掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

1 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/06/20(Sun) 18:00
ミヤコ「初めましての人もお久しぶりの人もよろしくなの〜!」
イリヤ「わらわの力によって新たなる交流の場を作ったぞ!
    要はもうちょっとだけ続くということなのじゃ!光栄に思うがよい!」
 ヨリ「…ところで、華々しく引退したという雰囲気なのに
    こう割とすぐぬけぬけと戻ってくるのって果たして許されるのかしら?
    まあ、あの時点で既に一応ほのめかしてはいた気はするんだけど。」
シノブ「それはさておき以下に活動にあたっての大まかなルールを説明いたします…。」

禁止行為

・荒らしおよびそれに対し関与・反応
・過剰な猥談や下ネタなど品性を損なうような行為
・暴力的など見る者に不快感を与えかねない表現
・名無し同士のクロストーク

それ以外

・他のランドソル住人の参加はギルドや所属問わず大歓迎
・参加する際は名前の後ろにトリップ(半角#に続けて任意の文字を入力)をつけること
・日によっては来られない場合もあると思います

アカリ「最後にアカリたちのプロフィールを載せておきますね〜。
    ちなみに一番下にある空欄は記入用なのでご自由に使ってくださいね。」

注:()内は無印版および現実世界におけるフルネーム、イリヤの身長と体重は本来の姿

名前:ミヤコ(出雲宮子)
 身長:130cm
 体重:32kg
誕生日:1月23日
 年齢:14歳
血液型:B型
 種族:魔族
ギルド:悪魔偽王国軍(ディアボロス)
 趣味:プリンを食べること

名前:アカリ(風宮あかり)
 身長:150cm
 体重:42kg
誕生日:11月22日
 年齢:13歳
血液型:O型
 趣味:サックス

名前:ヨリ(風宮より)
 身長:150cm
 体重:40kg
誕生日:11月22日
 年齢:13歳
血液型:O型
 趣味:ゲーム全般

名前:シノブ(上喜しのぶ)
 身長:157cm
 体重:42kg
誕生日:12月22日
 年齢:18歳
血液型:AB型
 趣味:占い

名前:イリヤ(イリヤ・オーンスタイン)
 身長:172cm
 体重:50kg
誕生日:5月5日
 年齢:??歳
血液型:A型
 趣味:世界征服

名前:
 身長:
 体重:
 年齢:
血液型:
 種族:
ギルド:
 趣味:

実質前スレ(この途中から参加したが当初はミヤコのみ)

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=601290230

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/26(Sat) 17:23
ベンチウォーマーは大切な役目とおもうよ
今月のクラバトみたいに敵の攻撃力が高すぎて世紀末リズムアクション化してて
目押しミスったらスコアが出ないどころか全員ミンチにされる事態が頻発してれば
ミンチになった前線メンバーをミツキの病院に運び込まないといけないし

857 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/02/27(Sun) 16:37
>>842
クロエ「あ?」カキーン
チエル「ちょーーーっ!?クロエ先輩なにぷうきちフルスイングしちゃってんですか!
正確には蹴ってましたけど!てか明らかヒトのブーケっぽかったですけど!?」
クロエ「や、サーセン。反射的に」
ユニ「幸せのお裾分けをありがたく辞退した彼女なりの配慮というやつか」

>>844
クロエ「あーね。専用装備で逆転勝利もワンチャンあり系っすね。いつになることやらって感じだけど」
チエル「ハードクエストのラインナップはもう少しバラエティ充実させて欲しいにゃーと思います」
ユニ「さもありなん。昨今のクランバトル情勢では当たり前の用に専用max前提のボスが出てきているしな。特に4段階目以降は酷い有様だ」

>>845
クロエ「ちょー、それあんま触れてやりたくないタブーじゃん。や、つっても宴おば…ねーさんとか強くね?」
チエル「でも彼女どっちかというと……というよりがっつりめなカルミナサイドじゃないです?」
ユニ「天を見ると際限がなくなるというのは世の理。己が志が弱ければアイデンティティの喪失に繋がりかねん。
下を向いて歩くというのも生きる術のひとつというやつさ」

>>846
>ズドドドド…
クロエ「あ?象牙の塔からなンか不穏な音したよーな気ぃすんだけど、さりげ救助案件?」
チエル「えー、メンドーい。放課後はシスマリちゃんとカラオケ行かなきゃですってー」
クロエ「それなー。うっし、パイセンは魔法の力でなんやかんや無事ってことで、したら歌い散らかすか」

ユニ「走馬灯…走馬灯じゃあないか。久方ぶりだな…」

>>847
チエル「えー、先輩急に指輪プレゼントで好感度爆上がり狙うなんてちょっとおこがましすぎじゃないです?……キュン」
クロエ「ちょー、こーいうのはうちみたいなおばちゃんちゃーくてもっと大事なヒトの為にとっときなって。……キュン」
ユニ「ほわあああなんか来たァァ!
おい待て。装置するや否や自身が強化された気がしたのだが」

858 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/02/27(Sun) 16:37
>>849 ディアボロス
クロエ「デスヨネー。そいや今年のエイプリルフールどんなだろ」
チエル「豚さん…アゾールドさんの安否も気になるところです。なんか娘さん洗脳されちゃってるっぽいですし、前途多難すぎません?」
ユニ「敵対関係であった人物が実装とはな。胸熱展開もいいところじゃあないか。ヒャッハー、たぎってきたぜ。
今のうちにアリーナやランドソル杯でジュエルを貯えておきたまえ」
クロエ「ちょっと早いけどクラバトおつっした。個人的に潜水艦マンボウで事故りまくったわ」

