掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

112 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/09/06(Mon) 19:21
こんばんはなのです!
イルカ、とってもかわいいのです!
そういえばヒーリングっどプリキュアでも水族館に行っていたのです!

>>63(アスミ先輩)
そうだったのですか!見た目が大人びている分複雑な思いを…。
あまりこちらから、アスミ先輩のことを大人のように言わないほうがよいでしょうか?
こちらはそのつもりがなくても、アスミ先輩に失礼になってしまうので…。

誰かの役にたてるようなことを積極的に!すばらしいのです!
そういえばアスミ先輩のそういうお姿は、番組本編でも見たのです!
和菓子屋さんでアルバイトなどもなさったのもそうだと思うのです!

パートナーであるラテ様と関係がこじれたことですか…。
そういったことがあったとは少し意外ではあるのですが…。
へえ、のどか先輩とラビリンちゃんにもですか!
その後は持ち直して無事に解決したのならよかったのです!
やっぱりヒーリングアニマルとは、お互いの信頼関係が何より大事でしょうか?

>>66(さんご先輩)
さんご先輩は本当に周囲に気を使うことのできる、優しい人なのです!
はい、ルールーのおかげでわたしはプリキュアになれたのです!
ふたりでひとつ…そのとおりなのです!ギターの演奏、わたしひとりでよろしければお聞かせするのです!
はい、これからは秋になっていくのです!さっそく秋の食べ物がお店に並んでいるのです!
そうなのです、まだ夏服で、ここ最近一気に涼しくなってきたので少し肌寒いのです!
中学校に上がるのは楽しみなのです!自分のカラーを出して、先輩方と一緒に登校したいのです!
そうなのです!さんご先輩は全プリキュア中、一番おしゃれなのです!自信持ってくださいなのです!
桜川先生、とてもいい先生ならばよかったのです!はい、優しい先生が理想なのです。
中学3年では受験が待っているのです!そんなとき、生徒思いの先生でしたら心強いのです!
そうなのですか、制服はたしかによく考えたら3年間しか着れないのです。
私服のときは「自分らしく」ファッションを楽しんでいる…ですか。
ルールーですか?彼女は、わたしの大切な大切な友達なのです!
一緒にプリキュアに変身するとおり、わたしたちはふたりでひとつなのです!
彼女は実は人間ではないのです。ドクター・トラウムという未来の科学者が作り出したアンドロイドなのです!
なので彼女が本来いるべき世界は未来なのです。クライアス社との戦いが終わって、みんなと一緒に未来へ帰っていったのです…。
でも、約束したのです!未来で必ずまた会おうねって…ずっと…待っているのです…うう…。
ごめんなさいなのです…何か涙が出てきたのです…。ルールー…会いたいのです…ううっ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)