掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

89 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/03(Fri) 21:40
>>54
へえ、こうしてみると色々あるんだね。
さあやちゃんは時の記念日、えみるちゃんは世界ありがとうの日、
そういえばマシェリとアムールに「愛してる!センキュー」って決め台詞があったっけ。
ラテは犬の日、アスミちゃんは女子大生の日、さんごちゃんはメイクの日、
ローラちゃんは一年の折り返しの日…かぁ。
もしかしたら誕生日ってただ生まれてきた日ってだけじゃなくて、何か他にも大事な意味があるのかもね。
わたしの誕生日は世界宇宙旅行…世界初の有人宇宙飛行船が打ち上げられて、人間が初めて宇宙に行った日…。
いつかわたしもそんなふうに自分の名前を残せるような凄いことやってみたいなぁ!

>>55
うん、ネオキングビョーゲンは強かったね。
いやネオキングビョーゲンだけじゃない、わたし達が戦った相手も、
きっと歴代プリキュアの先輩達が戦ったのも同じくらい、もしくはそれ以上に手強かったんだろうね。
トロピカル〜ジュプリキュアが最後に戦うのはやっぱあとまわしの魔女?
本気を出したらどれだけ強いんだろう?
でもまなつちゃん達ならきっと…負けないで!!

>>56
えっ、タコが?
小さい頃、海の浜辺でタコを見つけた時、腕に絡みつかれて襲われそうになったことがあって、
それ以来タコを思い出すだけで怖くなっちゃったと。そ、そうなんだ…。
あの美希さんがあんなに取り乱すなんて、よっぽど苦手なんだね…。

>>61(えみるちゃん)
うん、あの時は地球がもうめっちゃ暑くてさ〜。
わたし、かき氷が食べたかったんだよね〜、暑い夏にはやっぱり冷たいかき氷!
氷の惑星ならかき氷だって作り放題じゃん?みんなで食べておいしかったよ!
うん、最初はまどかさんが一人で演奏したんだけど、どうもピンと来ないっていうか、
演奏は上手だったけど、何か盛り上がらなかったんだよね。
でもユニが歌ってからは一転!まどかさんもノリノリでつららを叩いてて、
イルマちゃんにもウケて演奏会は大成功だったよ!
えみるちゃんはどう?ギター弾いて歌ってる時は楽しんでる?

ありゃりゃ…それは大変だったね。
大事なギターが折れちゃって、ルールーちゃんとも喧嘩に…。
へえ、仲直りの方法教えてもらったんだ。何て言われたの?
あっ、その話さあやちゃんから聞いたよ。
そのオシマイダーって、えみるちゃん達が5人がかりで挑んでも圧倒されちゃうくらい強かったんだってね。
でもその時、なぎささんとほのかさんがキュアブラックとキュアホワイトに変身して一緒に戦ってくれたって。
そしてえみるちゃんとルールーちゃんのツインラブギターが…とってもキラやば〜っ☆だったね!
うん、わたし達が惑星クマリンっていう星に行った時にね、幹部達が全員出撃してきて、
しかもその時のノットレイダーはボスから力を貰ってパワーアップしてて、手も足も出なかった…。
あの時はロケットに乗って逃げることしかできなかったよ…。
ジョージ・クライってクライアス社の社長だよね?つまりラスボス!そんなに強かったんだ。

えへへ、そう言ってくれると嬉しいな〜!
わたしもね、みんながわたしの絵を見て喜んでくれて、もうすぐこのロケットができるんだって思ったら、
作業するのが楽しくなっちゃったよ〜!
この辺に可愛い飾りがあったらいいなとか、この辺りに違う色を足してみないかとか、色々アイディアも出し合ったからね。
そう、それからわたし達の宇宙の冒険が始まったんだ!
うふふ、例え学校や学年が違ってもチームで繋がった仲間ってことだね。えみるちゃん達も!
う〜ん、わたしも食欲の秋かな。あっ、芸術の秋と読書の秋でもあるよ。
わたしは星座の絵をよく描いてるし、本も好きなんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)