掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

102 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/09/05(Sun) 15:55
はぁい♪こんにちはっ!
水族館…グランオーシャンを思い出すわ。
でもそこにあとまわしの魔女たちの罠があるだなんて…。
まっ、イルカはかわいいけれどね。

>>54
へえ、わたしの誕生日にそんな意味が…?
私が人間と人魚の中間のような存在になったから…ね。
となると、もう決まっていたのかしら…わたしが人間になることは。
どうも教えてくれてありがとうねっ!

>>55
まあ、今のところ最後の敵はあとまわしの魔女本人って感じよね。
どのくらい強いのかは知らないけれど、わたしたちは負けないわよ〜?
何しろこのローラちゃん、キュアラメールがいるのだから!
みんな、大船に乗ったつもりでいなさい!あはっ♪

>>56
タコねえ…グランオーシャンになら普通にいるけど?
でも人間界でイメージするような小さなものではないわよ?
すっごく大きいの!もう想像を越えるほどにね!
今度グランオーシャンのこと、見せるときは来るかしら…。

>>62(えみる)
ええ、そうでしょう?そしてもう夏も終わっちゃったわね…寂しいわ…。
人魚の言い伝え…そうね、普通の人にはわからなかったでしょうね。
わたしも人魚の姿をむやみに見られるわけにはいかないけれど…ね。

わたしが女王になったら?決まってるじゃない、
このローラちゃんによるローラちゃんのためのローラちゃんの国を作るのよ!
まあね、もちろん他のみんなの意見も聞くわよ?楽なことばかりでないこともわかるわ。
えっ?ルールー?かまわないけれど?そういえばあなた、よくその名前を出すわね。
どんな人なの?ルールーって?

ええ、きれいな水のある場所が人魚には必要だもの。
前に濁流の中を泳いだのだけれど…あれは本当に嫌だったわね…。
そうね、どうぞ大切な自然を守ってちょうだい。それがグランオーシャンの平和にもつながるわ。
へえ、あなたの両親って自由にやらせてくれるの?それなら本当に自由にすればいいのに。
でもお兄さんに注意されるのね。目の上のたんこぶってとこかしら?
で、楽観主義者ね。わたし嫌いじゃないわよ?ええ、今度紹介してね!

ええ、学校は順調。女王様にわたしのトロピカる部での活動を映像で?
それもいいわね…。わたしが集めたプリキュアたちと一緒に活き活きしてるとこ、見てもらいたいわ!
そういえば最近一気に涼しくなったわね…あなたは大丈夫?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)