正常化前に訪中し毛沢東と握手交わしてる写真が残ってっる
10年前に亡くなった俺の祖父ちゃんだ
生まれてすぐ関東大震災が起きたため曽祖母ちゃんが背中に背負って逃げたらしい
そのため役所に出生届を出すのが遅れ正確な誕生日がわからなかったんだ…

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 14:46
関東大震災が起きたらここや煉獄さんや胡蝶さんの屋敷も倒壊するのかな…?
鬼どもにとっては攻め入る絶好のチャンスじゃん…今からそれに対して備えをしておかないと…

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 15:27
煉獄さんや甘露寺は伊黒の従姉妹どう思う?
被害受けた側の伊黒があんなに罪悪感感じているのに
従姉妹は遺産で贅沢や結婚で悠々自適らしいが
出来れば酷い目遭って反省して欲しかった

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 16:25
ムキムキ鬼
「ハハハハハ!!鬼殺隊の最強戦力・柱というからどんな奴かと見に来てみればずいぶん細っちいのう!!俺たち鬼を倒すとほざくならもっと筋トレしたほうがいいんじゃないか!?(マッスルポーズ)
 俺は姑息な血鬼術など持たぬ代わりに最高の筋肉を無惨様に与えられた鬼だそしてさらにそれをもとに筋トレし続けた結果今ではこんな芸当も可能だフンッ!!(デコピンの要領で手から空気を弾くと弾かれた空気が地面を大きく抉る)
 ンムッ(自分の筋肉にキスをする)どうだ!!俺にとって直接手を触れずとも脆弱な人間ごときを殺すのは可能なのだ!!今や俺はパワーだけなら十二鬼月の上弦にも匹敵する!!(マッスルポーズ)
 さあ始めようか!!俺は鬼、貴様は鬼殺隊のの柱やることは一つだろう?(マッスルポーズ)だが筋肉を鍛え続け筋肉に愛され筋肉の天使(意味不)たる俺はお前に一つハンデをやろう。お前から先に攻撃させてやる!!
 もっとも俺の筋肉は防御においても無敵!!筋トレの足らないお前の攻撃では掠り傷一つ付けられないだろうがな!!(大マッスルポーズ)」

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 17:01
>>442 で甘露寺さんにどうしても言いたいことがあるといった者です!
実は前々から思ってたんですが…

前に不死川さんが隊服の前はだけてるから「すけべ柱」って呼ばれてる話ありましたけど
甘露寺さんこそ女性なのに隊服の前はだけてるしなんか肌色率多いし暇があれば男のことばっか考えてるし
「すけべ柱」って呼ばれてもおかしくないんじゃないかと思います
言いたかったのはそれだけです!!すみません!!失礼しました!!

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 17:50
今度の定例行事のゲストは恋柱のえ〜と…甘露…甘露…甘露煮さんだな!(思いっきり間違える)

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 18:22
甘露寺を嫌うこの女どう思う?
ttps://zamaxa.blog.jp/archives/7882046.html
ここで発言している乗客達は甘露寺に味方しているが

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 18:50
親父が鬼を嬲っていたのが問題になってたみたいだけど、
反対に鬼に嬲り殺された隊員や一般人もいるんじゃないの?

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 19:06
前ちゃんと撮れなかったメンズノンノの表紙の写真撮りま〜す
今回は最新型持ってきたんで瞬き禁止は1分間で結構ですよ〜
よかったら甘露寺さんもどうぞ
「メンズ」ですけど女性が入っちゃいけないってことないでしょ
むしろ華やかになるし

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 19:37
じゃあ俺からも一つ差し入れを
つ【猗窩座×煉獄の801同人誌】
甘露寺さん的にはこういうのも「好物」?

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 20:08
もうこれ本人じゃないのかと思いたくなるほどの実写版レベルの「鬼滅の刃 コスプレイヤー集」。
これは是非とも登場モデルの各人の感想を聴きたいところ。

(栗花落カナヲ 1:44〜2:06 煉獄杏寿郎 2;39〜3:00 甘露寺蜜璃 4:14〜4:37)

ttps://www.youtube.com/watch?v=2043sJt5o24

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 20:32
俺からの差し入れはコレだ!
つブルボンプチ(プチポテトうすしお味といちごビスケット)

(俺はホワイトチョコラングドシャが好きなんだけどなぁ…ここはガマンだガマン…!)

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 22:28
苺大福を甘露寺さんと作る事になったのでついでに伊黒さんも誘ってみた。
前から菓子作りで共有の話題があったから伊黒さんも・・・となってな。そしたら・・・。

「俺に言いに来るとは・・・度胸があるのか、阿呆なのか分からん」と真顔で言われたよ!

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 22:29
中国語を操る怪しげな隊士「和菓子、洋菓子と来たからには私的祖国中華の菓子も忘れてもらっちゃ困るアルよ!」
つ【桃饅】
中国語を操る怪しげな隊士「フッフフ…ちなみにその桃饅、甘露寺サンのオパーイと同じ大きさアルネ…」            

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)