掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

4 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/08/22(Sun) 17:18
はぁい♪ローラよっ!
桜川先生…もしかしてものすごいドジ?
なんだか誰かさんに似ているような…いないような?(まなつを見つめる)
授業参観なら、女王様にぜひわたしのやる気を見てほしかったわね。

>>956
あら、8月16日生まれなのね、アスミって。
それならおめでとう!このわたしからも祝福するわ!
プレゼントは…何がいいかしらね?やっぱりトロピカルメロンパン?

>>961(えみる)
あなたはまだ小学生だものね。来年中学に上がるわけね。
ええ、わたしは13歳。でも普通に接してくれて構わないのよ?
そうね、何か南乃島のおみやげでもあればよかったけれど…。
わかったわ、わたしが女王になったらグランオーシャンに連れて行ってあげる。
期待していてね!きっとものすごく光り輝く女王になるだろうから!
まなつのお家?まあ、居候しているわけだけど…悪くはないかしらね。
人魚の姿で入れるお風呂も気に入っているわ。
わたしたち、今回は授業参観だったんだけれど、えみるは授業参観に両親が来てくれたことある?

>>962(アスミ)
そうなのよ〜!わたしが誰かを誉めるなんてなかなかないんだから!
って…ええっ!?特に何もしていないのにそんなにきれいなのっ!?
は…反則じゃない…自然が一番とは言っても…。はあ、負けたわ…。

ラテがヒーリングガーデンの未来を担うのね。
でも最初のころは過保護になりすぎたこともあったわけ…。
かえって遠ざけてしまったの?やっぱり楽じゃないようね。
あっ、そういえばあなたこの間お誕生日だったんじゃない。
改めて、おめでとう!プレゼントはトロピカルメロンパンでいい?

>>964(さんご)
わ、わかったわよっ。少しは態度を改めるわ。
あら、そんなに喜んでくれてるの?うふふ、ならがんばっちゃおうかしら。
そうね、残るトロピカル〜ジュ!プリキュアのメンバーも来てくれるといいわね。

そうなんだ、じゃあルーズソックスって昔のファッションなのね…。
でもこれも気に入っているから、とりあえず今のままでいいわ。
スタイルがいい?当然じゃない、わたしの美貌はモデル並みよ!

はあ…まあ仕方ないから、嫌々夏休みの宿題やったわよ〜。
まなつ?多分だけれど、やったんじゃないの?
夏は終わりなのよね…はあ、なんで楽しい時間ほど短く感じるのかしら?
夏休みがあるのなら、秋休みとかはないの?

>>966
ええ、残念だけれど夏休みは終わりのようね…。
永遠の夏休みとかあってもよさそうなのにね。
まっ、しょうがないわね。またがんばるわよ。

>>967
ハートキャッチプリキュアに眼鏡をかけているキャラが多い?
そうかしら?つぼみとゆりくらいなものじゃないの?主要人物では。
もちろん、その他大勢含めればもっといるでしょうけれど。

>>968
それは無理ないわね。わたしもそう思ったし…。
でもキュアサンシャイン、3人めとして登場したわね。
あとはもうひとり…キュアムーンライトね。
もっとも、彼女はとっくに出てきているけれど…。

>>969
スーパーシルエットという強化形態があるの?
へえ、それで映画に出るかどうか…出てきたら面白そうね。
映画での共演…楽しみにしているわよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)