掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」

1 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/04/09(Fri) 14:24

ナレーション「2021年4月9日、遂にあいつが帰って来た!」

大王「待たせたなお前ら!天上天下唯我独尊!デデデ大王、満を持して今日復活だデ!!」
カービィ「誰も待ってないと思うけど」
大王「やっぱりここにはおれさまがいないとな、全く盛り上がらんだろう」
カービィ「いてもいなくても変わらないと思うけど」
大王「そんなわけで!今日からスレッド活動を再開するデ!
  おれさまは15年前からずっと続けてる大ベテランだからな、あえて名乗る必要はないだろう 皆もうご存知だと思うしな」
カービィ「知らない人のほうが多いと思うペポ」
大王「知らないなら教えてやるデ おれさまの事は…そうだな……伝説のキャラハン、気軽にレジェンドとでも呼んでくれ!
  見よ!初代スレ主としての貫禄を!若い奴らとは違う、年季の違いってヤツを見せてやるデ!!」
カービィ「そんなに貫禄出てないと思うペポ」
大王「さっきからうるさいデ!こいつはカービィ、おれさまの家来だ!他にも手下がいるから、また後で紹介してやるデ!」
カービィ「家来じゃないペポ」
大王「っつーわけで、ルールの説明だデ!おれさまのスレに書き込みをするんだからな、ルールは守ってもらわないとな!
  ルールは以下の通りだ 書き込む前にちゃんと読んでおけよ」

・荒らし禁止!中傷・煽りお断り!清く正しく親切に人と接する思いやりの心を忘れずにな!

・クロストーク禁止!何かあったら他を介してではなく直接おれさまに聞いてくれよな!

・今回からはもう新しいキャラハンの募集はしないデ!募集しても来ないだろうしさ、それにおれさまゆっくり気楽にやりたいんだ、悪いな

・俗に下ネタと呼ばれる類の話は禁止!ギャグだろうが何だろうが下ネタを使うのは三流のやる事だからな

大王「…とまあこんな所だな!」
カービィ「このルールは大王も守るんだよね?」
大王「勿論だデ!ルールを作ったおれさまだってその例外じゃないデ!作った本人が守れなきゃ示しがつかないだろ
  それにおれさまは、自分が出来ない事は他人に押し付けないって決めているんだデ!」
カービィ「ふーん」
大王「なんだその疑いの目は!?まあ良い!挨拶はこのぐらいにして、さっさと始めるデ!
  おれさまの事をもっと知りたかったら、後で過去のスレのURLくらいは貼っておいてやるデ!時間があったらチェックしてくれよ!」
カービィ「黒歴史がいっぱいペポ」
大王「黒歴史ちゃうわ!輝かしい歴史と言え!じゃあ一旦ここまで!またな!!」

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/01(Fri) 22:13
死んだんじゃないのー?

461 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/10/01(Fri) 22:49

暗闇斎「では、気を取り直して発表でござる
  拙者、先に総合計を発表してしまった故、発表の仕方を少し変えるでござる
  今回の売り上げで、大王'sキッチンが34,980を上回れば勝利が決まる!
  逆に下回れば甘味処紫乃の勝利が確定するわけでござる
  この勝負、勝つのはどちらでござろう………
  天下分け目の超決戦、泣いても笑っても今回の結果が全て、果たして勝利の女神はどちらに微笑むであろうか………」
大王「前置きはもう良いからさっさと結果を発表しろ!」
暗闇斎「失礼、ごほん…では結果を発表するでござる
  大王'sキッチンの売り上げは!!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド(ドラムロール)

チービィ「だからその効果音いるの?」

暗闇斎「…………むっ!こ…これは…………!」
大王「どうなんだ!?34,980上回ったのか!?」

暗闇斎「……………白紙だったでござる!!」
大王「ズコーーーー!!」
チービィ「ふざけんな!!何だったんだこの時間!!」
大王「ハプニング大賞の堺正章かお前は!!」

暗闇斎「失敬、こっちが結果の書いてある紙でござる……では気を取り直して」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド(ドラムロール)

チービィ「もう突っ込まないぞ……」

暗闇斎「大王'sキッチンの売り上げは!!」

大王「………………!!」

カービィ「ハックション!!!!」
大王「うわあびっくりした!!」
チービィ「デカいくしゃみだな!!」
暗闇斎「しまった!今のくしゃみで紙が……!待つでござる!今取りに戻って参る故、暫し待たれよ!」
大王「何やっとんじゃお前は!!」
シノ「父上……しっかりしてください……」
毒蛇騎士「何ダ、この茶番」

462 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/10/02(Sat) 00:05

暗闇斎「では、気を取り直して結果発表でござる」
大王「おい」
暗闇斎「はっ 何でござりましょう?」
大王「次にボケたらマジでぶっ飛ばすデ」
暗闇斎「ご安心召されよ これが正真正銘最後でござる」
大王「本当だな?」
暗闇斎「誠にござる では、結果発表!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド(ドラムロール)

チービィ「やっぱりやるのね……」

暗闇斎「大王'sキッチンの売り上げは!!」

ジャーン!!

