掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/20(Fri) 20:37
鬼に家族を殺され、天涯孤独になった子供
「鬼はみんな糞ッタレのクズだ。この世に絶対いちゃいけない生き物だ。
 望まないで鬼にされてようと知ったこっちゃねえ。鬼になった時点で、人として死んだんだ。
 あの市松模様の羽織を着たヤツがいつも背負っている箱の中にいるのは、紛れもなく俺の家族を殺した鬼と同類のクズ鬼だ。
 笑わせるな。 鬼を滅する"鬼殺隊"とかいいながら、何で鬼を匿ってんだよ。
 人を襲わず、人を守る鬼? ふざけるな。詭弁も大概にしやがれ。そんな完璧な保証がどこに有る?
 俺みたいに鬼全てに憎しみを持ってるヤツはごまんといるんだ! 悲壮ぶって……殊勝ぶって……過酷な運命に必死に抗って戦う自分はカッコいいだなんて、酔いしれてんじゃねえ!!

 
 殺す隙をずっと伺っていたが、あいつの入っている箱から人が離れた今こそが好機だ!
 あいつらの持っている日輪刀とかいう刀でしか殺せないというから、1本くすねてくるだけでも苦労したぜ。
 だが、その苦労もようやく報われる。暢気に眠りこけてるこの鬼を、殺すことでなぁ!


 死ね…………死ね……………




 死んじまえぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」(誰もが油断している隙を狙い、眠っている禰豆子を日輪刀で殺そうとする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)