掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

103 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/09/05(Sun) 15:56
>>63(アスミ)
自然体…ね。やっぱりそれが一番なのね。わたしもそうしたいけれど…。
そうよ、勉強にもスポーツにもいい教える人がいるでしょう?
それと同じで…おしゃれとか美容もプロに任せたらもっとすごくなる…と言いたいけれど、
その必要がない…というのもなかなかいないのよね…。
ええ、さんごのお母さんがコスメショップを経営しているわ。おしゃれ親子ね。

遠ざけられていた時期もあった…ね。その一件以降は考えを改めるようになった…。
もちろんそうよね。立派なパートナーってことは見ていればわかるわ。
ラテもあなたに教えられたことはよく守って、未来の女王様にいつかなるわけね。
ちなみにあなたとしては、ラテはどのくらいの成長度なのかしら?半分くらい?

一年でここまですごくなれるものなのね…。
そして感謝の心を忘れない謙虚な姿勢がまたいいわ。
ラテが女王になったら、あなたは相談役といったところかしらね?

>>66(さんご)
そうよね。わたしたち、やっぱり仲間なんだわ。
どうもありがと。再認識したわ。あっ、別にそうじゃないと寂しいとか、そういうんじゃないからねっ?
まなつに来てほしいわよね。ええ、すっごく向いていると思うけれど。
ひかるとキラやばトロピカるコンビ結成!とかね。

ええ、グランオーシャンでもわたしのことを知らない人はいないわ。
そうね、アクアポットの中に入る必要はもうないかしら。
そういえばそうかも。くるるん、寂しがってるかしら…?
ええ、今度みんなで一緒に遊んであげましょ。
当然じゃない、このローラちゃんこそ、次期グランオーシャンの女王様よ!

まあ終わったことはどうでもいいのだけれど…。
まさかとは思うけれど、冬休みにまで宿題出たりしないわよね?
そうなったらわたし、今度こそやらないわよっ!?
そうなのね、だんだん日が短くなって、寒くなっていく…。
お正月?楽しそうじゃない。あとちょっと聞いたんだけれど、
お年玉って言ってお小遣いももらえるんでしょ?楽しみよね〜。
晴れ着?ううん、持ってないわねさすがに…。着てみたいけれど、どうしたものかしら…。

>>73
ダークプリキュアってひと目で、ただ者じゃないってわかるわよね〜。
いかにも悪役って感じで、影のあるところを見せるわ。
キュアムーンライトを執拗に狙ってきて…浅からぬ因縁があるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)