>>850
クロエ「ひゃあんっ!?」

クロエ「あのさ、急に死角からコンニャクぶつけてくンのやめてくんない。純度100パーの嫌がらせでしかないわ。
つか思わずカズマサついた声出ちゃったじゃん。今ならグレートトゥンヌスも余裕で釣れる気ィするわ」
ユニ「結論。クロエ君はキュート界の自称クール」
チエル「こんにゃくとはまた古典的な方法で驚かしに来ましたね。もっとかわいくマシュマロにしません?」

>>851
クロエ「認めたくないけど前者寄りじゃね。なんか巷でテレ女のやべーやつとか言われてるっぽいし」
ユニ「おい待て。ユニちゃんズは連戦連勝からの最終的にも勝利を収めるのだが」
チエル「そうですね!なかよし部は連戦連勝からの最終的にも勝利を収めますね!」
クロエ「欲張りか」

>>852
チエル「ぢぇる〜〜!!せめてホーム画面人権にしてください〜!」
ユニ「案ずるなチエル君。クランバトルでぼくの代わりに出撃したまえよ。なに、骨は拾ってやるとも」
クロエ「同じテレフェス衣装だっつーのに性能格差エグ寄りのエグじゃん。
…したら、〇ygamesカチコミに行く?わりかしうちも被害者寄りなんすよね」

>>853
ユニ「なんだこの衣装は、痴れ者か。儀式用の装束を建前にした露出狂だぞ。破棄したまえ」
クロエ「やー、一応ガチめの装束っぽいんで茶化さない方がいいと思うっす。
…あ?うち?いや、着ないし。同じエルフ繋がりとか関係ないし。精霊そっちのけダウナーエルフでやらせてもらってるンで、はい」
チエル「キモい目で見ないならチエル着てもいいですよ?あ、でもユイちゃんとピンク髪で属性被りそうなんで座は譲っておきますね」

859 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/02/27(Sun) 16:38
>>854
クロエ「あ?え、なンすか。宣戦布告系?やんのか、やんならやんぞ、表出ろし」
チエル「効きまくってます!?別に名指しされてないのに!クロちゃん先輩とりま落ち着いてっ!」
ユニ「余程の幼馴染の間柄等でない限り、事あるごとに家族行事に異性を招いたりはしないと思うな、先輩」
クロエ「だーら、別に深い意味ねーっての。うちのガキンチョがユウキに会いたい会いたい言ってるだけだし」

>>855
ユニ「要するに己みたいになるなと教鞭を執る反面教師に誰が相応しいかということかい?」
チエル「そんなギスギスしそうなことなんでしなくちゃいけないんですか!ラブアンドピース!!」
クロエ「別にしくじってもいンじゃね。生きてる限り挽回可能っしょ。
やらかさない人生とかないと思うし、大事なのは失敗からどう学んで次に活かすかちゃーくて?」
ユニ「よくぞ言ったクロエ君!そういう意味では我らがユニちゃんズは一人とは言わず全員しくじり先生として教壇に立ってやろうじゃあないか」

>>856
チエル「はっ!盲点でした!これからはベンチウォーマーとして…というか担架役に徹します。かしこ」
クロエ「いーけど、そんなポジションにアイデンティティー見出してていーんかい」
ユニ「いつからプリコネがアニメRPGだと錯覚していたのだ?TLを上手になぞるリズムゲーム(運要素有)とこれからは呼称したまえ。
しかし君たち揃いも揃って聖学祭のぼくを酷使しすぎちゃいないかい。過労死ラインを既に超えたぞ、訴訟も辞さない」

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/28(Mon) 06:06
新しいポケ○ンにニャル出るってマジ?

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/28(Mon) 07:36
>チエル「ぢぇる〜〜!!せめてホーム画面人権にしてください〜!」

ヤだよ!だってキミ、格付けランキングで言うなら【映す価値ナシ】だもん。

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/28(Mon) 16:24
騎士クンはケーキ職人から蝋細工職人に進化したか
ユニパイセンの顎が疲れるすら気遣うのは半端ないな
過労死しない様にユニパイセンも気遣ってやれよ

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/28(Mon) 19:13
人権にあらずばヒロインにあらず

素晴らしい言葉だと思わない?

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/28(Mon) 22:48
ほのぼのイベで敵も鍋や釜と台所用品で武装したネズミ軍団
しかしSPはタンクいれても対策甘いとネズミにミンチにされるのはシュールすぎる

865 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2022/03/01(Tue) 00:46
>>851
イリヤ「明らかに前者といわれかねん気がするな…。
    しょせんは征服者、そのような輩に良い者などおらぬからのう。
    じゃが今更他者に遜るようなことなどできんのも事実じゃ。」
ミヤコ「どこの世界にもそんな支配者はいない気がするの〜。」
シノブ「やはり人徳のある人物が支持されますからね。
    たとえ無能とされる方であっても世渡り上手だったおかげで
    最終的に地位を確立した方も決して少なくありません。」
アカリ「アカリは人の心をつかむのは得意ですから!」
 ヨリ「そうよね…魅力がものをいうのよね。
    ただ、こういうのは天賦の才だから鍛えようがないのよ。
    つまり持って生まれた才能。ない人はどうしようもないわね。」

>>853
アカリ「アカリは別に構いませんけど…。」
 ヨリ「だけどそういう加護を受け入れられるかが問題ね。
    ましてやうちらの場合完全に闇の一族みたいな扱いだから、
    かえって力が抜けてしまうなんてことにもなりかねないわね。」
シノブ「機能性はさておき問題はそこですね。
    残念ながら相性は悪いといわざるを得ないでしょう。
    それに…いえ、別に何でもありません。」
イリヤ「何がとは言わんが奴だからというのはありそうじゃな。」
ミヤコ「そんなものよりミヤコはプリンが欲しいの!」

