掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

62 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/08/30(Mon) 17:53
>>49
どんな方法で晴れにするのかと思いましたが…けっこう古典的なのですね…。
てるてる坊主なら、どうしても晴れにしてほしいときわたしも作ったことがあるのです!
星を見る夜は、たしかに雲ひとつないのが一番だと思うのです!

>>51(ローラ先輩)
わあ〜!とっても夏らしいことをされたのですね!といいますか、夏しかできないことなのです!
そして人魚の言い伝えが残っていたのですね。でも本物の人魚がいたとは、普通の人にはわからなかったのです!
はい、さすがなのです!何でも絵になる…ローラ先輩らしいのです!

女王ローラ様の治めるグランオーシャン…女王様になったらどのような国にしたいですか?
きっと女王様も楽なことばかりではないと思いますが…他のみなさんの意見も聞く必要があったりなど…。
でも…はい!連れて行ってくださるのを楽しみにしているのです!
あっ、もしかしたらわたしの大事な友達も一緒かもしれないのです。ルールーというのですが…。

水のある場所がお好きなのですね。海やプールなどでしょうか?
きれいな水のある場所は、人間世界ではどんどん減っているのです…。
大切な自然、守るためにわたしもできることをしたいのです。
わたしの両親ですか…まず、あんまりこうしなさいとかは言わないで、自由にやらせてくれるのです。
なので叱られたことはあまりないのです。その代わり、お兄様にならよく注意されるのですが…。
そして楽観主義者なのです。どんなときもなんとかなるさといった感じなのです。
はい、今度ローラ先輩のことはわたしの家族にも紹介するのです。きっと歓迎してくれるのです!
二学期はいい意味でいつも通りなのですね。やっぱり学校は楽しい場所なのです!
女王様に学校でのローラ先輩を見ていただきたかったのですね。
今度、トロピカる部での活動を映像に収めて女王様に見ていただいたらいかがでしょうか?
きっと喜んでくださるのです!ローラ先輩にいいお友達がたくさんできたということを…。

>>55
そういえばのどか先輩たちも、そういった強大な相手と戦ったのです!
キングビョーゲンも強かったのです…全員の力を合わせて勝つことができたのです…。
地球を蝕む…やっぱりそんなことあってはならないのです…。

>>56
そうなのですか、美希先輩はタコが苦手なのですね…。
わたしは食べるぶんには好きな方なのです。特にたこ焼きは大好きなのです!
最近だと冷凍食品とかでも出ているのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)