掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

11 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/08/23(Mon) 18:55
先生も大変なんですね…。

そして親からあのように言われると
委縮してしまうのも無理はないような気がします。
結果的に何事もなくて本当に良かったですね。

>>2
早くもいらしているみたいですね…。

まだ始まったばかりですしこれからどうなるか楽しみです。
これからも皆で盛り上がっていきましょうね。

>>4(ローラさん)
えっと…何か悪いことしたでしょうか?
ただ、特別何かを意識しているということは確かにありません。
それにメイクとかもそこまで詳しくはないんですよね…。

そうですね…わたくしもまだ何も知りませんでしたから。
ラテのためとはいえ印象を悪くしてしまったような気がしました。
それ以来はわたくしも気を付けるようになったので仲良くなれましたけどね。

そしてこの前ちょうど生まれてから「1年」でしたね…。
ありがとうございます。トロピカルメロンパン…とてもおいしそうですね。

(食後)
とてもおいしかったです。本当にありがとうございました。

>>7
想像力、ですか…確かに大事かもしれません。

頭の中に何かを思い描いてそれを実際に形にするというのは
まさしく夢をかなえたに等しいものといえそうです。
そこから未来が大きく変わっていくこともあるでしょう。

>>9
えっと…これもダジャレでしょうか?

その手は食わないからつながっているのはわかりますし。
ただ、ちゆが反応してしまわないか少し心配です。
まじめな場でいわれたらどうなるかわかりませんから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)