掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

40 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/07/02(Fri) 19:10
>>31 ディアボロス
クロエ「シクヨロー。
確かにニューカマー来てくれたら話題も広がって色々アドいんだけどね」
ユニ「さもありなん。ぼくたちとディアボロス諸君とでは以前の活動場所で赤裸々に語り尽くしたのでな。
まぁ新参者の来訪は首を長くして待つとして、引き続き諸君との交流に励むとしよう」
チエル「そういえば誕生日の欄が抜け落ちてましたね。チエル達も気づかなかったですし、全然気にしなくていいですよ!」
クロエ「や、寧ろ初回の挨拶からローカルルールに自己紹介テンプレまで完備しててパーフェクトかよ、至れり尽くせりかよ、
うちらの前スレどんだけ適当だったんよ」
チエル「そもそも他のキャラハン来ないと思ってたつもりで建てましたからねー…。にしてもローカルルールくらいは記載しておくべきでしたね」

>>32
ユニ「おいおい、どさくさに紛れてぼくをウシ目ウシ科の草食動物にするんじゃあないよ」
クロエ「パイセン、バイソンだったんすね」
チエル「ややこしい!どっちかにしてください!」
ユニ「元々バイソン要素はひとつもないのだけど、クロエ君がちゃんとぼくのことを『先輩』と呼んでくれれば
そもそもこのようなややこしいことにはならなかったと思うな、うん」

>>33
クロエ「出たよ巻物伝道師、どんだけ巻物好きなん、毎日季節ガン無視で恵方巻き食ってそう」
チエル「え、手持ちの装備品もその認識にかけないとステータスが分からないんです?」
ユニ「実際に装着するまでは基本ステータスはブラックボックスということかい。
ぼくのユニオンバーストの特性に因んでバフが盛られるのも良い仕様じゃあないか」
クロエ「20%の確立でおじゃんになるのもいい塩梅に緊張感あっていんじゃない。知んないけどね」

>>34
ユニ「ぼくとて全知全能の神ではない。出来ることと出来ないことくらいあるのさ。
血縁関係もなしに姉を騙り、年頃の同志に甘え甘えられるなど狂気の沙汰だ。到底ぼくの手には負えないね」
クロエ「あのさ、狂気の沙汰とかディスってるけどパイセン特大ブーメラン投げてンじゃね」
チエル「サレンディア救護院に潜入して年下のママに寵愛を受けようとしてる人が言えた台詞じゃありませんよね」
クロエ「年下のママとかいうパワーワードよ」

>>35
チエル「分かりみですね!その辺の自称お姉ちゃんとデストロイヤー(笑)に負けてられませんよ、イリヤさん!」
ユニ「然り。チエル君の厚顔無恥さとイリヤ君の世界征服を掲げる者としての圧を以てしてならば或いは。
プロデュースとは名ばかりの監禁状態に置かれている同志を救出せよ!ほわあぁぁっ!」
クロエ「あー…ま、骨は拾っとくわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)