掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

106 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/09/05(Sun) 16:00
>>88(ひかる)
そうね、自分の夢は自分の力で叶えてこそだわ。わたしもだけれどね。
宇宙…まさに無限大よね。きっと地球の外にも生命を持ったものがいるはず…。
ええ、グランオーシャンも楽しいわよ!
もちろん!海の生き物はみんないるわね。魚に巨大タコに巨大イカ…。
そうなのよ、まなつが流星群を見たいって言って、天文部の手伝いをね。
あなたも大いに興味があるんでしょう?星空というものに。
ええ、トロピカルメロンパン。毎日食べてるから、もう主食みたいなものよね。
でも不思議と、なぜか飽きないの。

そうねえ…足が生えて地上を歩けるようになった…でもなんであんなことになったのか、
わたしたちもお互いはっきりした理由はわからなかったりするわ。
でもその後、本当に人間になっちゃうとは…あれも奇跡だったけれど、やっぱりさすがわたしよね!
ええ、とってもキラやばだったわね♪
へえ…。「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」ね。5人での合体技…。
キュアスターは、星の形をしたエネルギーフィールドを使って戦うのね。
へえ、攻撃に防御に足場に?大活躍じゃない!いろいろ使えるものなのね。
必殺技は「プリキュア・スターパンチ」っていうのね。やっぱり強いの?
ノットレイダーは強敵ね…全宇宙を支配しようとしているなんて…。
カッパード、テンジョウ、アイワーン?それが三幹部…。
それにノットレイね。たしか大勢いて、倒しても倒しても切りがないんでしょう?

>>94
その桃園ラブって子、野菜が嫌いなの?
まあ、たしかに好き嫌いはあまりよくないわね。
あんまり人のこと言えないけれど。

>>95
もう秋っぽくなってきたけれど、そうねえ…。
みのりだったら読書の秋って言うでしょうけれど、
わたしは食欲の秋かしら?秋の味覚を満喫したいわね。

>>96
へえ、プリキュアにはそういう誓いがあるの?
愛は与えるもの…ね。でもわたしほどになると、
みんながわたしに愛をくれちゃうのよね〜!

>>97
ピーターパン?ちょっと聞いたことあるわね。
でもそれが好きだなんて…そのみゆきって子、とっても純粋なのね…。
童話やおとぎ話が好きなのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)