>>855
イリヤ「わらわは断じて出たりはせぬぞ?
    この状態に陥ったのも決して自業自得などではない!」
ミヤコ「ミヤコもそういう話はないの!
    プリンで買収されたりするなんてこともないの!」
 ヨリ「そんな黒歴史じみたこと、誰がわざわざ話したりするのよ!?」
アカリ「アカリの過去のお話…聞きたいですか?ウフフ…(ちょっと黒い笑み)」
シノブ「父に関してはこうなったこと自体がしくじりですからね…。
    やはり色仕掛けに関しては滅法弱いもので。そのせいで呪いを受けました。」

866 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2022/03/01(Tue) 00:46
>>856
>>864
 ヨリ「まさかそう来るとはね…。
    ただ成り行きに身を任せても勝てない場合だってあるのよね。
    それこそクランバトルやSPボスはごり押しじゃまず勝てない相手だし。」
アカリ「しかも回数も限られていますからいかに削るかもカギになりますもんね。」
イリヤ「とはいえ後者は倒しきれなくても使用不可能にならぬのがまだ救いじゃがな。」
シノブ「たかがネズミ、されどネズミですね…。
    ネズミだからといって決して雑魚とは限らないのです。
    油断してるといいようにやられる典型的な例といえるでしょう。」
ミヤコ「やられても別に死ぬわけじゃないからそこは問題ないの!」

>>858 なかよし部
アカリ「今までにもほとんどなかったと思いますけど…どうなのでしょう?」
 ヨリ「いわれてみればどうなったのかも不明瞭なのよね。
    こういう場合ってむしろ実は生きてましたパターンの方が多い気がする。
    その娘と何かあるという展開も可能性としては考えられるし。」
シノブ「昨日の敵は今日の友といえるかどうかわかりませんが、
    少なくとも敵の敵は味方といった状況であるのは確かでしょう。
    今となってはもはやかつての因縁も水に流せると思います。」
イリヤ「確かに奴は強かったじゃろうな…きっと苦戦させられた者も多かろう。」
ミヤコ「そしてユニは誕生日迎えてたの!おめでとうなの〜。」

>>860
 ヨリ「えっとさー…なんか早くない?
    ついこの前リメイクと派生出たばかりなのにもう新世代来ちゃう?
    例年だとこの時期に発表して半年後の秋に発売というのがお約束っぽいし。」
アカリ「移行するの大変ですよね…時空を超える形になっちゃいますし。
    しかもそこで得たものとかも大体リセットされるパターンがほとんどですから。」
シノブ「まだ最初の相棒枠しか公開されていませんが…。
    その中の草の属性を持っているのを指しているようですね。」
ミヤコ「共通点猫っぽいってとこしかなさそうなの。」
イリヤ「そもそも人物像みたいなのも存在せんような気がするが。」

>>863
 ヨリ「…いや、それどう聞いても地味に失礼だから。
    強いも弱いも人の勝手って誰か言ってた気がするんだけど。
    まあ、私たち姉妹は優遇されてる方なんだけどね。」
アカリ「姉に勝る妹って割といるんですよ?」
シノブ「もはやぐうの音も出ないですね…いったいどうしたものでしょうか?」
イリヤ「いつか☆6をもって見返すときが来るはずじゃ…ぐぬぬ。」
ミヤコ「ミヤコを馬鹿にしようものならプリンにしてやるの!」

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/01(Tue) 13:36
ランファが一人前のママになる為の練習台になる権利をくれてやろう

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/01(Tue) 21:52
某渋で年齢制限イラストがプリコネ随一で儀装束がやたら多く初の公式フィギュアも儀装束
もしかしてユイちゃんの人気ってその大半がFANZA的な人気なのでは…?これ気づいてしまったら消される系?

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/02(Wed) 10:31
アニコネは盗賊団に対してオトナのレディではなくアカリやセクシーユニが仕掛けていれば篭絡出来ていたのにね

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/02(Wed) 17:40
スペシャルバトル 九九 七の段
ミサキやスズナが何度挑戦しても勝てなかったラスボスらしいよ
勝てる?

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/03(Thu) 23:24
今日はねー、アクセサリーを作るお仕事を手伝ったのー
どれもこれもキラキラ色鮮やかでキレイでね
で、今日はお礼だってこれもらったんだけど
アス…なんだっけ?とにかくママみたいな女の子といつも一緒にいる
こどもみたいなおにいちゃんにあげたらいーのかなー?

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/04(Fri) 18:40
ガチャ演出の「チエルにようやく会えてよかったですね、センパイ!」ってチエルのお寒い現状考えたら物凄い煽りよね

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/05(Sat) 01:51
マヒルの心の広さを100と定義した場合にここのみんなはどれぐらいになる?

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/05(Sat) 15:32
「自分が人権になって同じギルドの現人権メンバーが更なる高みにいくボタン」
「自分には何も起きないが同じギルドの現人権メンバーがナーフされ自分と同じところまで落ちてくるボタン」

どっちを押す?

875 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/03/06(Sun) 11:07
>>860
チエル「マっ!?クラバトでマストで要りますしここはマスターボールも出し惜しまない所存!」
クロエ「や、ケモミミ生えた程度でモンスター扱いはマズいっしょ、血の気盛んな獣人族に間違ってもンなもん投げつけたら目も当てられんことになるわ」
ユニ「然り。他民族国家であるランドソルでは発言には気をつけなけばならないのだよ。
閑話休題、ニャオハというポ〇〇〇を見たまえ」
クロエ「あー…なんか言わんとしてること分からんくもない」

>>861
チエル「あのー…単刀直入に言い過ぎじゃないです?
もうちょっとオブラートにふんわりマシュマロみたいな表現できませんでした…?」
ユニ「チエル君の名誉挽回として援護射撃をしてやろう。彼女は目隠しでミックスベリーケーキと普通のケーキを区別することができる」
クロエ「…や、それうちもできる気がするンすけど。なんならアイツの知り合い全員できる気がするンすけど。知ンないけど」