暗闇斎「30,860円!!!勝者、甘味処紫乃でござる!!!!」

大王「なっ…何ぃぃぃいいいいい!!?」
シノ「え…!?か…勝っちゃいました!?」

暗闇斎「一方の甘味処紫乃の売り上げは39,100円!!
  接戦でござったが、シノ、よく頑張ったでござる!流石は我が娘でござる!!」
シノ「父上、ありがとうございます
  ですが、これは私1人だけの力ではありません
  サーペントナイトさん、そしてチービィさんのご協力があっての事
  そして、何より他のキャラハンさんが応援してくださったお陰でもあります
  皆さん、本当にありがとうございました!」
暗闇斎「では大王様、負けてしまったが今のお気持ちはいかがでござるか?
  悔しい?悔しいでござるか?ええ、さぞ悔しいでござるでしょうな、うんうん」
大王「ぶっ飛ばすデお前……!くそっ!何となくこうなる事は分かっていたような気がする!
  中間発表の時は確かにおれさま達が勝ってたんだけどな………!」
暗闇斎「後半からクレープの売れ行きが絶好調だったのが勝因でござる
  シノの健気でひたむきな努力が、皆の心に届いたという事でござるな うむ、天晴れでござる
  というわけで大王様、暫くこのスレッドには出入り禁止です
  この1か月間、シノがスレ主でござる」
大王「ああもう分かったデ!シノ、1か月間頼んだデ!」
シノ「はい……陛下の遺志を継いで、1か月間頑張ります!」
毒蛇騎士「お前に言われるまでも無イ 敗者はさっさと消えロ」
チービィ「そうだそうだ 1か月間休めて良かったじゃないか」
大王「腹立つなお前ら……!」
宝石魔人「フン…!絶対に儂らの勝ちじゃと思ったのじゃがな!!
  やはり庶民には手に出来ぬ代物であったか!
  ………次は999円にするべきかのう」
大王「1円しか下がってないデ」
カービィ「ぼくは勝っても負けてもどっちでもよかったペポ!アドレーヌがいればそっちに行けるし」
大王「その手があったか!!ズルいデお前!!」

暗闇斎「というわけで、この1か月間はシノ、サーペントナイト、チービィの3名でお送りするでござる!
  ここまでご覧の皆様、ありがとうございました!
  結果発表はこれにて以上!では、さらば!!」
大王「くそう!11月まで覚えておけよ!」
シノ「皆さん、この1か月間、よろしくお願いします」

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/02(Sat) 01:18
シノ達が一か月メインって事はあの小説は無し?
もしそうなら大王達1ヶ月出てんじゃんになるね

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/02(Sat) 01:27
お前らこれからはわしの部下になれ
デデデは所詮敗北者じゃけぇ

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/02(Sat) 14:13
もしそうなら大王1ヶ月出て来れなくね?
小説の方に出ていたら、最初のルール矛盾してっぞ

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/03(Sun) 01:23
後先考えないからそうなるんだよ
所でなんの話し?

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/03(Sun) 01:29
祭り以降よく見るageてる名無しって全部同じ奴だろ

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/03(Sun) 03:59
遺志:故人が、果たすことができないで残したこころざし。

シノさん、大王まだ死んでないです

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/03(Sun) 14:49
sageってる名無しも同一人物じゃね?

あ、俺?俺は俺だよ。あーえっと、とにかくこの話はお終いだ!

薩摩芋いるかい?

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/03(Sun) 16:49
∧,,∧
(=・ω・)= ニャー ニャー
(,, uu

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/05(Tue) 22:06
カービィ歌って!

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/06(Wed) 13:03
カービィの囁き声聞きたいなー

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/06(Wed) 19:56
今日でアニメカービィ20周年らしいですね

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/07(Thu) 16:39
ゲームのカービィが29周年、来年の4月27日を過ぎれば30周年だが
そしてアニメのカービィが20周年って事は…

デデププだと今何周年なんですか!シノさん!

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/08(Fri) 00:33
アド姉貴、最近来ないな
やっぱり独立したいと思ってるんだろうか
仮に独立するなら、子分(カービィ、リボン、グーイ)も連れてくんだろうか

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/08(Fri) 01:52
カービィの顔したパンケーキ作れる道具「こんがりきゃらパンケーキメーカー 星のカービィ」
が数カ月後に発売されるみたい
祭の甘味処にパンケーキ入れたトライフルなりパフェなりが加わるようにもなるのかな

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/08(Fri) 18:17
金曜日だって言うのに来ないだなんて嘘ついたのか!

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/09(Sat) 03:53
昔大王がオリエンタルラジオかよ!って突っ込んでるレスが好きだった 

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/09(Sat) 07:33
せっかく新しくスレッド作ったんだからちゃんと責任持ってくれよ!
皆んな貴方達を待ってるんだぞ!

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/10(Sun) 02:15
連投やめなよ

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/10(Sun) 06:54
チービィも何か技とか作らないの?
ワドルディでさえカービィシリーズのザコキャラって呼ばれているのに
傘、槍、爆弾とか種類は豊富たがちゃんと攻撃出来るんやから
チービィだけのとっておきとかあったらいいのにツッコミ以外で

482 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/10/12(Tue) 15:35

シノ「遅くなってしまってすみませんでした」
毒蛇騎士「待たせすぎダ それともこういう作戦なのカ?」
シノ「そういうわけではありません 詳しくは言えませんが、事情があったんです
  落ち着いてきましたので、本日から活動を再開します
  前回の話をまとめますと、
  先月に10ちゃっと♪の記念祭で陛下のチームと私達のチームとで売り上げの結果を競いました
  その結果、私達のチームが勝利しました
  今月の間だけですが、勝利チームリーダーである私がスレッドのリーダーを務める事になりました」
チービィ「デデデやカービィがいないと、のびのびやれそうだな!」
シノ「ですが、いないとそれはそれで寂しく感じますね」
毒蛇騎士「そうカ?俺は居なくてむしろ清々したがナ」
シノ「そういう事を言わないでください 陛下達に失礼ですから
  では、返事を返して行きましょう」

>>463 >>465 >>468

毒蛇騎士「お前達がそうやって揚げ足を取るからダ
  この娘は怒って引き籠ってしまったのダ
  こいつを俺とチビ公で説得し、どうにか引っ張り出す事が出来たというわけダ 中々に苦労しタ
  それが真相ダ」
シノ「違います!いい加減な作り話をしないでください!」
毒蛇騎士「なら来られなかった本当の理由を言うべきではないのカ?そこまで公に出来ない理由でもあるのカ?」
シノ「仕事ですよ!他に溜まっていた仕事があって来られなかったんです!」
毒蛇騎士「あまりムキになるなヨ らしくないゾ」
シノ「誰の所為ですか!」
チービィ「まあまあそこまでにしようじゃないか…色々言っても堂々巡りになるだけだしな
  まずは、1つ1つ答えて行こうか」

