掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

92 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/09/04(Sat) 15:35
>>83
(さあや)
こんにちはさあや!
そうみんなの応援でできています。
気張っていこう! ラムネって貴重なんですか
お店で売っていたので買ってきたのですが…
前は炭味とかイカ墨味とか変わったのがいろいろとあったのに…

天文部ちょっと大変だったけど無事流星群をみれました。
ひかるも観ていることでしょう。

よくある普通の食パンでふわっとしてる奴です。
たまごの蒸しパンはあっさりして美味しいです。

作ってる会社が違うんです。

ボノロンの朗読いいですよね。
話しもきけて。
美容師さんなら髪をこねこねしていろいろ技術があるでしょうね。
椿油さあやも嬉しいですか?アスミは喜ぶ顔が思い浮かびます。
さあやの子供の髪子供の髪は自然にいい髪してますね。
ルールーとことりにもしてあげましょう!アスミも髪をこねこねしたいなら
させてあげると喜ぶかも

あすみがきれいになるのはわたしも鼻がたかいよ!
さんごがモデルに?そうですね。性格的に向いてると思います!
まいら並にかわいいです。さんごもおしゃれ。まいらもおしゃれ。
アスミも好きな男の子ができるかも相手は中学生?
さんごも高校生になったら好きな男の子できますね。

イラストがお出迎えなんですね。
一時間もみていたんですね。欲しいものがいっぱいなんですね。
キーホルダーはクラッカーを鳴らしてるんですね。
後期主題歌シングルですね。

ローラもえりかもライバルなのかもしれません
いいことでしょう。

ハピネスチャージプリキュアは神様がでてきてプリキュアに任命されます。
めぐみ、ゆうこ、いおな、ひめがプリキュアになります。

あこは小学生です。
あすみが世話をするのがすきなのでわたしはなすがままです。
魔女たちにローラたちはうまく立ち回るのかもしれません
勝った!どんな最終回になるかわかりませんが楽しいです。
その前に映画で雪の国へいきますけど。

あすみは大学生くらいに見えるのでキラキラしてます。
ヒーリングガーデンじゅうのヒーリングアニマルに聞いています。
勉強熱心なので知恵をわたしに授けてくれます。
地震は気をつけましょう。
今日は何の日ってサイトみてるといろんな日になってるんですね。

わたしも外付けHDDに画像や動画を保存してます。

面白いラテをこれからもよろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)