掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

877 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/07/20(Tue) 12:38
>>873
……ふむ。
そこへ俺が参加するか否か選べということだな!承知した!!
ならばハッキリ言おう!


−−ナシだな!!


理由は2つ!
1つ!これは君も薄々わかっているのだろうが、内容が不快だ!
直接的すぎる下品な表現は好まないと言っただろう!女性が嫌がる事を言ってはいけない!

2つ!以前(>>513)注意点として君たちに伝えた事でもあるが
物語を紡ぐ時は、せめて俺たちを巻き込んだものにしてほしい!
君のそれは胡蝶と鬼だけで完結してしまっている!よって俺の出る幕はないと判断した!

以上だ!
君の物語に綺麗にオチがついた事は、実にめでたいが

この話はこれでお終いだな!!

>>874
広報の少年!
相変わらず君たちは、とんでもない再現度の二次創作を見つけてくるな!!
それにしても冨岡が気の毒だ!一瞬凄い顔をしていたぞ!はっはっは!!
しかし今回は鬼ごっこか…
前に、栗花落少女を警官役にして屋敷内で似たような事をしたが
君の見せてくれたそれは、街中を広く使っての鍛錬なのだな。

ふむ…

−−いいな!是非やってみたい!!

流石に人の往来がある中で、大勢で飛び回るわけにはいかないから
どこか人気のない山や森でならできるだろうか!
その二次創作に倣って、鬼役は俺たちが引き受けよう!
せっかくだから竈門少年たちも誘って…問題は不死川だな。
こんな風にあっさりと誘いにのってくれれば良いが、そう上手くはいくまい。
とりあえず、また限定おはぎを手に入れてから…

おっと、その前に!この鍛錬に参加を希望する者はいるか!
……………。

むぅ、聞こえなかったか?
鍛錬を兼ねて鬼ごっこをやるぞ!!希望者は挙手!手をあげろ!!!

……………。


−−−なぜ!!

>>875
ははっ!そうだな!来てくれるといいな!!

俺も君と同じ気持ちだ!
前に本人に直接伝えた通り、此処で同僚として共に走りたいと思うし
彼が俺の後を継いで、この先も君たちに稽古をつけてくれたら嬉しいと思う。
だが、どうするかを決めるのは冨岡だ。
誰かに言われたからではなく、自分自身の強い意志がなければ
一つの事を長い時間かけて続けるのは困難だ。
それは剣の道も、屋敷の主を務めるのも同じこと。

スゥゥゥゥ…

−−生殺与奪の権を他人に握らせるな!!!


そうだろう、冨岡!!

もし君が今、悩んでいるのなら聞いてほしい。
君の心のままに進め。俺の誘いに無理に応えようとする必要はない。
君が決めた答えならば、それが如何なるものであれ俺は尊重する。

冨岡!君の返事を待っているぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)