シノ「そうですね……まず、矛盾していないかという問いですが、
  1か月間謹慎というのは、質問の返答に参加出来ないという意味でして、
  旋風編はそれに含まれないものと考えていました」
毒蛇騎士「だがそれは都合の良い後付けで、こいつらが納得出来る返答では無いだろうナ
  そう思ったからこいつは怒って引き籠ってしまったわけダ」
シノ「だから違うって言ってるじゃないですか!引き籠ってません!」
チービィ「これについては11月からという事にしよう
  まだ話も完全に出来上がっていないみたいだし、10月は返答に専念しよう
  …という事で1つ これでこの話はおしまいにしようじゃないか」

毒蛇騎士「次は>>468についてだナ 弁解はあるカ?」
シノ「誤字です………気にしないでください」

>>464

毒蛇騎士「部下になれとは俺達に言っているのカ?そうだとしても俺は断ル
  俺はダークマインドと手を切って以来、誰の下にも就かないと決めタ
  今の俺は、こいつらに力を貸しているだけで、軍門に下ったというわけでは無イ そこを勘違いするなヨ」
シノ「確かに陛下は私達に負けてしまいましたが、だからと言って敗北者呼ばわりするのは……」
毒蛇騎士「そうだナ 敗北者は言い過ぎダ」
シノ「サーペントナイトさん……」
毒蛇騎士「奴の事は敗北者では無く、負け犬と呼んでやるべきダ」
シノ「呼ばないでください!」

483 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/10/12(Tue) 16:28

>>467

毒蛇騎士「今は科学も進化しているらしいナ 書いている奴を特定する事も容易だと噂に聞いタ
  もしそれが本当なら一発でそいつが同一人物かどうかが分かるゾ どうすル?やるカ?」
シノ「別に特定しようとしなくていいです」
チービィ「過去にもこういう事があったからなあ……同一人物かな?っていう書き込み
  根拠はないんだけどさ、何となくこれはもしかすると…ってのは割とあるよな」
毒蛇騎士「だが、そういう奴がいなければこのスレッドとやらは成り立たないんだろウ?
  書く奴が一人も居なくなればお先真っ暗というわけダ 違うカ?」
シノ「名無しさんを無下にしてはいけない事も事実ですよ」
チービィ「だからと言って何でも自由にやられると困るわけだけどな
  下手すりゃ無法地帯になる事だって有り得るし……なりかけた事は過去に何度かあった気がするけどな
  どこの世界でも、規律が無いとやって行けないよ」
毒蛇騎士「規律など破る為にあるものダ」
シノ「破らないでください」

>>468

毒蛇騎士「しかし、一時的とはいえ姿を消すわけだからナ
  死んだも同然だろウ あながち間違いでは無いゾ」
シノ「だから死んでいません」
毒蛇騎士「せっかくフォローしてやったのに、つれない女ダ」
シノ「何のフォローにもなっていませんから!」

>>469

毒蛇騎士「反論の隙を与えず、その上芋で話題をそらすとは、中々の策士ぶりだナ」
シノ「嫌味ですか?さつまいもは、折角ですし、お言葉に甘えていただきましょうか」
チービィ「差し入れか!sageている名無しが同一人物かはともかく、差し入れを貰えるなんてラッキーだな」
毒蛇騎士「残念だったナ 貴様の分は無い様ダ」
チービィ「何で!?」

>>470

シノ「可愛らしい猫さんですね」
毒蛇騎士「お前も真似して鳴き返してやったらどうダ?」
シノ「しませんよ」
毒蛇騎士「つれない女ダ」
シノ「怒りますよ、本当に」

>>471

毒蛇騎士「坊主の歌を聞きたいとは物好きな奴ダ
  そういう奴が来ると思ってな、ここに奴の歌を録音した機材があル
  ……流すカ?」
チービィ「やめてくれ」
毒蛇騎士「小娘が歌ったのもあル」
チービィ「それは聞きたい」
シノ「やめてください!」
毒蛇騎士「冗談ダ 引っ掛かったナ」
シノ「ふざけないでください」

>>472

毒蛇騎士「聞いた事があるゾ
  そいつはAutonomous Sensory Meridian Response
  略してASMRという奴だろウ
  だが、残念な事に坊主のそういう類の記録は無イ」
チービィ「まあ、そうだろうな あったら天地がひっくり返るぞ」
毒蛇騎士「だが、小娘の記録ならあル 聴くカ?」
シノ「もう騙されませんよ!それも冗談なんですよね?」
毒蛇騎士「…………………………」
シノ「黙ってないで何とか言ったらどうですか?もしかして、本当に録音してあるんですか……?」
毒蛇騎士「…………………嘲笑」
シノ「笑わないでください!どっちなんですか!?」
チービィ「もうそこまでにしとけって…シノさんをいじめたら可哀想だぞ」
毒蛇騎士「チビ公に免じてここまでにして置くカ 味方がいて良かったナ」
シノ「私をからかわないでください」
毒蛇騎士「悪かったナ 怒って引き籠もるなヨ」
シノ「引き籠もってませんってば!」

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/12(Tue) 18:19
YATTA!シノ達が来たぞ!
YATTA!コレでこのスレッドに華が保てるぞ!
YATTA!YATTA!大学合格
YATTA!YATTA!大王就任
葉っぱ1枚アレば良い 生きているからLUCKYだー!

って今言ったけどこの上記の葉っぱ1枚アレば良いって
シノさんに言ったらセクハラで下手すればお仕置きされるので
間をとってチービィなってくれ!漢を俺に見せてくれ!

