掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

770 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/12/28(Tue) 21:34
さんごだよ。こんばんは。
大変な形で一年が終わっちゃったね…どうなるんだろう…。
それでもわたしたちはあおぞら市を守らなくちゃね!

>>732
クリスマスはわたしたちもごちそうを食べたよ!
一番好きなもの?それなら…ピザかな!
熱いうちに食べるととってもおいしいよね!

>>733(ひかる先輩)
はい、あのときは普段結んでいる髪をほどいてメイクをして行きました。
大人っぽかったですか?どうもありがとうございます。
そうなんです、結果は合格でしたが…辞退しました。
他の参加者にもメイクをしてあげました。はい、好きですね。
あのとき気づいたんです。わたしの「かわいい」をみんなに分け与えることができるんだって。
それは合格するよりもうれしいことだったので…。
はい、卒業フェスティバルは楽しみですね!目標はそれがうまくいくことです!
後輩も喜んでくれたらわたしもうれしいですね!
「さんご先輩」ですか!今はあまりよくイメージできないですが、
後輩ができるのはやっぱりうれしいですね!もちろんプリキュアでもです!
わたしが先輩になるのなら…やっぱり後輩には優しくしてあげたいですね。

はい、わたしたちには個人の技もあります。キュアスターにもありましたよね!スターパンチでしたっけ?
そうですね、超ゼッタイヤラネーダの体勢を崩したりするのに使うかもしれません。
はい、わたしたちもプリキュアのチームです!がんばってバリアでみんなのこと守りますね!
ミホッシースターズは基本的にプリキュアのカラーがそのままという感じですね。
やっぱりそこでもミホッシーピンクのひかる先輩がリーダーなんですか?
人間と人魚の掟は…わたしもどうしてかなってちょっと納得がいきませんね…。
だからローラに任せて、ぜひとも変えてもらいます!あのままではいけないので…。
はい、わたしたちはローラと仲がいいですし、これまでにもいい思い出を作ってきました。
だから失ってしまうのなんて絶対に嫌なんです…わたしたちもローラも…。
はい、きっとひかる先輩たちもそうですよ。いくつになっても自分たちらしくいるでしょう。
ユニさんの変化はかなりすごいんですね!なんにでも化けられて演技力まであるんですか!
それならもしかして、ひかる先輩に化けることとかも可能なんでしょうか?
十二星座のスタープリンセス…みなさんが必死になって集めたんですね!
そうですか、プリンセスはみんなすっごく綺麗で美人!想像通りです!
たしかふたご座のプリンセスが2人いるんですよね!だから13人ですか?
蛇遣い座のプリンセスも入れると14人…たくさんいますよね。
それで今は、プルンスさんとフワが彼女たちと一緒にいるんですよね?

>>739
わたしたちにはどうやら、クリスマスもお正月もないみたい…。
ここから最終決戦だろうね。最強のヤラネーダがやってきて…。
やっぱりあとまわしの魔女も動いてきたみたいだしね。

>>741(ローラ)
まあ、考えは人それぞれだっていうことかな。ローラだったらあのチャンスを生かしてたろうね。
う〜ん…気配り上手とか人が良すぎるというか…やさしいとは言われたことあるよ。
マリンビートダイナミックまで効かなかったら…どうしようね確かに?
大丈夫だとはわたしも思うけれど…そのときはまた全力を出すしかないかなあ…?

そうだよね、元はグランオーシャンの人々のやる気パワーが奪われたことが原因だもんね。
女王様が何て言うかだね。ローラだったらどんなグランオーシャンにしたいの?

うん、郵便物にはちゃんと宛名を書いてね。
次回は一緒にオーディションに?うん、そうだね!出てみたいな!
ローラはスタイルもいいし、美人さんだからね!自信あるのもわかるなあ〜。
うん、さっきひかる先輩にも話したんだけれど、わたしのかわいいをみんなに与えられることが幸せだよ!
メイクを職業にしちゃえばいい…かあ。そうだね!それも面白いかも!
うん、まさか中学生になってプリキュアをするなんて…夢にも思わなかったよ〜。
でもこれがわたしの使命なんだね!今はそれをまっとうしようっていう思いでいっぱいだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)