>>862
ユニ「食の細いぼくにとって若干拷問サイズと思っていたがまさかその大半がレプリカとはね。
同志の配慮が行き届いた素晴らしき誕生日プレゼントだ。しかし多忙な彼にこれ程凝ったものを贈呈されたらこちらも労う必要があるね。
おいクロエ君にチエル君。同志に肩でも揉んでやれ」
チエル「え、そこはユニ先輩がやる流れじゃないんです…?」
ユニ「非力なぼくが揉捻や叩打法を実施したところで効果的なマッサージになるとは思えないのだよ」

>>863
チエル「はーーーっ!!ただの暴言っ!なんか『あらず』付けとけば格言っぽくなるとでも思ったんですか?
とりあえず世界の偉人に謝ってくれません?」
クロエ「か弱めのヒロインてそこそこ需要ありそうな属性だと思うンすけど、どうなん?」
ユニ「ヒロインが前線に立つこの世界では見てくれだけではヒロインたり得ないというのもまた事実だがね」

>>864
クロエ「わかりみ。七冠がネズミにしてやられンのはシュールが過ぎんか」
チエル「どこぞの豚さんやマンボウさんも強いですしそこら辺はツッコミ禁止…というか深く考えても無駄な気がしますけど」
ユニ「鼠とて侮るなかれ。存外知能の高い生物として知られているのさ。それが今回のイベントで再確認させられたという訳だね」

876 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/03/06(Sun) 11:08
>>866 ディアボロス
クロエ「過去にロボリマ来襲とかエイプリルフール生放送とかやってたけど、まァそんなに大きなイベントでもないし気楽に待っとこうかね」
チエル「この世界で死ぬ(ロストする)と現実で死ぬって明確に言及されてませんしこれからのユウキ先輩達の頑張り次第でどうにでもなりそうな予感…。
…ってさっきからメタ要素全開ですけど気にしないでください、ちぇっるーん☆」
ユニ「さもありなん。ミソラ君がレイジ・レギオンを裏切ったことにより敵の敵は味方状態になったという訳だ。
唯一不明なのがカリザ君のペットであったキイロだが…諸君らはどう思うかね」
ユニ「もほほ、ありがとう。ユニちゃん永遠の18歳だ」

>>867
クロエ「や、遠慮しとく。一人前のママにさせる前にうちが脳震盪でGo to heavenだわ」
チエル「ところが殉職をも恐れず練習台を志願するへんたいふしんしゃさんが多数駆け寄ってきたのであった…!」
ユニ「やい、どれだけ彼女の膝枕を所望したいのだ。君たちが想像するよりも膝というのは硬く寝心地は良いものではないよ」
クロエ「なんその経験者は語る的なたしなめ方。リトリリか救護院で前科一犯か」

>>868
ユニ「君のような勘の良いガキは嫌いだよ。まーじゃんコネクトと共に闇へ消される前に撤回したまえ」
クロエ「大事になる前に謝っときー?ごめユイしときー?」
ユニ「そのフレーズは意味変わってくるからね、クロエ君…」
チエル「ザ清純派のユイ先輩をそんな目で見るとかないわー。ぶっちゃけチエル、ドン引きです」

>>869
ユニ「然り。ぼくの妖艶な姿を見せれば大半の野郎どもなぞイチコロだぜ、ヒャッハー。
或いは同志の強化で武闘派ユニちゃんとして活躍する線もあるだろう。ほわっ、ほわちゃっ!」
クロエ「アカリはともかく、パイセンはどっからその自信湧いてくるンか甚だ謎なんすけど」
チエル「まずはリトリリちゃんから卒業しましょうねー」

>>870
クロエ「うん、頑張ろ。ミサキはまァあれだけどスズナはそろそろ頑張ろ。ファッションモデルで多忙極まってンのは分かるけど。
うちもベンキョー無理よりの無理だけどせめて九九は気合いで覚えよ?おばちゃん付き添いで教えたげる」
ユニ「このユニ博士にかかれば九九などお手の物だよ。なんなら編成ぼく一人だけにしてワンパンまでしてくれよう、もほほ」
チエル「え、たかが九九でここまで調子乗れるのすごくないです…?」

877 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/03/06(Sun) 11:08
>>871
クロエ「もしか、アストライアリング?それおにーさんちゃーくておねーさんに渡した方がいんじゃね」
チエル「え、貰う側は貰う側でいきなり指輪渡されてきたらドン引きしません…?」
ユニ「それは装着した者が僅かながら屈強になれる代物だ。自分が付けるか誰かに贈るか、よくよく熟考したまえ」

>>872
チエル「え、チエル意図せず煽りのマスターになっちゃってます?また私何かやっちゃいました?流石チエルんセンスの塊!」
ユニ「おいチエル君、小説家になろうとするでなく人権になりたまえよ」
クロエ「限定キャラすり抜けてチエルが自分に逢えて良かったですねーとか出しゃばって来たら確かにヤだな」

>>873
クロエ「あ?エリザベスパークの経営者?ぶっちゃけ面識ほぼないンすけど牧場やってるくらいだからおおらかな人なんだろね。じゃあうち50」
チエル「牧場印のチーズや牛乳ってドソルでもかなり人気ありますよねー。あ、チエルも器でかめなので60で」
ユニ「ぼくの静寂なる心はあらゆる者を受け容れる。だがマヒル氏にはやや敵わないかもしれん。80だ」
クロエ「…や、なんでちょっとオークション的なインフレ起きてンすか」

>>874
クロエ「後者、邪念に満ち溢れてて怖いんすけど。純粋な足引っ張りムーブじゃん」
チエル「………」
ユニ「おい、チエル君。なぜ熟考する」
クロエ「まァ自分が人権になったところで他が鬼強くなったら結局使われないってオチもあるし気持ちは分からんくもないけど」

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/07(Mon) 20:37
んー、じゃあ、クロエねぇにあげる!
このまえ(>>615)へんなこといっちゃったおわび!
そしてクロエねぇ、弟たちもつよつよにしてビットっぽくすればたぶん無敵なの!