485 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/10/12(Tue) 18:41

>>474

シノ「このスレッドの原作ともいえる漫画ですね
  確か、連載が始まったのが1994年の5月号からだったそうです
  ですので、今年で27周年になりますね」
チービィ「2006年の11月号を最後に一度連載は終わってしまったけどな
  でも今は復活したみたいで、今でも漫画を描いてくれているみたいで良かったよ
  ……で、僕の出番はもう来ないのか?」
毒蛇騎士「諦めた方が良いだろうナ」
チービィ「僕をもっと出させろーーー!!生みの親なのにーーーー!!」
シノ「多分、忘れられているわけではないと思いますし、機会はあるんじゃないでしょうか……」

>>475

チービィ「独立はやめてほしいよなあ……
  仮に独立するとするだろ?多分皆そっちのスレに行くだろ
  そうなるとこのスレに誰も来なくなるかもだな」
シノ「それだけは避けたいですね……」
毒蛇騎士「たかが一人の小娘に反逆されただけで潰えるとは、世も末な話だナ」
チービィ「本当に有り得そうな話だから怖いんだよな」
シノ「私の事は嫌いでも、このスレッドの事は嫌いにならないでください」
チービィ「それ、もう何年前のネタ?」

>>476

シノ「これは嬉しいニュースですね!簡単に作れそうですし、
  おやつに良いんじゃないでしょうか
  来年のお祭りはパンケーキもメニューの1つに入れてみましょう!」
毒蛇騎士「来年まで続けられていれば、の話だがナ」
シノ「無論、続けます」
チービィ「るろ剣?」

>>477

毒蛇騎士「理由は先程説明しタ まあそういうわけダ
  余り言ってやるナ また不貞腐れて閉じ籠ってしまうだろうガ」
シノ「不貞腐れていませんし閉じ籠ってもいません
  待たせてしまった事は謝ります 申し訳ございませんでした
  落ち着いてきましたので、今日から頑張っていこうと思います よろしくお願いします」

>>478

チービィ「いつのレスだ?と思って振り返ってみたけど、初代スレのやつかな?
  ……正直全然記憶になかったんだけど
  まるで別人が書いたみたいだな」
毒蛇騎士「別人だからでは無いのカ?」
シノ「それは違うと思いますよ 使っているトリップは同じですし、正真正銘、本物の陛下ですよ」
毒蛇騎士「どうだかナ、知らず知らずの内に入れ替わっている可能性があるとしたら、どうすル?」
シノ「恐ろしい事を言わないでください」
チービィ「でもそのぐらい記憶にないんだよな……本当に最初期ってこんな感じのレスだったっけ?
  驚くぐらいに下手くそだな………」
シノ「陛下達も成長したという事ですね」
毒蛇騎士「知能はそれ程変わっていないと思うがナ」
シノ「陛下を馬鹿にしないでください」

486 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/10/12(Tue) 18:41

>>479

毒蛇騎士「小娘を余り起こさないでやってくれないカ
  今奴は死ぬ程疲れているんダ」
シノ「死ぬ程ではありませんよ」
チービィ「疲れている事は否定しないんだな……」
シノ「この疲れの原因はサーペントナイトさんの所為です」
毒蛇騎士「今度は責任転嫁だナ どこまで自分の非を認めないつもりダ」
シノ「人聞きの悪い事を言わないでください!待たせてしまった事は謝りました」
毒蛇騎士「疲れてしまった事に対しても謝るべきダ」
シノ「疲れてしまって申し訳ございませんでした……って何故謝るんですか?」
チービィ「いや知らないよ………」
毒蛇騎士「何故人は謝るか知っているカ?後ろめたいという思いがそうさせるのダ
  自分が悪くないと思っているなら、謝らずに堂々としていれば良イ」
シノ「謝らなかったら謝らなかったで私を悪者にしようとする魂胆ですね」
毒蛇騎士「その通りダ 良く分かったナ」
シノ「出来れば分かりたくなかったです」

>>480

毒蛇騎士「そうだナ 連投は良くなイ
  俺達も返事を返すのは1日に1回にしておこウ」
シノ「困ります」
チービィ「僕達は沢山返事を返さなきゃいけないから連投になるのは仕方が無いさ
  聞きたい事が複数あるなら、小分けにしないでまとめて聞くとか、そういう風にするのはどうだろうか?」
毒蛇騎士「では、聞きたい事が10以上ある場合はどうすル?まとめて書いてもらうカ?」
チービィ「ちゃんと返事が出来るものだったら別に良いんじゃない?っていうかそんなに聞きたい事あんのかな?」
シノ「無いとは言い切れないですよね……多分ですけど」

>>481

チービィ「一応、手作りでバズーカ作って戦いに参加してるんだぞ僕も
  戦ってる描写が少ないから全然目立ってないのは分かるさ!分かるとも!」
毒蛇騎士「開き直るナ 貴様の場合、技名が無いのがいけないんだろウ」
チービィ「何だよ技名って……砲撃!!とか言えばいいのか?」
毒蛇騎士「地味すぎるナ」
チービィ「どうすりゃ良いんだよ!」
シノ「募集してみたらどうでしょうか?技名を提案してもらってその中から決めるのはどうですか?」
チービィ「ろくなのが来なさそうだから別にいいよ……」

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/12(Tue) 23:13
チービィに足りないもの!軍人精神だ!
せっかくバズーカ持ってんならお決まりの軍人セリフやら
なんやら習得すれば良い 地球なめんなよファンタジーみたいにさ!

例 敵と遭遇する前の動きの時「別に、倒しても構わないだろ」
  洗脳された住民に対して 「お痛がすぎるぜ」
  強敵との戦いの時    「雑魚は任せろ!○○(←に入る言葉は自分以外で)」
  トドメを刺す時     「地獄に堕ちやがれビチクソ野郎!」

え?チービィの性格変わってる?いやこれぐらい性格変わらないと
いつまで経っても周りの個性豊かな奴等と対等じゃないよ?明らかに舐められてるから
いじられるしネタにされてんだよシノ以外に

