掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

81 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/01(Wed) 21:14
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア39話を見たよ!
学校の対抗英語スピーチコンテスト…とっても難しそうだよね…えれなさんが出ることになって…。
そこにジョーテング先生が教えてくれることになったけれど、その正体はテンジョウ…。
えれなさんに、怒りや悲しみをだなんて…だけど、笑顔には人と人をつなげる力があるって…。
やっぱりそうだよね。大人から見たらまだ甘いのかもしれないけれど、わたしもそう信じたいな。
…そして最後にあっと驚くシーンが…。もしかして…?と思ったらやっぱりそうみたい…。

>>49
そうだね、あすかさんが頼んでくれたおかげで晴れになったよ!
テルテル坊主って、たしか明日天気にしておくれっていう歌があったよね。
火がまるで雲をどかすかのように夜空を見せてくれたね!
流星群…次に見れるのはいつなんだろう…?

>>51 ローラちゃん
うん、もうそらで言えるようになったよ!
そうなの。「〜ス」で終わる人名はギリシャの人に多いよ。
それなら行ってみる?わたしのお気に入りの場所!

(そこには森に囲まれた、澄んだ水のある場所が…。)

どう?泳ぐには浅すぎるかもしれないけれど、とっても静かでいい場所だと思わない?

そうだね、女王様には威厳も必要だよね。びしっと決まってるっていうか…。
そして戦闘のときは、キュアラメールはもはや欠かせないと言えるよね。
もちろん!がんばっているのは本当によくわかるよ!「ビクトリー!」の担当だよね!

うん、初めてのときはそうだったよ。でもだんだんと他のメンバーのことも考えられるようになったの。
そう、力を合わせてね。わたしたちの戦った相手は、クライアス社っていう会社なんだけれど…。
その幹部たちは、人の心につけこんでオシマイダーっていう怪物に変えてしまうの。恐ろしいよね。
ちょうど似ていると思うよ。あとまわしの魔女側が、人のやる気パワーを奪い取ってしまうことに。
5人での合体技、期待しているね!必ず見つかるよ!うん、そうだね。いつかは魔女も出てくるだろうね。
プリキュアの最後の戦いは、新年明けてまもなくということが多いから…その頃だろうね。

>>54
わたしの誕生日、時の記念日っていうんだね。わざわざ調べてくれてありがとう。
ミルクキャラメルの日でもあるんだ。そこから連想していって天使に…。
こうして考えると、やっぱりいろいろな日があるね。毎日が記念日で、誰かの誕生日…。

>>55
ネオキングビョーゲンは、そういえばグアイワルとダルイゼンを吸収したんだよね。
最初は、あまり強くないのかな?とも思ったけれど、それは大間違いだったね…。
きっとキュアサマーたちも、最終決戦ではこういった相手と戦うことになる…。
でも大丈夫だよね。プリキュアは決して負けないから!

>>56
美希さんはタコが苦手…う〜ん、たしかに見た目はちょっと…ね。
ただ他のみんなも言っているように、食べるとおいしかったりもするけど。
お寿司とかお刺身にしても食べるね。あとは酢で漬けたものとか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)