ほんとはアカリねぇかヨリねぇにあげたかったんだけど
ごめん、ひとつしかないからけんかになっちゃうって思って
かわりにおこづかいで買って作ったこれあげる!(がんばって作った焼きプリン)
え、ミヤコちゃんのぶん…じゃあ、ぼくの、あげるよ

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/07(Mon) 21:16
聖チエルで隠れ巨乳って発覚したしそこで勝利宣言しとけばいいのでは?
ユニがどう足掻こうと成長具合でチエルのステージまで上がってくることは不可能
更にチエル自身ゲーム性能でも聖チエル専用や☆6でPU単発一発引き並で逆転勝利出来る可能性がまた残されている

880 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2022/03/08(Tue) 00:05
>>867
アカリ「ママ四天王に新たな刺客登場ですね…。」
 ヨリ「その4人はいずれエルフもだったけど今回は新勢力ね。
    しかも何がとは言わないけど両極端だったし。
    正直元敵だったとはとても思えない属性なのよね。」
シノブ「…生憎ですがうちには適役といえる方がいないんですよね。」
イリヤ「そのような理由であっても誰かに頭を下げることなどできぬのじゃ。」
ミヤコ「プリンを食べさせてくれるっていうなら話は別なの!」

>>868
アカリ「いったいどうしてでしょうかね〜?
    もしかしたら確かにその説というのもあながちなくもないです?」
 ヨリ「いや、そういうゲームじゃないからこれ。
    いたって問題のない健全路線なのよ。妹をはじめ一部の方々を除いて。」
シノブ「一応清純派タイプのはずなんですけれども…。
    ただ、いかんせん体型が体型という可能性も無きにしも非ずです。
    どうしても例の部分が大きい以上は避けられない運命かもしれません。」
ミヤコ「ミヤコは一生お呼びがかからないような気がするの〜。」
イリヤ「もしやわらわも可能性はあるというのか…?正直複雑じゃ。」

>>869
ミヤコ「なんか賊相手にそういうことして
    あっけなく返り討ちにされたのがいるって話は聞いたことあるの〜。」
アカリ「発想自体は間違っていないんですよね…。
    その点アカリが同じ事すればきっと決まっていたと思いますから!」
 ヨリ「確かに時期尚早だったが故に通用しなかったのは一理あるわね。
    例えば未完成、もしくは習得していない技を使用しようとしても意味がないのと似たようなものよ。
    どちらかというと攻略情報を先に知っているか再プレイではまりがちな罠といえるかも。」
シノブ「色仕掛けというのは古今東西、相手を魅了し行動を大きく乱すのに使われる手段です。
    ただ、この世界を含め一部の主人公に見られるあまりにも色欲に無頓着だったり
    精神面がよほど強い、もしくは傀儡や機械などそもそも自我や心を持たない相手には通じません。」
イリヤ「どちらかというと集団相手に有利なタイプじゃな…強さの面においても。」

>>870
イリヤ「7×1=7、7×2=14、7×3=21、7×4…。
    わらわの手にかかればたやすいものと思ったんじゃが、
    やはり厄介であるのは確かなのかもしれぬな。」
ミヤコ「覚えたところで何の役に立つのかわからないような気がするの〜。」
シノブ「確かにその中では難易度が高い部類に入りますね。
    掛け算という点で見ても法則性みたいなものがないに等しいですし。
    そして近い発音が連続するというのもかみやすいでしょう。」
 ヨリ「いや、最低限の常識の範疇な気がするんだけど。
    大体年齢が2桁到達する前にできていないとおかしいはずだし。」
アカリ「大人でもうまくいかない人もいるかもしれませんよ?」

>>871
ミヤコ「これは…もしかして例のあれなの?」
アカリ「こういうのはとりあえずお兄ちゃんなら詳しいですよ?
    そうですね、多分その人で会ってると思います!
    それにしても…いったいどうやって手に入ったのでしょうか?」
 ヨリ「少なくとも容易に手に入るものじゃないわよ?
    本来だったら記憶の欠片とマナをいくつも集めないといけないし。」
イリヤ「もしや…ということも考えられる気がするがどうなのじゃ?」
シノブ「確かにそう見えますが…しかしこれはどう見ても紛れもなく本物です。」

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/08(Tue) 20:41
ランドソル地区対抗の運動会で騎士クンが二人三脚のパートナーいなくて探していたよ

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/09(Wed) 13:30
シノブ親子でエックスとゼロを見てみたいと言った者だが
唐突にロックマンX8+αをプリコネキャストしてみた

エックス:シノブ エイリア:ノゾミ マーティ:ムイミ
ゼロ:ドクロ親父 アイリス:ユイ カーネル:ドラゴンもどき レイヤー:きいろいネア ホーネック副長:毒婦
アクセル:ユニ パレット:カリザ レッド:コカトリス亭のマスター スパイダー:ユキくん リディプス大佐:ゴウシン
シグマ:カズマサ VAVA:アンチビースト ダブル:おペコ(デシデシver)→お覇王(本性ver) ルミネ:コッコロ

鉱脈に潜む蟲アースロック・ゴキブリッチ:オクトー 高電圧の漂流者ギガボルト・ドクラーゲン:ちぇる 永久凍土の番人アイスノー・イエティンガー:イカッチ 灼熱の鶏冠バーン・コケコッカー:カヤ
堕ちた森の巨人バンブー・パンデモニウム:騎士くん 電脳深部からの刺客オプティック・サンフラワード:ラビリスタ 闇に潜む凶刃ダークネイド・カマキール:ミロク 時空間の歪曲者グラビテイト・アントニオン:エリコ様

あのカリザときいろいのの馴れ初め見て後輩オペ子二人組はこのコンビとすんなり決めました

カリザに「ユニぃ?、聞いてってばぁー」とか言われたらパイセンどうよ?