488 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/10/13(Wed) 11:45

>>484

シノ「……よくわかりませんが、戻って来た事を喜んでくださったみたいですね…良かったです
  1回でもスレッドの活動を空けてしまうと、何故か戻って来づらくなってしまうんですよね……
  これは他のキャラハンさんも同じなのでしょうか?」
チービィ「それはキャラハンによるんじゃないのか?その辺はよく知らないけど
  でも何で1回でも空けただけで戻りづらくなるんだ?」
シノ「それが私にも分からないんです……思うに、どんな事が書かれるのかを見るのが怖くなってしまうんじゃないでしょうか
  人からの評価というのを、あまり気にしないようにはしているんですけれど、でもやっぱり気にしてしまうんですよね…
  そういう不安もあって、自然とスレッドから遠ざかってしまったのかもしれません……」
毒蛇騎士「成程…それで閉じ籠ってしまったというわけカ」
シノ「だから閉じ籠ってませんって……戻らなきゃいけないって気持ちはあったんです」
チービィ「こういう時にこそ気持ちの切り替えって大事なのかもしれないな……
  でも葉っぱ1枚は断るからな 嫌に決まってるだろ……っていうか間をとってって何だよ」
毒蛇騎士「今更恥じらう理由があるカ?帽子以外何も身に付けていない貴様が葉一枚付けた所で特に何も変わらないだろうガ
  それとも何ダ?葉では無く刃を付ける方が望みカ?」
チービィ「刃なんて望んでないよ!そっちの方がもっと危ないだろ!
  ああもう良いよ!葉っぱ付けて踊れば良いんだろ!YATTA!YATTA!」
シノ「はい、面白いですね」
チービィ「滑った!めっちゃ傷つく!」
毒蛇騎士「おイ、もっと褒めてやらないと駄目だろウ」
シノ「え!?今のは私が悪いんですか!?これでも精一杯の賛辞のつもりだったのですか……」
チービィ「賛辞どころか大惨事だよ………」
シノ「だ…大丈夫です!例え面白くなくても、チービィさんは一生懸命頑張りました その頑張りは評価します」
毒蛇騎士「益々傷が増えているゾ」
シノ「チービィさん!しっかりしてください!まだ誰にもやられていない筈なのに!」
毒蛇騎士「貴様が止めを刺したんダ、小娘」
チービィ「もういい………もう疲れた…………………」

>>487

毒蛇騎士「だそうダ 少しは参考になったカ?チビ公」
チービィ「まあ…考えてみるよ……っていうかそのチビ公って呼ぶのやめろよ」
シノ「試しに、一度ここで練習してみてはどうでしょうか?」
チービィ「……しょうがない…………では、こほん………
  ……地獄に堕ちやがれビチクソ野郎!!!!汚物は消毒だーーーーーー!!!!!」
シノ「……ちょっとコメントするのが難しいのですが………何と言いますか、悪役が言いそうな台詞ですね」
毒蛇騎士「良く頑張っタ その調子でこれからも励めヨ、チビ公」
チービィ「だからチビ公っていうのやめろ!!良いのか本当にこれでー!?」
シノ「…私が言うのも何ですけれど、チービィさんの受難はこれからも続きそうですね……」
チービィ「続いて欲しくないんだけど!?」

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/13(Wed) 19:27
ぜひ小説内で覚醒チービィを披露して大王達を驚かせて欲しい!
大王だってマスク付けると性格変わるんだし対になる存在って事やって欲しい

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/13(Wed) 19:31
人気取りにおいてアド姉貴一人に振り回される雑兵しかおらんのかいw
でもまあ、確かに姉貴、コロコロ現役時代の人気凄まじかったもんなあ
これでも連載終了から約15年のブランクがある人なんだぜ…
かつてコロコロを支えたカリスマは今も健在ってかい

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/14(Thu) 11:09
正直原作の大王はマスクドデデデにならなくても十分に強いんだよな
カービィに負けてから少しは努力はして強くなったり飛行能力を手に入れたり
お腹まわりは相変わらずぽよんとしているけどそれでも日々努力を怠ってないらしい
たまに男気があるから女性人気もあるらしい

信じるか信じないか貴方(女)方次第です

492 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/10/14(Thu) 11:21

>>489

チービィ「覚醒チービィって何だよ……
  そこまで期待に応えられるかどうかは分からないけどな」
毒蛇騎士「やるなら出番を奪い取る気でやらなければナ
  目立ちたいんだロ?ならやるべきダ」
チービィ「確かに目立ちたいけどさ……ああ分かったよ!やってやらあ!!」
シノ「凄い意気込みですね」
毒蛇騎士「あれは単に自棄になっているだけダ
  だがチビ公の場合、それぐらい追い詰めなければ本来の実力を発揮するのは難しいだろウ」
チービィ「だからそのチビ公っていうのやめろ!」

>>490

毒蛇騎士「言うではないカ それは皮肉のつもりカ?戯れ言も程々にするべきだナ、そうだろウ小娘」
シノ「え…?私に聞くんですか?!」
毒蛇騎士「貴様以外他に誰がいル」
シノ「チービィさん」
毒蛇騎士「奴は論外ダ」
チービィ「何で!?」
毒蛇騎士「小娘、貴様も思う事がある筈ダ そこまで言われて悔しいとは思わないのカ?
  反論があるなら言うべきダ
  あんな絵描き娘、楯突いて来た所で取るに足らんとナ
  潜って来た修羅場の数ならこちらの方が圧倒的に上なんダ」
シノ「そんな事、おこがましくて言えるわけがないじゃないですか!」
毒蛇騎士「大いなる力には大いなる責任が伴うという言葉を知らないカ?
  強者は強者としての振舞い方をしなくてはならなイ
  強者たる貴様が弱いフリをして卑屈でいてどうすル?言いたい事があるなら言えば良イ」
シノ「別に私はカリスマが欲しいわけではありません
  このスレッドを平穏に続ける事が出来れば、私は何も求めません」
毒蛇騎士「それが貴様の答えカ?つまらン 貴様は貴様自身を偽って生きていル 俺にはそう見えるゾ」
シノ「別に偽ってなんかいませんよ これは本心からの言葉です」
毒蛇騎士「綺麗事ばかり並べても無駄ダ 俺には分かル 貴様の本性はドス黒い闇の様だとナ
  全てをぶちまければ素っ斬りするゾ あんな絵描き娘より自分の方がカリスマ性があるとナ」
シノ「だから違いますってば!あと、すっきりはわざわざ漢字にしなくても良いんです!
  どうしてそうやって私を悪者にしたがるんですか!?」
毒蛇騎士「どうしても何も、それが貴様の本性だからダ」
シノ「違います!」
毒蛇騎士「強情だナ」
シノ「そういうんじゃありません!」
チービィ「そこまでにしとけよ、可哀想だろ」
毒蛇騎士「そうだナ、チビ公に免じてここまでにして置くカ また引き籠もってしまっては厄介だからナ」
シノ「引き籠もりませんよ!もういい加減にしてください!」

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/14(Thu) 15:18
おのれの内なる闇を論破すればまた一つ成長するだろう
だが、忘れなかれ闇があるからこそ光があるように否定はしない方が良い
闇も光も含めて自分なのだからな!

