掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

188 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/19(Sun) 00:38
(続きだよ)
うん、きっとああいう人を良い先生っていうんだろうね。
患者さんだったのどかちゃんとそのお父さんとお母さんからもあんなに感謝されてるんだから。
それにね、うちのクラスには姫ノ城さんの他にもう一人、カッパードに歪んだイマジネーションを吸い取られちゃった人がいるんだ。
カルノリだよ。確かララが観星中に転入した回だったかな。
カッパードに歪んだイマジネーションを吸い取られて意識を失って、気づいたら目の前にララが…。
本人も姫ノ城さんからまどかさんのお父さんの話を聞いて、その時のことを思いだしたみたい…。
うん、おかしかったよ。みんな、ララを見る目がいつもと全然違ってた。
きっとみんな、気が気じゃなかったんだと思う。
このままララと一緒にいたら、自分達もいつかひどい目に遭うんじゃないか、巻き込まれちゃうんじゃないかって。
現に、被害者が二人も出ちゃったわけだし。

うん、そんな彼女が生徒会長になったら観星中はきっとキラやば〜っ☆な学校になると思うよ。
この前、ちょうど引き継ぎも終わったんだ。
まどかさんは正式に生徒会長を引退して、姫ノ城さんが観星中の生徒会長に。
姫ノ城さん、まどかさんに花束を渡して「学校の平和はこの観星中の金星、姫ノ城桜子が守りましてよ!」って張り切ってたよ!
そういえば、さあやちゃんにも女優さんやってた頃にライバルだった子がいたよね?
蘭世ちゃん…だっけ?

うんうん、ホント毎回凄いことやってるよね!トロピカる部は!
特にまなつちゃん!流星群の時もさ、しおりちゃんの話にあんなに共感して、
流星群を学校のみんなで観る会をやろうだなんて提案して、しかもそれを実現したんだから凄いって思ったよ!
わたしがしおりちゃんだったらきっとすっごく嬉しかっただろうし、
まなつちゃんのことますます好きになっちゃったな〜。
うん、ここからノットレイダーとの最終決戦に向かって話が進んでいくと思う。
きっとダークネストも動くだろうし、それまでにトゥインクルイマジネーションを全員分、見つけ出さないとね。
今トゥインクルイマジネーションを覚醒させたのはユニ、ララ、まどかさんの3人、残るはわたしとえれなさんだよ。


>>151 >>158 >>182
トロピカルハートドレッサー?
ねえ、これってもしかして…もしかすると…!
うふふ、今度のトロプリが楽しみだなぁ!


>>156(ローラちゃん)
うふふ、凄いでしょ〜?
それにメンバーに宇宙人が二人もいるからね、そこは自慢できるかも。
おお!やっぱりローラちゃんの他にも人魚さんいっぱいいるんだ!
もちろんUMAだよ!だって誰も見たことなかったんだもん!
だから本物の人魚がいるって聞いたらキラやば〜っ☆だよ!!
うん!しおりちゃんにはもう共感の嵐だったね!
それにしてもトロピカる部の行動力はホント凄いね!
50年に1度の流星群が来るからって、それを皆で見る会をやろうだなんて!
どう?観星町のスタードーナツは、おいしい?なら良かった!
そうだよ、真ん中に星型の穴、だからスタードーナツなんだ!

人間の姿になったことであおぞら中学校でも堂々と行動できるようになったもんね、ローラちゃん。
うん、他の皆も「しし座ミルキーショック」とか「てんびん座ソレイユシュート」とか「やぎ座セレーネ・アロー」とか
プリンセススターカラーペンで自分の技を強化して戦ってるよ。
わたし達、個人技も結構使うんだ。主にノットレイ達に。
まずカッパードはね、ノットレイ達と一緒に自分も戦闘に参戦してくるんだよ。レーザーブレードを持ってね。
カッパードとの戦いではわたしがカッパードと1対1で戦って、他の皆がノットレイ達の相手をすることが多いよ。
テンジョウは自分は戦わないで後ろからノットレイ達を指揮してるんだけど、
ノットレイ達への指示が的確で統率がしっかりしてるから一筋縄ではいかないね。
そしてアイワーンはダークペンってアイテムを使ってノットリガーって怪物を出してくるんだ。
ローラちゃん達が戦ってるヤラネーダみたいなやつだよ。


>>157
最近出たみたいだね、トロピカル〜ジュのチョコパン!
ドーナツってあれ?ボールドーナツ!
味もいちご味とかミルク味とか豆乳味とかあるみたいだね。
でもわたしの中でドーナツといったらやっぱりこれ、スタードーナツだよ!
わたし達も当時販売したんだけど、買ってくれた人いるかな?


今はここまで、続きはトロプリを最新話を見てから返すよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)