掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

66 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/08/31(Tue) 14:45
>>51(ローラ)
それはそうだよ〜。だってわたしたち、トロピカる部でも一緒だし…何よりプリキュアの仲間でしょ?
うん、みんな親友!だからこれからも仲良くしようね!
そうだね〜。まなつはこういうところ向いているよね。
ひかる先輩と一緒に盛り上げてくれそう!

ローラもかなりおしゃれだよね、やっぱりグランオーシャンでもそうしていたの?
アクアポットの中に入る必要もなくなったってことだね。
あっ、でも最近わたしたち…あんまりくるるんと遊んであげていないね…。
今度みんなでゆっくり、そしてたっぷりそうしてあげようね。
あはは…わかったよ…ローラこそが次期女王様だね!

夏休みの宿題、たしかにできるものなら出してほしくないよね。
でも多分、一ヶ月以上も休みになるわけだから…勉強と離れないように、という意味もあるのかも。
そうだよ、今はまだ暑いけれど…だんだん日も短くなって、やがて寒くなるの。
秋休みはさすがにないけれど、冬も冬で楽しいことはあるよ!
そう!お正月は晴れ着を着るの。そしてお餅やおせち料理を食べたり、羽子板や凧揚げで遊んだりもするよ。
ローラは晴れ着持ってる?なければレンタルというのもあるよ!

>>55
アスミ先輩も言っているけれど…ネオキングビョーゲンはかなり強かったみたいだね。
幹部のグアイワルとダルイゼンを吸収しちゃうんだ…それが最強形態…。
地球全体を一瞬で蝕んじゃうなんて、なんて恐ろしいんだろう…。
やっぱりわたしたちも最終決戦では、そういった戦いがあるのかな…?

>>56
美希先輩はタコが苦手?そうなんですか?
日本ではよくタコを食べるけれど、海外ではあまり人気ないって聞いたことがあるけど。
やっぱり見た目が独特だからなのかな…?

>>57(えみるちゃん)
どうもありがとう!校長先生を説得するときは、やっぱりそれだけ天文部を応援したかったから…。
へえ、えみるちゃんがプリキュアになれたのは、ルールー先輩のおかげ…かあ。
ふたりでひとつって感じだもんね。ギターの演奏、わたしも聞いてみたいかな。
そうだね、夏はもう終わり…ローラにも話したけれど、これからは秋になっていくね。
うん、9月まではまだ夏服だからね。そこまでは暑さはあるよね。
中学校に上がるのが待ちきれない?それはよかった!ギターの演奏、学校でもしてみたいんだね。
それぞれのカラーを出すのはいいことだよ。えみるちゃんは赤がよく似合うね。
わたしが全プリキュア中で一番おしゃれ?そうかな?でもありがとうね。
うん、桜川先生はやっぱりいい先生だよ!えみるちゃんの理想の先生は優しい人なんだ。
そうだよね、生徒とのコミュニケーションを第一に考えてくれたら、特に受験のときとか心強いかもね。
わたしの服装?制服も私服も、どっちも好きだよ!制服って今しか着れないしね。
もちろん私服でいるときは、おしゃれもそうだけれど、何よりも「自分らしく」ファッションを楽しんでいるよ!
ところで、ルールー先輩ってどんな人なのかな?未来へ帰っていったらしいけれど…。

次からは夜に来るね!
ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)