掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

784 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/31(Fri) 19:45
>>770(さんごちゃん)
そうそう、さんごちゃんが髪おろしてるのって見たことなかったから新鮮だったよ〜。
モデルのオーディションだから、いつもとは違うメイクに挑戦してみたのかな?
さんごちゃんのメイク、他の参加者の人達からも大好評だったね!
次々とメイクお願いされてたじゃん?
「かわいい」をみんなに分け与えることができる…かぁ。さんごちゃんらしいね!
あの時、みんなにメイクしてた時のさんごちゃん、すっごく楽しそうだった!夢中になってたと思うよ!
そうだね、みんなでトロピカってキラやば〜っ☆な卒業フェスティバルにしたいよね!
そうだよ〜、さんごちゃんも先輩になるんだよ〜!学校でもプリキュアでも!
さんごちゃんならきっと優しくて素敵な先輩になれるよ!

そうだよ!「プリキュア・スターパンチ」キュアスターに変身した時からずっと使い続けたよ〜。
ヤラネーダはただ倒すんじゃなくて、やる気パワーの回収もしなきゃいけないからね…。
元気に大暴れされてちゃやりずらくなりそうだから、どっかで動き止めなきゃいけないんだよね…?
リーダー?う〜ん、ミホッシースターズは咄嗟に名乗ったから、誰がリーダーとかは決めてなかったなぁ…。
そうだよね…うん、それでいいと思うよ。
ローラちゃんがトロピカる部の皆との思い出を忘れちゃうだなんてそんなこと、
どんな理由があったって、はいそうですかって納得できるわけないもん。
ローラちゃんがグランオーシャンの女王様になったら、そんな掟は必ず撤廃してもらわなきゃね!
うん、できるよ。っていうか一度あったんだよね…ユニがキュアスターに化けたこと。
まあ、頭に猫耳があったり、声はユニのままだったからすぐに分かるけどね。
うん!皆で色んな星に行ってプリンセススターカラーペン集めたよ!
あっ、そっか。ふたご座のプリンセスは二人で一つのプリンセスだから実質13人ってことになるね。
そしてかつて在籍していた蛇遣い座のプリンセス……彼女はわたし達が最後に戦った相手なんだけど。
うん、フワとプルンスは今プリンセス達と一緒にスターパレスっていう所にいるんだ。元気にしてるかなぁ…。


>>773
えっ、可愛い?
可愛いだなんてそんな〜。
わたしなんかより可愛い子いっぱいいるよ〜。ララとかユニとか!
えれなさんのようなかっこいい人とか、まどかさんのように美しい人も!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)