掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

100 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/05(Sun) 09:08
>>92 ラテ
おはよう、ラテ!
プリキュアはみんなに応援されて成り立っている…大事なことだね!うん、がんばるよ!
そうなの。ラムネは今年ほとんど作られなかったんだって。コロナのせいでね。
でもわざわざありがとうね!ラムネってやっぱり喉のしゅわしゅわする感じがいいよね!
えっ?炭味やイカ墨味っていうのもあるの?それは知らなかったかな…。

そうだよね!見事な流星群だったよね!
ひかるさんも見たらきっと両目を輝かせるんだろうなあ…。

よくある普通の食パン?ふわっとしてるものなんだね!
たまごの蒸しパンはあっさりして美味しいんだ。たしかにそう見えるよね!
へえ、作っている会社が違うんだね。

そうだね、本物の声優さんが朗読しているからすごいよね。
いいお話だと思うよ。きっと親子で見てもらうためにああしてあるんだろうね。
まあ、美容師さんならプロだからきっといろいろ知っているだろうね。
うん!椿油はもちろん嬉しかったよ!アスミさんもそうに違いないね。
わたしの子供の髪は自然にいい髪?わたしに似てくれたらそうなるかも!
ルールーとことりちゃんに?そうだね、アスミさんも髪をこねこねしたいなら喜ぶ?そうかもね。

アスミさんは何もしなくてもあんなに綺麗だもんね。ラテも鼻が高いんだ!
そうだよね〜!まいらちゃん並にかわいいから、さんごちゃんモデルに向いてるよね!
まいらちゃんは読者モデルだから、彼女みたいになれると思うの!
アスミさんもそのうち、誰かを好きになるかもしれないね。
さんごちゃんも高校生になったら好きな男の子かあ…青春だよね!

うん!見ているだけで飽きないよ、プリティストア!
ついあれもこれも欲しくなって、予算オーバーになりかけちゃった…えへへ…。
そうなの。キーホルダーは制服姿のさんごちゃんが右手でクラッカーを鳴らしているんだよ。
後期主題歌シングルはOPとED、それとなかよしのうたが収録されているの。

ローラちゃん、えりカさんとライバルになるんだね…。
いいことになってくれればいいけれど…。

ハピネスチャージプリキュアって、神様によってプリキュアに任命されるの?
それはすごいね!めぐみさん、ゆうこさん、いおなさん、ひめさんの4人…。

あこさん、小学生なんだね。
アスミさんがお世話をするのが好き?そうだよね!ラテも甘えていいんじゃない?
魔女たちに…かあ。きっと勝ってくれるんはずだよ!
最終回…それはいつか必ず来てしまうけれど、すぐにまた新しく始まるんだろうね!
でもそうだね、今はトロピカル〜ジュ!プリキュアだよね。
映画で雪の国へ…わたしも必ず見に行くよ!

アスミさんは大人っぽいからキラキラしているんだ。
ヒーリングガーデン中のヒーリングアニマルに?それはすごい!
そうだね、そうしてアスミさんも勉強して、ラテに教えているんだろうね。
うん…地震は怖いよね〜。本当に…。
今日はなんの日?そういうサイトがあるんだ。

そうだね、画像や動画ってけっこう容量使うから、外付けHDDに入れるのもいいかもね。

うん!こちらこそこれからもよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)