では、真実の滝に行ってみる?

元ネタ N○RUTO

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/14(Thu) 16:23
サーペントさん実はめっちゃ喋るキャラやん

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/14(Thu) 21:10
6人体制だと誰か誰だか分からなくなるから
今回のこの体制は案外それぞれ新鮮味が増すね

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/15(Fri) 23:17
アンハッピー!

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/16(Sat) 18:10
メタナイトの素顔誰かに似ているなーって思ったらカービィに似てんのか!

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/17(Sun) 17:58
最近やけにサーペントが輝いてるのは置いておいて
やっぱり人数少ない方がキャラにスポットが当たって面白い
毎月3人選抜はありなような気がする

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/17(Sun) 19:41
此処に来てサーペント注目してんじゃん!座右の銘聞かせて?
シノもチービィもお願いします

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/18(Mon) 08:15
このスレも半分を切ったか

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 18:30
シノっち引きこもり疑惑されてたけどよくよく考えたら
シノっちとチービィは中立でサーペントはんは憎まれながらも
ズバッと言うから掛け合いだど割としっくりくるんだよね。
コレが大王達だとボケを流しっぱだからチービィがツッコミまくるんだよね!

502 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/10/22(Fri) 23:44

>>491

シノ「…流石です、やっぱり分かってくださる方はいたんですね!
  陛下は王という立場でありながら、その身分に甘んじる事無く、裏ではとても努力されているんです!
  もっと言えば、あのお腹周りをすっきりさせれば、言う事はないんですけれど、
  それとも、あのふくよかさも王としての威厳の象徴としてのものなのでしょうか」
チービィ「単なる食べ過ぎでああなったんだろ」
毒蛇騎士「俺が思うに、自制の利かぬ豚のように、手当たり次第に貪る様に鱈腹食い尽くしていたのだろウ」
チービィ「だとするとカービィにも負けず劣らずの食欲だなあ」
シノ「好き勝手に言わないでください!そういう過去もあったのかもしれませんが、陛下はちゃんと反省も出来るんです!
  陛下は前に私に言いました もう金輪際食べ過ぎないと……これからは真面目にダイエットするとまで言いました」
チービィ「本当かなあ?」
毒蛇騎士「では聞くが、あいつはそう宣言してから今に至るまで、一体何キロ痩せたか答えられるカ?」
シノ「それはまだ報告をもらっていないので……でも、あの陛下の事ですから、きっと10キロは減っていますよ」
チービィ「ないな」
毒蛇騎士「逆に増えている可能性も在り得るゾ」
シノ「そんな事ありません!努力を怠らない陛下が体重を増やすなんて、そんな事在り得る筈がありません!」
チービィ「うん……それこそ、信じる信じないはあなた次第ってやつだな……」

>>493

毒蛇騎士「何を言っているんダ貴様 新型ウイルスのワクチンとやらの副作用で頭が可笑しくなったカ?」
シノ「失礼な事を言わないでください!ですが、真実の滝というのは何なのでしょうか……?」
チービィ「詳しい事は知らないが、闇の自分と戦う為の修行に使われているらしい
  その滝は、内に秘められている心の闇を映し出し、その姿を実体化させる事が出来るらしいんだ」
シノ「そうなんですか……?」
毒蛇騎士「もしそれが本当だとすれば、貴様の心の闇とやらは、手に負えん程厄介な相手になるだろうナ
  黒鉛の様にドス黒い闇を持つ女だからナ貴様は」
シノ「まだそんな事を言っているんですか?いい加減にしてください
  …ですが、私も人間です 多かれ少なかれ、心の中に闇というのは恐らくあるのでしょう
  でも決してそれを表に出す事はしません それはきっと、父を悲しませる事になりますので」
チービィ「それが闇に打ち克つという事なのかもな 光と闇か……もしかしたら僕にももう一人の人格が……
  なんて、そんなのあるわけないか!」
シノ「チービィさん、それって所謂フラグというものではないでしょうか……?」
チービィ「え……?まさかそんな筈……………」
毒蛇騎士「……………………」
チービィ「なんか言えよ!!変な空気になったぞ!!いや、僕が悪いのか!?」
毒蛇騎士「そうダ 貴様が悪イ」
チービィ「フォローしてよ!!」

>>494

毒蛇騎士「人数が少なければ必然と喋る機会も多くなるだろウ
  尤も、俺の思う所では無いのだがナ
  狂言回しなど、俺の役目では無イ」
シノ「そんな事を言っていますが、結構合っていると思いますよ」
毒蛇騎士「それも今月限りの事ダ 面倒事はあいつらに押し付けル」
チービィ「っていうか、10月も残り少ないのか……これはこれで、もうちょっと3人で続けたい感じがするな」
毒蛇騎士「仕方あるまイ この女が閉じ籠ったのが来られなかった原因だからナ」
シノ「違いますって!
  いつもなら陛下が仕切っていて、盛り上げ役も陛下でしたからね
  陛下やカービィさんの出番が多くなる半面、私達の出番が削られてしまいますから、こういう機会も良かったのかもしれませんね」
チービィ「来月もデデデだけ出禁にするのはどうだ?」
毒蛇騎士「五月蝿い奴が消えて清々するナ」
シノ「しません!来月は陛下も出させてください!」

