掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

88 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/03(Fri) 21:39
(続きだよ)
そういえば、のどかちゃんの知り合いにもお医者さんいたよね。
蜂須賀先生…だったかな?のどかちゃんが入院していた頃にお世話になったっていう。
あの人も良い先生だったよね。のどかちゃんのこと支えてくれたみたいだし。
うん、わたし達もみんなで力を合わせて乗り越えてみせるよ!
けど、ちょっと大変なことになっちゃったんだよね…。
わたし達はこの前、テンジョウの巨人ノットレイと戦ってたんだけど、その一部始終を誰かに撮られちゃったらしくて、
ララがフワとプルンスと一緒に写っちゃってるみたい…。
しかもその写真がまどかさんのお父さんのところへ行っちゃったんだ…。

えへへ。でも、姫ノ城さんのことを見ていたのはわたしだけじゃないよ。
クラスメイトの軽部タツノリ君、うちのクラスでは「カルノリ」って呼ばれてるんだ。
そのカルノリがこう言ってたんだ。「オレは姫ノ城のほうがいい感じって思うんだよな〜あいつ意外と面白いっしょ!」って。
わたしは生徒会長は面白がってやるものじゃないって思ってたんだけど、
「どうして桜子の部屋やりたいとか、お茶会やりたいとか、知りたくならねぇ?」だって。
正直、わたしは姫ノ城さんのこと最初は全然気にしてなかったんだけど、
カルノリにこう言われてから、何か姫ノ城さんのこと気になってきたんだよね。
うん、ユニだったら制服もきっと似合うし可愛いと思うよ〜。
う〜ん、レインボー星のこともあると思うけど、わたし達と出会う前に色々やってたからじゃないかな?
宇宙アイドルとか宇宙怪盗とか、宇宙を飛び回っていたから経験も豊富だろうし。

見た見た!キラやば〜っ☆だったね!!学校の皆で50年に1度の流星群を…!!
もちろんわたしだったら即入部しちゃうよ!
あのしおりちゃんって子、星が大好きみたいだし、会ったらすぐ仲良くなれそう!っていうかなりたい!!
いや、わたしはしおりちゃんみたいに天文部を作ろうとは思わなかったかな。
学校の部活には興味なかったからね。
でもあんな素敵なイベントができるんだったら…いいかも!


>>49
炎の晴れ男かぁ…あすかさんのお父さんってそんなに凄い人だったんだ!
確かにあんな所にてるてる坊主を吊るしといたら燃えちゃうかもしれないし、
ゼッタイヤラネーダも来てるのに、そんなことはお構いなしに祈り続けて、
そして本当に天気を晴れにしちゃったんだから!
炎の晴れ男、キラやば〜っ☆
天体観測に曇りや雨は天敵だから、もしあんな人がいたらとっても頼もしいだろうな〜。


>>53(ローラちゃん)
ありがとう!うん、わたし頑張るね!
いつかきっと自分の力で宇宙へ…!
そうなんだ!グランオーシャン、めっちゃ楽しそう!
人魚の他にも海の生物とかいるのかな?
ところで、まなつちゃんこの前はみんなで流星群を見ようって張り切ってたね?
天文部の部員を募集してるしおりちゃんって子に出会って。
えっ、いいの!? わあ、これがトロピカルメロンパン…!!
ありがとう!いっただきまーす!!
う〜ん!おいし〜い!!トロピカルメロンパン、キラやば〜っ☆

そっか、キラやば〜っ☆だったなら何よりだね!
でも後にまさか本当に足ができて地上を歩けるようになるなんてね!
みのりちゃんになった時以上にキラやば〜っ☆だったんじゃない?
うん、あるよ!「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」って合体技がね!
キュアスターはね、星の形をしたエネルギーフィールドを使って戦うんだ。
これ、とっても便利なんだよ。攻撃だけじゃなくて防御にも足場にもなるし。
そして必殺技の名前は、「プリキュア・スターパンチ」だよ!
うん、強敵だよ。ノットレイダーは全宇宙を支配しようとしている組織なんだ。
わたし達が主に戦ったのはカッパード、テンジョウ、アイワーンの三幹部。
そしてノットレイっていう戦闘員達だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)