掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

116 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/09/06(Mon) 19:25
>>102(ローラ先輩)
はい!たしかに夏の終わりはいつだって何か寂しいですが…秋や冬も楽しいことがあるのです!
人魚の言い伝えですか。月を背にして水面からジャンプしている姿…素敵なのです!
そういえばローラ先輩は、人魚の姿を知らない人に見られてしまったら、何かペナルティみたいなものがあるのでしょうか…?

そうなのですか!ローラ先輩の国を作る…さすがなのです!
そして他のみなさんの意見も聞いて、よりよいグランオーシャンに!がんばってくださいなのです!
さんご先輩にもお話しましたが…ルールーは…ルールーは…わたしの大切な友達なのです…。
ドクター・トラウムという科学者が作った、未来世界のアンドロイドなのです!
でも人間と何も変わらないのです!ルールー!会いたいのです…!うわ〜ん!(泣きながらローラに抱きつく)

…取り乱してごめんなさいなのです…。
きれいな水のある場所が、人魚であるローラ先輩には必要なのですね!
そういえばあったのです!濁流の中を泳いでいったことが…もちろん嫌なのです…。
はい、地球には優しくいたいのです!ヒーリングっどプリキュアで学んだのです!
たしかに、自由にやらせてくれるのですが…そればかりだと何か悪い気がするのです…。
でもお兄様のことをそう思ったことはないのです。たしかに、一時期恐れていましたが…。
はい、楽観主義者なのです。きっとローラ先輩がお話したら、変わっているという意味がよくわかると思うのです!
わかったのです!今度ご紹介するのです!

はい、女王様はローラ先輩があおぞら市でどのようなことをなさっているか知らないと思うので…。
プリキュアを4人も見つけて、とっても元気にみなさんと過ごしてらっしゃること、
そして何より、ローラ先輩がそのプリキュアの一員であること…知ってもらえたらきっと喜ぶのです!
はい、一気に涼しくなったのです…お気遣いありがとうございますなのです!わたしも元気なのです!

>>107
トロピカル〜ジュ!プリキュアのブルーレイなのですね!
9月22日発売ですか。これでいつでも見れるのです!
好きな方は要チェックなのです!

>>108-109
まなつ先輩、イルカの浮き輪をつけて水族館へ入っていったのです!
でもイルカツアー、最大180分待ちはたしかに待ちくたびれてしまうのです…。
そして苦労して見れたと思ったら、やる気パワーを吸い取られてしまって…。
それではとても割に合わないのです…。

>>110
悪いことをしてもやり直せる…ですか。
それはルールーにもあてはまるのです!元々はクライアス社でしたが…。
でもはな先輩のお母様が優しい言葉をかけてくれたのです!
「大抵のことはやり直せる」と…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)