503 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/10/23(Sat) 00:49

>>495

チービィ「確かに6人全員出すと長丁場になってしまうよな
  でも誰が誰か分からなくなる事ってあるか?
  台詞とか言葉遣いとかで区別は出来そうな気はするんだが」
シノ「読みづらさというのもあるのかもしれませんね…
  文字だけだと、表現するのも難しいですし、皆それぞれ考える事がバラバラなら答えもまとまらず、
  結局何が言いたいのかが分からないまま終わってしまいます
  私達の場合、そういうのが多かったですよね」
チービィ「ボケと突っ込みを交互に繰り出すってのも簡単な事じゃないからな
  中にはこれをネタにして大丈夫か?っていうのもあるし……」
毒蛇騎士「こういう形式を掛け合いというんだったカ?
  掛け合いの人数にも限度があるだろウ
  以前、俺と宝石頭の出番が少ないという指摘があったが、大所帯であればある程その差は乖離すル
  尤も、俺はしゃしゃり出る気など無いがナ」
シノ「そんな事言わずにもっと出て来てください折角なんですから」
毒蛇騎士「まあ、考えておいてやるカ」
シノ「素直じゃないですね本当に」

>>496

毒蛇騎士「何ダ?此処に来てわざわざ不幸をアピールとは、不幸である自分に酔っているのカ?
  それとも不幸な姿を笑って欲しいのカ?どちらにせよ、他人の不幸は蜜の味ダ
  同情など、俺はしなイ」
シノ「少しは同情しようとしてください」
毒蛇騎士「そうだナ、気の毒だと思う程度には留めて置くとするカ」
チービィ「しかし、不幸だからって大声でアンハッピーって言う人初めて見たぞ
  自分が不幸な時にアンハッピーとか言うか普通?僕は言わないけど」
シノ「これは聞いた話ですけれど、自分は不幸な人間だって思うと、ますます幸せはやって来なくなるそうです
  何があっても気にしない 前向きに考える気持ちが幸せを呼び寄せるらしいです」
チービィ「カービィなんかはいつも幸せそうだもんな 言われてみれば」
毒蛇騎士「あの坊主は自分が不幸かどうかなど気にしないだろうからナ
  ああいう、頭が空っぽで出来ている様な奴が長生きするんだろウ」
シノ「それはカービィさんに失礼です カービィさんにだって悩みはある筈ですよ」
毒蛇騎士「例えばどんなダ?」
シノ「例えば………今日の夕食はどうしようとか、次に歌う曲は何にしようとか……ですか?」
チービィ「しょうもない悩みだな……」
シノ「そんな事ありませんよ カービィさんにとってはきっと深刻な悩みなんです」
チービィ「あいつにとってはそうだろうな……僕らからして見りゃ全然大した事じゃないけど」

>>497

シノ「一時期、カービィさんとメタナイトさんは兄弟なんじゃないかって噂もあったぐらいですからね…」
チービィ「結局、兄弟ではなかったんだけどさ……それにしても顔に似合わず声は低いんだよなあ」
毒蛇騎士「メタナイト…?仮面を付けた青い奴が確かそういう名前だったカ……
  ダークマインドが仮の姿として奴に成りすましていた事があったナ」
チービィ「ダークメタナイトか……その名前を聞くのもなんか懐かしい感じがするな」
シノ「あの姿でも充分に強かったですね……まさかあの姿が仮の姿で、
  真の姿になると更に強くなるなんて、まるで悪夢のようでしたけれど」
毒蛇騎士「かつて、ダークマインドに挑んだ事があるが、俺達闇の四騎士が束になっても奴には勝てなかっタ
  それでも、ドラゴンの野郎だけは奴に従っているフリをして斃す機会を窺っていたらしいがナ
  今となってはどうでもいい話ダ
  所で、そのメタナイトという奴はどういう奴なんダ?」
シノ「普段は騎士らしく真面目な方……なんですが………」
チービィ「カービィを前にすると………何ていうか、ちょっとアレなんだよな……………」
毒蛇騎士「大体だが察しタ」

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/23(Sat) 19:59
デデデ大王の身長はカービィの3倍ほど……60cm程度だと言う
身長60cmの赤ちゃんの体重は精々6kgとか7kgくらい
そんな大王に10kg減量をしろって言うんだな?
中々ドSですね

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/24(Sun) 09:41
しょうがないね。シノのSはドSのS! なんてたって襲い掛かって来る輩をお仕置きと称して、エグい対処をしてくるから
率先してやってんのか疑いたくなるよってかもしかしてそれやることに嬉しかったりしてる?

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/24(Sun) 19:30
もし『戦闘中』みたいな企画に招かれたとして、強い奴と弱い奴、どっちから倒したい?
ちなみに今回の戦闘中は、日本ハンドボール選手の土井レミィ杏利が優勝候補のようだ

507 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/10/29(Fri) 12:10

>>498

シノ「3人選抜……そうですね 11月以降はそれでやってみましょうか
  毎月固定は正直な所難しい話ですが、週替わりか日替わりで試してみたいですね」
チービィ「そうだな、デデデやカービィ…いわゆるコメディ側の2人は出番多過ぎだからなるべく控えてもらって、
  僕らシリアス側にもスポットが当たるようになると良いよな」
毒蛇騎士「貴様はどう見てもコメディ側だロ」
チービィ「断じてあいつらと一緒にしないで欲しいな!」
シノ「まあまあ、真面目という意味においてはシリアスで良いんじゃないかと……
  あ、その言い方ではまるで陛下が真面目でないように聞こえてしまいますね………」
毒蛇騎士「気にするナ 奴が真面目だとは誰も思っていなイ」
シノ「そんな事ありません!陛下は何事も物事を思慮深く真面目に考えているんです!」
チービィ「その割には失言とか多い気がするけど……突っ込むのはやめておこう………」

