掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」

79 名前:P・ウィスプ ◆M58QkUHA 投稿日:2021/04/27(Tue) 12:28
カービィ、お久しぶりね!銀河に願いを以来だったかしら?
あたしよ、プラズマウィスプよ!あたしの能力はもとより、ヘルパーとしてのあたしにもさんざっぱら
格闘王ひっくるめて色々あんたのために奮闘してきたじゃない!
それなのに、スターアライズじゃコンセント野郎に鞍替えしやがって!
空中浮遊というアドバンテージのあるあたしを差し置いて、あーもう腹が立つわね!

と、再開早々愚痴っちゃったのはごめんなさいだけど、カービィ、誕生日おめでとう!
それとシノさん、あんたはオリキャラであるにもかかわらず
長い間星のカービィ代表として、10chの長い歴史を支えてきたこと
同じカービィガールとして、とっても尊敬していて、今こうして会えたこと、光栄に思うわ
それと、申し訳ないんだけど、甘味処紫乃のキッチン、勝手ながら借りちゃったわ
あとあたしのスレで名無しさんが「デデデ城の食料食べ放題の権利」をくれたんだけど
それを逆利用して、食材として利用しまくって盛大にカービィを祝うためのフルコースを作ったわ!
電気代、水道代、ガス代はきっちり払っておくから…電気関係の仕事やってるから
だいたいどれくらい消費したかはカンで概算できるわ

てなわけで、カービィ!あらためて誕生日おめでとう!
これはあたしからの精一杯のフルコースよ!
・ビーフとポークダブルサイコロステーキ練り込みガーリックバターライス
・クリスマスには早すぎるけど、七面鳥の丸焼き、クリとクランベリーソースがけ
・この季節にうってつけ!葉野菜たっぷりグリーングリーンズなカツオのタタキ
・マキシムトマトを贅沢にたっぷり煮込んだ牛スネと牛タンのスープシチュー
・マグロとサーモン、甘エビとバナメイエビのカルパッチョ
・他でもないあたしを意識したノンアルコールモヒート
・すももと白黄二色もものカービィ、チービィ、キービィカラーリングのフルーツデコケーキ

どうよ、普段電気工事に明け暮れるブルーカラーなあたしでも
花嫁修業のひとつやふたつ、女の子ならするたしなみくらいあるんだから!
てなわけで、こんどの冒険はコンセント野郎なんかじゃなくて
ちゃんとあたしを連れて行きなさい!いいわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)