掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

115 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/09/06(Mon) 19:24
>>89(ひかる先輩)
やっぱりそのときも、地球は暑かったのですね!
かき氷が食べたかったのですか、暑い夏にはかき氷…そうなのです!
はい、氷の惑星ならばかき氷も作り放題なのです!おいしかったなら何よりなのです!
最初はまどか先輩が一人で演奏されたのですね!でもピンと来なかった…。
演奏は上手でしたが、何か盛り上がらなかったのですか。
そこにユニ先輩が歌ってからは、まどか先輩もノリノリでつららを叩き、
イルマさんにもウケたのですね!演奏会は大成功!よかったのです!
もちろんなのです!ギターを弾いて歌っているときはすごく楽しんでいるのです!

はい…大事なギターが折れてしまって、ルールーともけんかしてしまったのです…。
仲直りは…なぎさ先輩から「けんかしたっていい、本音をぶつけられる…それが親友」だと言われたのです!
それでわたしは改めて、ルールーと正面から向き合ったのです!
はい、あのときのオシマイダーは強かったのです…5人がかりでもやられてしまったのです…。
そこに、キュアブラックとキュアホワイトが加わってくれて…すごく頼もしかったのです!
はい、そしてできたのです!わたしたちのツインラブギター!はい!キラやば〜っ☆だったのです!
惑星クマリンですか、幹部たちが全員出撃とは…。その時のノットレイダーはボスから力をもらていたのですか!
ロケットに乗って逃げることしか出来なかった…ひかる先輩たちもそのようなことがあったのですね。
はい…ジョージ・クライはクライアス社のトップ…社長なのです!ものすごく強かったのです…。
正体がわかる前から、はな先輩に「君は本当に素敵な女の子だ。」と言って近づいていたのです!

はい!とっても個性的でかわいいロケットなのです!作業するのも楽しくなるのです!
色々アイデアも出し合ったのですね!細かい飾りや配色まで!さすがなのです!
そこから冒険が始まった…宇宙の冒険へですね!とっても素敵なのです!
わたしも、はな先輩たちとは学校も学年も違いますが…そのとおり、ひとつのチーム、仲間なのです!
そうですか!ひかる先輩も食欲の秋…。芸術と読書の秋でもあるのですね!
星座の絵をよく描いていて、本もお好きなのですか!ひかる先輩のお部屋には、たくさんの星座の本があるのでしょうか?

>>94
そういえば聞いたことがあるのです!
ラブ先輩とせつな先輩は一緒に暮らしていたのですね!
好き嫌いは…まああまりよくはないですが…。

>>95
さっきひかる先輩ともお話しましたが、わたしはやはり食欲の秋なのです!
一番好きなのはまつたけご飯なのです!今年もきっと食べられるのです!
きっと何杯もおかわりしてしまうのです!

>>96
素敵なのです、キュアエース!
いつも前を向いて歩き続けること…これが一番、わたしにとって当てはまるのです!
そうしていれば…いつかきっとルールーに会える…そう信じて…。

>>97
みゆき先輩の好きな人はピーターパンなのですか?
ピーターパンはたしか、大人になることを拒否した男の子なのです!
だからこそとても純粋でまっすぐなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)