掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

105 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/09/05(Sun) 15:59
>>78
へえ、ふたりとも誕生日が一緒とはね。
まあ、これだけプリキュアが増えてくればそういうこともあるかしらね。
わたしの誕生日は6月30日!もうとっくにみんな覚えたわね?
それなら、来年はしっかり祝いなさい♪

>>79
映画もだんだん近づいているわね。早く見たいものだわ。
まなつったらかき氷を食べて頭が痛いって言ってそうね。
それに対して、何やってんのよと言っているわたし…といったところかしら。

>>81(さあや)
それは大したものよ。褒めてつかわすわ。
へえ…ここがあなたのお気に入りの場所ね…素敵じゃない!
たしかに、とってもきれいな水…気に入ったわっ♪
ここで演技の練習をしていたのね。秘密の場所といったところかしら。

でしょっ?女王様の威厳、いまのうちから身につけないとね。
そうよ〜最近もうキュアラメールはやる気パワーカムバックに、ヤラネーダへのとどめに大活躍!
わたしがいればもう大丈夫よ!

そうなのね、初めてのときは緊張ね。でもだんだん、先輩として他のメンバーのことも考えられるように…。
やっぱり力を合わせるのね。へえ、クライアス社…その幹部たちは人の心をオシマイダーに変えちゃうのね。
そうね、似ているわ。あとまわしの魔女が人のやる気パワーを吸い取ってしまうことに…。
ええ、5人での合体技…出ないわけがないと思うの。やっぱりそうよね…魔女がラスボスかしらね。
新年明けてまもなく?冬休み楽しみにしてたのに…さあやは、クリスマスやお正月はみんなで遊ぶ?

>>85
そうなの?フラミンゴってあの長くて細い足を持った鳥よね?
あすかがキュアフラミンゴだけれど…食べた餌の色素を吸収、ね。
動物園とかにいけば見れるかしらね、そういう鳥も。

>>86
そうなのね〜っ!?ああ、よかったわ〜。
やっぱりわたしの声はその人以外ないわよね!
まだ病み上がりで無理は禁物でしょうけれど、
これからもよろしくっって言いたいわね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)