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/09(Wed) 17:44
凝ったギミック等でテクいキャラにしようとして調整失敗でただの弱キャラになるとか目も当てられないよね
あ、ただの一般論だよ?

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/09(Wed) 20:54
クロエはEX5のモード2のゴブリン退治でヒット数重要だから凄い役に立つらしいな
クロエはこれから闇夜のゴブリンスレイヤーと名乗ると良かろう。あ、チエル?帰っていいよ

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/11(Fri) 13:42
EX5のゴブリン軍団が今地上侵略に出たら世界征服余裕で出来そう

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/11(Fri) 15:59
チエル、お前に人権は無理だ。諦めろ

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/11(Fri) 17:28
いちおう攻撃力の数値だけならあのヤンデレおっぱいに勝ってるはずなんだがなあ…
まあ大概ちぇるもええおっぱいしてるんだが
要するにエリコ様がヒヒダルマでチエルはブースター?

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/11(Fri) 18:02
シンデレラリマが配布にあるまじき超絶強化らしいが虚弱に定評のあるイリヤやユニはメタモルアップルをとりま食べてみたらよいのでは?

889 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2022/03/12(Sat) 02:23
>>873
アカリ「アカリでももうちょっと下の80くらいですね〜。
    多分その人にはそこまで及ばないような気がしますから。
    お兄ちゃんくらいなら話は別なんですけど。」
 ヨリ「私はせいぜい60とかその辺よ。別になびかないし。」
シノブ「そもそもうちの平均は低い部類に入ると思いますね…。
    何分自分のことしか頭にない野心家タイプばかりなものですので。」
ミヤコ「誰かのプリンはミヤコのもの、ミヤコのプリンはミヤコのものなの〜!」
イリヤ「世界はわらわのものじゃ!たとえ半分でも他の誰にも渡さぬ!」

>>874
イリヤ「インフレを起こすかあるいは…という感じじゃな。」
アカリ「何気に究極の2択だったりします?」
 ヨリ「いや、どう考えても押す意味が薄いような気がするけど。
    前者はともかく後者の場合はデメリットの方が圧倒的に上だし。
    自分さえよければ何とかなるわけじゃないのよ。」
シノブ「確かにチーム戦である以上そちらが足を引っ張りかねません。」
ミヤコ「じゃあ結局押す意味はないってことになりそうなの〜。」

>>876 なかよし部
 ヨリ「まああっても1日限りで終わってしまうのがね…。
    あるいは本来メインじゃない人物がジャックするというケースもあるわね。
    そうなるとうちらの担当になってもおかしくはないような気がするけど。」
アカリ「確かにそうなっちゃいましたもんね…そして残ったとなると必然的かもしれません。」
シノブ「…それは確か異世界の話だったでしょうか。
    ある世界は何者かに乗っ取られた影響でそうなったとかならないとか。
    もっとも、そこまでではないとはいえうちも似たようなものかもしれませんが。」
イリヤ「あれか。展開次第ではありそうじゃな…無論主を差し置いてな。」
ミヤコ「いわれてみれば結局誰も変わってないような気がするの〜。
    まあ、逆に年取っちゃったらいろいろ劣化しそうだからそれはそれで嫌なの。
    ちなみにミヤコはもう死んだから本当の意味で年は取らないの…多分。」

>>878
ミヤコ「ありがとうなの〜!ほめて遣わすの!
    お返しじゃないけどプリン以外のお菓子は別にあげてもいいの!」
 ヨリ「もしそうなったらアカリに譲るから別にいいのに。」
アカリ「いやいや、お姉ちゃんにあげたいんだけど…。
    ちなみにお兄ちゃんだったらアカリの全部あげちゃいます!」

>>881
アカリ「アカリが行きたいのはやまやまですけど…。
    でも出るとしたらお姉ちゃんと組むことになりそうなんですよね。
    ほら、アカリがいなかったらお姉ちゃん1人になっちゃいます。」
 ヨリ「どういう意味よ…そして別に出るなんて一言も言ってないし。」
イリヤ「奴ならまだよかろう。真価を発揮できそうじゃ。」
ミヤコ「ミヤコは飛べるから多分反則になりそうな気がするの〜。」
シノブ「運動となると何がとは言いませんけど父がよからぬ企みをしかねません。」

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/12(Sat) 13:10
最近近所のエルフの子供が姉ちゃんが家に男連れ込んでさあって言ってるが事実なら如何なものか

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/12(Sat) 15:20
アニコネ予告でカイザーインサイトにまたイリヤがやられてるっぽいな
リベンジは永遠にできなさそうな気配
一方でなかよし部がシャドウにびびってるのはブラフだろうな
特にクロエ・チエルは3話でアオイにちぇるっとやられていて汚名挽回しないといけないのだし

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/12(Sat) 20:38
世の中にはJSリフレというものがあるらしい。小さい子が裸足で踏んでマッサージの代わりとするそうな
リトリリの3人に教えたらキョウカは渋ったけど結局騎士クンを踏みにいったよ。非力なちびイリヤやユニも続いたらどう?

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/13(Sun) 15:32
バトルアリーナの抽選ターイム!
結果発表、No.5561919のアナタ!
おーめでとう!それでは、プリンセスたちが集うアリーナバトル!
そのど真ん中に飛び込んで戦っていただこう!