>>499

毒蛇騎士「座右の銘だト?虐殺、蹂躙、破壊、強奪、そして支配…」
シノ「悪党みたいな事を言わないでください」
毒蛇騎士「何を世迷言ヲ 俺は極悪人ダ
  今は協力関係だからと言って気を許していると寝首を掻かれる事になル 気を付ける事だナ」
シノ「はいはい忠告ありがとうございます」
チービィ「適当にあしらってる………」
シノ「信頼しているからですよ 協力関係である以上、間違っても変な真似はしません
  サーペントナイトさんはそういう人です」
毒蛇騎士「どうだかナ……間違って心の蔵を貫かぬ様なるべく気を付けようとは思うがナ」
チービィ「怖えよあんたら」
シノ「私達の座右の銘もですか……?そうですね、石の上にも三年……でしょうか
  実際私は紆余曲折ありましたが何とか闇の忍び部隊のリーダーをやり遂げる事が出来ました」
チービィ「僕の座右の銘か……待てば海路の日和あり……かな
  例え目立たなくても、いつかまた出番が来て注目される時が来るんじゃないか……って
  だからひかわ先生!お願いだから次に漫画を描く時は僕をもっと沢山出してくれ!」
毒蛇騎士「それは届かぬ願いだろうナ……哀レ」
チービィ「現実は厳しい!」
シノ「それこそ待てば海路の日和ありですよ……気長に待ちましょう」
チービィ「気長に待ちすぎて干物にでもなっちまいそうだな……」

>>500

シノ「気が付けばもう500ですね 2021年も気が付けば残りおよそ2か月……
  長いようで、過ごせばあっという間です」
毒蛇騎士「この短い時を懸命に走り回るのも、何もせず怠けるのも人の自由
  人生の選び方は誰も教えてなどくれなイ だから自分で選ぶ必要が有ル
  選択によっては破滅をもたらす事も有るだろウ だがその逆も然りダ
  成功と失敗、勝利と敗北、後悔の無い人生は無イ だが減らす事は出来る筈ダ 貴様はどの道を選ブ?」
チービィ「後悔の無い生き方って何なんだろうな……っていうか、500を迎えたってだけなのに、話が重くなってない?」

>>501

チービィ「1番バランスの取れた組み合わせだったのかな……
  逆にデデデ達が勝っていた場合、この1か月間どうなっていたんだろうな」
毒蛇騎士「突っ込む奴が不在……まさに無法地帯だっただろウ」
シノ「そこは陛下が突っ込みに回ってくださっていたと思うので大丈夫だったと思いますよ
  たまには自分もボケたいって愚痴を言うかもしれないですけど…」
チービィ「駄目じゃん」
毒蛇騎士「言ってしまえば、今回の結末は成るべくして成ったという事ダ
  宝石頭と坊主では、まとめる事が出来ないだろうからナ」
シノ「そうなんでしょうか……ですけど、私達のチームを勝たせてくださって本当に有難く思います」
チービィ「最初は不安だったけど、思っていたより肯定的な意見を貰えて良かったよ
  これからも頑張って行ければ良いな!うん」

508 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/10/29(Fri) 12:12

>>504-505

シノ「人聞きが悪いですね……私だって本当は他人を痛めつけるような事は好きではありませんし、まして嬉しいなどという感情もありません
  時には心を鬼にしなければいけない事だってあるんです……陛下に減量を強いるのも、その先の健康を願っているからであって……」
チービィ「シノさんは、自分が厳しい修行に慣れているから加減が出来ないんだよきっと
  確かにデデデはもっと痛めつけられた方が良いし、苦しんでいる姿の方が個人的には面白いなって思うけど、
  やり過ぎっていうのもそれはそれで良くないしな」
毒蛇騎士「貴様も然り気に私怨が入り混じっているゾ 奴が痛めつけられている様を見下ろしたいのは俺も同感だがナ」
シノ「2人共ひどいですよ!別に陛下を痛めつけたり苦しめたりしたいわけではないんです!
  元よりやり方が優しくないという自覚はありますが、それはそれ、これはこれです!」
毒蛇騎士「開き直ったカ 良いゾ お前の醜悪さを大衆に見せつけてやレ」
シノ「変な事を言わないでください!」

>>506

シノ「あのドッジボールみたいな競技の事ですよね」
チービィ「競技とはまた違うと思うけど……ゲーム…?」
シノ「最後の1人になるまで戦わないといけないわけですよね……
  それって相手が誰であっても必ず倒さなければいけないという事なのでしょうか……
  そのような戦いは無意味です!私は誰も傷つかないようにする為、この戦いを終わらせたいです!」
チービィ「龍騎かよ……それはそれで運営を敵に回す事になるんだけど プレイヤーが思い通りに動かなきゃゲームが成り立たないわけだし」
シノ「難しいのでしょうか……残念です」

毒蛇騎士「ふン、最終的に全員殺れば良いんだろウ 単純で分かりやすいルールだナ」
シノ「漢字が物騒ですよサーペントナイトさん」
毒蛇騎士「強い奴だろうが弱い奴だろうが最終的に全員くたばるんだからどっちが先でも同じ事ダ
  歯向かう奴は返り討ち、戦意の無い奴は出来るだけ力を削ぎ落とし、じわじわと追い詰めてから殺ル」
チービィ「それ完全に命まで奪う気だよね!?放送出来ないから!炎上するよ!」
毒蛇騎士「放送だト?それは向こうの都合であって俺には関係の無い事ダ
  炎上…?戦火は広がるに越した事は無イ いっその事全てを荒廃させてしまえば惨劇の結末としては充分過ぎる演出だろウ」
チービィ「炎上ってそういう意味じゃねーよ!」
毒蛇騎士「そういうチビ公はどうする気ダ?」

チービィ「僕…?そうだなあ……僕は強い方じゃないから、賢く立ち回って行くよ
  最初に強い奴を倒せば後が楽だと思うから、僕は強い方から狙うかな……
  勿論真正面からじゃ勝てないから、相手の死角を狙うとか、味方を沢山作っておくとか………」
シノ「性格が出ますね……戦略は人それぞれという事でしょうか」
毒蛇騎士「そういう貴様は俺と同じで、歯向かう奴は返り討ちにする方だろウ」
シノ「それはそうですけど……でもサーペントナイトさんみたいに手荒な事はしませんよ」
毒蛇騎士「どうだかナ 口ではそう言うが、いざ戦いとなれば貴様も変わるだろウ」
シノ「私はそういうんじゃありませんって!どうして皆さん、私をそういうキャラだと決めつけるんですか?」
毒蛇騎士「その方が面白いだろウ」
シノ「面白くありません」

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/05(Fri) 08:19
デデデでプププで意味が分かると怖い話ありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)