掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

82 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/01(Wed) 21:16
>>57 えみるちゃん
そうだよね、家族は何より大切なものだもんね。
うん、上に誰かいたらもしかしたら甘えちゃっていたかも…。
そうだよ、みんなえみるちゃんのこと、実際かわいがっているじゃない!
わたしたちみんな、プリキュアという絆でつながった姉妹だよきっと!
次の記念作品は…そうだね、25周年かもしれないね。
それどころか、もう何十年も続きそうじゃないかな?日曜日の朝はプリキュアで決まり!

そうだよね、やっぱり両親のこと大好きだよね!
あっ、そう言えばそうだよね。クライアス社がなくなったから、キュアトゥモローの仲間たちも…。
もともと4人で戦っていた未来のプリキュアたちだけれど、キュアトゥモローひとりになっていたんだっけ。
うん!未来ではきっと、4人とも無事だよね!そのみんなとも会えるのが楽しみ!
ハリーもきっとお店を開いてるよね!やっぱり未来は明るいよ!

それはわたしも思うよ〜。もう一生忘れないよね。
あの頃一緒にプリキュアしてたね、って。きっとおばあさんになっても。
そうだね、月影ゆりさん…キュアムーンライトは復活したね!うん、大きな力になってくれるね。
うん…暑さはまだ残っているね。たしかに9月いっぱいまでは、まだプールに入れちゃうかも?
そうなの!プリティストアへ行ってきたよ〜。キーホルダーとCD、アクリルスタンド!全部で1万円くらいだよ。
特にトロピカル〜ジュ!プリキュアの後期主題歌シングルが気に入っていてね、毎日聞いているの。
えみるちゃんのおじいさんはたしか、愛崎コンツェルン…大きな会社のトップなんだっけ。すごいよね!
あっ、冷やし中華もいいよね!9月に入っちゃったけれど、まだ食べられるかな…?
二学期、始まったね!いつもどおり学校へ行けるのはうれしいことだね!
えっ?はなは大丈夫か…?夏休みの宿題…あっ…そういえば…。
朝いきなり「めちょっく!」って言っていたけれど…。

>>63 アスミさん
そうですか、都会もいい場所だったんですね。
人がたくさんいて、建物も数え切れないほど多いですか。
外国にもご興味があるんですね。世界にはヒーリングガーデンのような気候の国もあるかもしれません。
わたしたちもどちらかと言うと都会よりの生活をしていますが、自然豊かな環境もいいものだと思います。
何かそういったところにいると、心も豊かになるような気がするので。
きっとヒーリングガーデンのみなさんがそうではないでしょうか?

ラテの成長はきっと、アスミさんとともにずっとあると思います。
どちらかが何かを新しく知れば、それをお互い共有することができるので、
ラテの成長はアスミさんの成長だともいえるのではないでしょうか。
この先もずっとそれは変わらず続いていくとも思いますので、無限大の可能性があります。

そうでしょうね。わからないことが多いなら、そのぶん知る余地はたくさんあります。
好奇心が強いのならば、なおのことだとも思います。いろいろなことに興味を持つのはいいことですね。
かくいうわたしも、最近ちょっと趣味が増えすぎているくらいなので…。
アスミさんとラテには、ずっと今のまま変わらずいてほしいですね。

>>64 さんごちゃん
5人全員で「ビクトリー!」と言えるときは、きっともうすぐなんじゃないかな?
わたしたちも時間はかかったけれど、5人全員の技を編み出したから…。焦ることはないよ。
そうだね、まなつちゃんが来てひかるさんと一緒にお話するのを見たいね。
どうもありがとう!髪はやっぱり特に大事にしているから…。ローラちゃんみたいにウェーブを?それもいいかも!
キュアコーラル以外にも、トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんな、変身するとおしゃれになるよね!
わたしがキュアアンジュになると…髪がもっと大きくなって、青と水色のカラーがより強くなるかな?
人魚がいるなら…きっと他に未確認生物とされている生き物も、たしかに存在するかもしれないね。
さんごちゃんはもっと自信を持っていいと思うよ?おしゃれでかわいいのはたしかなんだから!
ネイルアート…そういえば、キュアラメールのチャームポイントもネイルだったね。
ちょっとやってみたいかも。今度さんごちゃんのお店に行ってもいいかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)