No.5561919の人「え゛。まぢで?いやだーっ!!」

894 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/03/13(Sun) 15:50
>>878
クロエ「あー、あのアタオカ論理飛躍のね。や、別に全然気にしてないっすけど。
…あ?え、まさかのうちに?いーよ別にこんなんおばちゃんに似合わんし……ありがと」
チエル「聞きました先輩?最後のありがとで破壊力抜群ですよ」
ユニ「然り、あざとさの塊め。故意的だとしたらとんだ毒婦だ」

>>879
チエル「もうチエル、バストと今後の可能性でマウント取るしかないんですか!?」
クロエ「いうて文武両道で天才気質なの忘れられがちなー」
ユニ「やい、チエルくんの擁護のついでにぼくに言葉の刃物を突きつけるでないよ」
クロエ「や、突きつけるどころかトドメ刺しちゃってンよね」

>>881
クロエ「はいダウト。あいつに限ってパートナー不足はない。寧ろ引く手数多っしょ。千手観音みたいになってンよきっと。
…まァ、ほんとにいないんだったらうちが出てあげんよ」
チエル「わざわざクロちゃん先輩のお手を煩わせるのは後輩として看過できませんっ!ここはチエルがデリバリーに参ります!」
ユニ「同志よ。この瞬足くんという名の人類の叡智を以て共に二人三脚の戦を制そうではないか」

>>882
クロエ「あー、ハイ。うん、ほんと唐突ね。久々に見たわアンタ」
ユニ「どうよと訊かれても模範解答に困るのだがね…。彼とは面識の欠片もないゆえ、
いきなり呼び捨てとは図々しい奴だなと思うんじゃあないかな」
チエル「なんかチエルよく分かんないなかよしXもどきっぽいものにキャスティングされてます!?
ないわー映えないわー。もっとヒロインっ!て感じの子いなかったんです?」

>>883
チエル「ですよねぇ〜!?所詮ただの一般論ですよね"え”ぇ…!?」
クロエ「チエル。とりま振り上げたそのナックル下げろし。…うちも一瞬ナイフ抜いたろか迷ったけど」
ユニ「暴力反対。こんなご時世だからこそラブアンドピースだ。大切なのは性能でなく個性だとぼかぁ思うよ?もほほ」
チエル「自分高性能だからそんな余裕ぶっこいてられるんですぅー!!」

895 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/03/13(Sun) 15:51
>>884
チエル「ぢぇる〜〜!!クロちゃん先輩置いてかないでぇぇ一緒にホーム画面人権組でありましょうよぉ〜」
クロエ「ヤな足の引っ張り方すんのやめてくンない。にしてもここに来てまさかのお呼び出しはビビった。
うちなんて箪笥の奥にしまってた騎士クン多いっしょ。つか名前のセンスよ。
闇夜のゴブリンスレイヤーて。…ふーん、いいじゃん。5兆点、優勝」

>>885
チエル「え、ゴブリンの癖に生意気じゃないです?魔物でいってもせいぜい下位相当でしょ」
ユニ「おや、EX5のゴブリン諸君がチエル君標的にアップを始めたようだ」
チエル「ごめんなちゃいでした」
クロエ「ゴブスレおばちゃんに任せとき。ボコリ散らかしてやんよ」

>>886
チエル「血も涙もちぇるもない!諦めたらそこで試合終了なんですよ?
…あ、そもそも始まってもない試合を試合と呼ぶな的なツッコミはなしの方向でお願いします」
ユニ「諦念にはまだ早いよチエル君。☆6と聖学祭の専用装備が控えているじゃあないか。
端的に換言すれば、可能性の塊だ」
クロエ「それめっちゃ使い勝手良さげな配慮ワードっすね。うちも使ってこ」

>>887
チエル「肝心の要約が全然しっくり来ないんですが。というか胸のくだり要りました!?
ナチュラルにセクハラ案件で訴訟も辞さなめ!」
クロエ「攻撃力高ければそれでいいって訳じゃないんよねー。スキルとかUBとかの方が大切だったりする」
ユニ「TP回復系のスキルは腐りにくいぞ。ぼくみたいに支援に特化してみるのはどうだろう?」

>>888
ユニ「それは良い知見を得た。ネネカママぁ〜りんごちょうだい〜ばぶばぶ…ってやらいでか、たわけ」
クロエ「え、なんか一人でショートコントしてる。こわ」
チエル「そういうのはミツキ印の怪しげMAXポーションで間に合ってるんじゃないです?
大体食べたらどんな見てくれになるか怖いですよ…」

896 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/03/13(Sun) 15:51
>>889 ディアボロス
クロエ「いーじゃん、それ採用。ディアボロ、一日限りのガチでドソル支配しちゃいました系で提案してみたらど?」
チエル「一日限りというのが逆に切ないっ!」
ユニ「前にミソラ君が三本勝負を仕掛けてきたときにヨリ君がゲームを初見でやらされたことがあっただろう?
だが不思議なことに自然と順応していった。その感覚を大切にするといいよ。…もっとも、このことに深入りし過ぎるのは些か危険ではあるがね」
クロエ「ネアっていったっけ確か。内通っぽいことしてるシーンもあったしよく分からんのよね」
チエル「それこそ触れてはいけない世界の秘密な気がしません?あ、そういえばミヤコちゃんって永遠の何歳なんでしたっけ?」

>>890
クロエ「ちょーちょー、言い方よ。連れ込むとか言うなし、別に不純めなことしとる訳じゃないし。家族団欒に招待しとるだけだし。
あとでうちのガキンチョに徹底指導しとくか…」
チエル「え、でも客観的に傍から見たら連れ込んでるくないです?」
ユニ「然り。年頃の男女が一方の住居に誘うとすればそれは『連れ込む』と表現すべきなのではないか。
誤解されるのが嫌ならば誘う際に『私は不貞行為は致しません』とプラカードでも掲げておきたまえ」
クロエ「なんでンな公開処刑みたいなこと自分でやらなきゃいかんのよ…」

>>891
チエル「そうですね!アオイちゃんに仕事人された汚名は挽回しなくちゃですね!」
クロエ「や、返上しろし。挽回すんなし」
ユニ「さもありなん。シャドウがなんだというのだ。ぼくたちユニちゃんで迎え撃つ。ほわっ、ほわあぁぁっ!」
クロエ「とか言いつつ最後衛ポジ安定っすよね…。あ、でもアニコネのパイセン無駄に強いんだったわ」

