掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/07(Thu) 04:52
大王が主人公?はてこのスレッドではそうかもしれないけど殆どの媒体ではカービィが主人公なんだが?
でも最近はジュエル様が活躍してるのでジュエル様が主人公とも言い切れないので
これを機に主人公交代したら?
少年漫画あるあるで初代主人公と二代目主人公が共闘するのは王道だろ?
まあ、ジュエル様は三代目主人公みたいなものだけど三代目が一番無敵で強いイメージだし

シノは影さんのヒロインは確定で
影さんは親しみやすい仲間けどその背景にミステリアスな雰囲気があるので
なんか掴めない人だと思ってる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)