掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

125 名前:エミリロット・エカルネージュ ◆Z4n5IEbo 投稿日:2021/07/31(Sat) 19:41
>>119 蛇尾くん&つばさちゃん
えへへ、相手が闇デュエリストとは言え
オブリビオンだから、グリモア猟兵の予知で
デッキ方向性が解っていたのと

保護したTCGのイラスト専用ゴッドペインター
の人の技術に助けられたお陰もあるかな?

その保護したゴッドペインターの人に作って
貰ったのは、蛇尾くんのご名答通り
装備魔法かな、他にボクや親友のビスちゃんの
武装や能力から、モンスターカードに出来そう
なのや罠カードに出来そうなのも少しお願いしたけど

クリボートークン?あの闇デュエリストも
同じ効果のカード使ってたけど、高コストユニット
召喚の生け贄に増殖したの使ってたけど

ボクもアレ見て便利そうって思ったけど
結構鉄番な戦法なんだね、聞く限り。

それにしても、蛇尾くんは爬虫類
つばさちゃんは鳥類に拘りがあるんだよね?
ボクも流派の関係上、餃子には拘りがあるけど
そー言う拘りって良いよねっ!

>>119 続いて蛇尾くん&つばさちゃん
一応、中華はある程度作れるよ
ボクの拳法は餃子のご当地拳法だから
得意なのは餃子系統に傾いてるけど

あっ、10秒云々は封神武侠界の
『超級料理人』ってジョブの人が
習得してるユーベルコードで

猟兵なら10秒で一般人なら30秒で
料理を状態異常解除効能を付与して
作れる力なんだ。ボクは自分の拳法に
必要だと思ってクラスチェンジしたけど。

>>82 シェリスちゃん
アルターが補助系、アルター自体が
ジョジョのスタント能力に似てるって
言うけど、シェリスちゃんが呼び出すソレが
他のアルターを強化するって感じなのかな?

うーん、組織の猟兵が使うユーベルコード
にも補助能力のを使う人が居るけど、支援を
受ける身からしたら、立派な仕事が出来る能力だと
思うし、自信持っても良いとボク個人的には思うかな。

あっ、因みにユーベルコードって言うのは
超常現象を振るう力、或いはその領域まで高めた
技(拳法や剣術や魔法等)の力の事かな?

世界によっては一般人も使えるけど。

>>121 キュルルくん
>>120)のも見て思ったけど
トキちゃんって、拳法家のフレンズなのかなと
思って技能で色々調べたら、フレンズの中に
ガチの拳法家のフレンズが居るみたいだけど

ビャッコちゃんだったかな?
此処にも何処かに居たりするのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)