>>892
チエル「え、なにその闇しか感じられないリフレ。チエルドン引き。経営者摘発されるパティーンじゃないですそれ?」
ユニ「…え、ぼく施術する側?見くびられたものだな、これでも立派な18歳、象牙の塔のユニ博士だぞ。
ぼかぁ施術を受ける側だ。さぁ踏みたまえ、疾く踏みたまえ」
クロエ「パイセン虚弱だからそのまま肋骨折られそう」

>>893
クロエ「アリーナってそんなエンタメシステムあったっけ…。指名受けた観客不憫すぎンでしょ」
チエル「え、で、5vs5にいきなり一人混じって誰と闘うんです?」
ユニ「これで自分以外のプリンセスを全滅させたらとんだ番狂わせもいいところだよ」

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/13(Sun) 16:26
>なんかチエルよく分かんないなかよしXもどきっぽいものにキャスティングされてます!?
ならイクスかコピーエックスで

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/14(Mon) 08:03
>…あ、そもそも始まってもない試合を試合と呼ぶな的なツッコミはなしの方向でお願いします」

試合に出る資格すらないヤツがなんか言ってる件。

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/14(Mon) 08:44
>ぼかぁ施術を受ける側だ。さぁ踏みたまえ、疾く踏みたまえ」
えい☆ミ(ベキッ

【ユニは バッドステータス:全身粉砕骨折 を手に入れた!▼】

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/14(Mon) 08:46
>>900げっと! 記念にオプーナを買う権利をやろう

901 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2022/03/15(Tue) 00:09
>>882
 ヨリ「主要クラスのキャラのみならず
    敵サイドや果ては妙に目立つモブレベルまでいるとは…。
    ラインナップが豪華すぎてもはや評価に困りそう。」
アカリ「偶然かどうかはともかくうまくはまっちゃうことってありません?
    あの2人は主従かと思っていたのが思わぬ方向に行っちゃったみたいですし。」
シノブ「私と父は…確かにあるかもしれませんね。」

>>883
 ヨリ「確かにそれは一理あるわね…。
    下手にアビリティてんこ盛りにすればいいものじゃないのよ。
    まあ、どう活かすかも腕の見せどころではあるんだけど。」
アカリ「その点アカリは純粋な支援型だからよかったです〜。」
イリヤ「力を得るために生命力を犠牲にするというのはありではないのか?」
シノブ「父を使い魔的な立場で連れているのはおかしな話になるのでしょうか?」
ミヤコ「クリスマスだとフィールド展開するけどもしやそれも変なの?」

>>885
シノブ「新たに挑戦できるようになったダンジョンの話みたいですね…。」
 ヨリ「大体こっちが攻め入る側だからまだいい感じなのよね。
    真の強敵はどこかでひっそりと自らに挑む者を待っているパターンがほとんどだし。
    逆に迎撃する側だったら強敵だしすぎるととんでもないことになるわね。」
アカリ「今までは全部登っていきましたけど今回は逆に下っていく形になるのでしょうか?」
ミヤコ「EXの途中くらいから倒せなかったメンバーは強制退場になった気がするの〜。」
イリヤ「おかげで粘り勝つという戦法は使えんな…そもそも基本的にどの戦闘にも言えるが。」

>>888
イリヤ「なるほど、その手があったか!
    ただ、あれは結構衝撃が強いと聞いたのじゃが…。
    そこまでして得られるものかとなると少々考えるのじゃ。」
シノブ「何かしら副作用があるのもお約束ですから。
    それに突然効果が切れる場合もあってもし大衆の場でなったらどうなります?
    いきなり人が目の前で縮むなどという事態が起これば怪訝どころではありません。」
ミヤコ「忘れたころに大幅強化されるパターンは割とよくあるような気がするの!」
 ヨリ「まあこういうのは誰でも彼でもってわけにはいかないのよね。
    それこそ合う合わないはあるし失敗したら目も当てられない可能性もあるわよ?」
アカリ「アカリがもっと可愛くなれるんなら手を出しちゃいますけどね〜。」

>>891
イリヤ「やはりわらわはそうなる宿命なのか…?
    正直納得いかぬわ。せめて一矢報いる機会くらい与えさせよ。
    力を失っていなければ奴など足元にも及ばぬのじゃ!」
シノブ「確かにこのまま終わるはずがないでしょうね。
    ただ、向こうも出る幕のないまま退場する可能性の方が高そうですが。」
ミヤコ「とりあえず出してもらえただけでもましだと思った方がいいの!」
アカリ「もしかしたらあれ?いましたっけ?みたいな扱いになるかもしれませんからね。」
 ヨリ「2期目となるとさすがにそれあったら困ると思うんだけど…。」

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/16(Wed) 18:31
よっちゃんがらみでちょっと想像

かなしーときー、かなしーときー
よっちゃんバイオRe2のデータ
豆腐サバイバーのプリンだけを
勝手にミヤコにクリアされてたときー

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/16(Wed) 19:35
ディアボロちゃんはネカマ皇帝どころか猫娘ちゃんに半壊させられたな…
アニコネ一期でミヤコが猫娘ちゃんにやった悪行が跳ね返って来た形か

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/16(Wed) 20:39
ユニ株:聖ユニ壊れ、アニコネ3話無双、10話影のMVPでストップ高
クロエ株:ゴブスレの功績であがって10話シャドウで醜態晒して下がって据置
チエル株:ストップ安。上場廃止審議中

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/16(Wed) 22:45
偽姉は騎士クンの強化なしでも理不尽パワーアップで単独でクリおばに食い下がれるのか
偽姉をみんなで騎士クンは自分のものと挑発しまくってパワーアップさせ続ければ割となんとかなるのでは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)