掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

202 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/09/19(Sun) 16:07
>>188(ひかる)
ええ、すごいわよもちろん!
プリキュアのメンバーに、宇宙人が二人?そうね、自慢できることだわ。
もちろんよ!グランオーシャンに来れば人魚がいっぱいよ!
そうなのね、人間から見たらわたしたちはUMA…たしかに、見たことないでしょうね。
本物の人魚がいるのはキラやば…ええ、そう言われるとわたしも人魚として鼻が高いわっ。
しおり…あの子は本当に星が好きで、天文部を作りたがっていたものね。
トロピカる部の行動力?まあほとんどまなつのおかげかしらね。さすがだと思うわ。
そうね!気に入ったわこのドーナツ!あなたの町の名物なのね。
真ん中に星型の穴…なかなか凝っているわ。

人間の姿になって、たしかに学校でも堂々と行動できるようになったわね!
へえ、プリンセススターカラーペンで他のみんなも技を強化できる…。
しし座ミルキーショックに、てんびん座ソレイユシュートに、やぎ座セレーネアローっていうのね。
個人技は主にノットレイたちに使うの?あの戦闘員たちね。
カッパードは自分も戦闘に参加するのね。レーザーブレードを使うなんて危ないわ…。
あなたが1対1で戦うの?大丈夫なのかしら…苦戦するんじゃない?
テンジョウは自分は戦わず、後ろでノットレイたちを指揮するのね。彼らをうまく指示して動かすわけ…。
アイワーンはダークペンでノットリガーという怪物を出してくるのね。ヤラネーダみたいな?
そしてその3人の上に立つのがガルオウガで、さらにボスがダークネストっていうのよね?

>>194
バトラーはたしかに怪しいかもしれないわね…。
わたしは一度会っているしね。あのときはさんざんだったわっ。
戦わなきゃいけないのなら戦うまでよ。もちろん勝つわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)