掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

114 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/09/06(Mon) 19:23
>>80
ダークプリキュアは、キュアムーンライトとの因縁がすごいのです!
ゆりさんの妹ですか!そうとも言えるのです。
まさか映画にまで出てきたりはしないでしょうが…。
それだけ、ゆりさんのそばにいつもいたのです!

>>82(さあや先輩)
はい!もちろんさあや先輩も、ご両親を大切にされているのです!
上に誰かいたら甘えていたかもしれない、ですか。それもいいのです!
えへへ…みなさんの妹ですか。これからもよろしくお願いするのです!
プリキュアという絆でつながった姉妹…素晴らしいのです!
次は25周年記念作品ですか。どんなプリキュアだと思いますか?
はい!何十年も続いてほしいのです!日曜の朝といったらプリキュアなのです!

はい、両親のことは大好きなのです!
キュアトゥモローの仲間たちもプリキュアなのです!
きっと未来が変わって、みんな無事なのです!
はい、キュアトゥモローひとりということはないと思うのです!
きっと未来でその4人とも会えるのです!もちろんハリーにも!

わたしたちがおばあさんになっても…ですか。そうですね!
あの頃一緒にプリキュアをしていた…大事な思い出なのです!
キュアムーンライト、映画で見れるのが楽しみなのです!
プリティストア、楽しんでらしたのですね!わたしも行ってみたいのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのCDがお気に入りですか。どんな曲が入っているのですか?
そうなのです!お祖父様は愛崎コンツェルンのトップなのです!すごい方なのです!
冷やし中華ならきっと、9月の間ならまだ食べられるのではないでしょうか?
はい!二学期も元気にいくのです!はな先輩は…ああ…やっぱりなのですね…。
心配していたのです…それが的中してしまったのです…。

>>85
そうなのですか!フラミンゴの色は食べたものの色素が…。
フラミンゴって素敵な鳥だと思うのです!
今度、みんなで一緒に動物園に見に行きたいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)