掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

123 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/09/07(Tue) 17:32
>>97
ピーターパンが好きなんだ、みゆき先輩って。
わたしも小さい頃、絵本とかで読んだことあるよ。
とってもピュアな心の持ち主だね!みゆき先輩。
だからいつでも幸せいっぱいに見えるのかな〜?

>>103(ローラ)
そうだよ〜。みんなトロピカる部の大事な仲間!
うふふ、素直じゃないんだから。でもローラもずいぶん変わったよ。
うん、まなつに来てほしいよ。さっきも話したんだけれどね。
キラやばトロピカるコンビ…いい名前だね!ひかる先輩もきっと喜ぶよね!

そうなんだ、グランオーシャンでも有名人なんだね、ローラは。
そんなローラが女王様になったら、みんな祝ってくれるよね!
アクアポット、この間くるるんが出てきたよね。
うん、今度みんなでいっぱい遊んであげないとね。
そういえばローラが女王様になったら、くるるんはどうなるのかな?

冬休みの宿題も出ることあるかもしれないよ?夏休みほどではないけれど…。
う〜ん…やらないって堂々とわたしに言われても困るんだけれどなあ。
うん、実際日が暮れるのが早くなってきたでしょ?秋から冬の始めはね、一年で一番日が短くなるの。
だから秋の夜長っていうんだよ。えっ?お年玉?たしかにもらえるけれど…あんまり期待しすぎちゃだめだよ?
晴れ着は持っていなんだね。あっ、わたし何着かあるから貸してあげようか?
サイズもだいたい同じくらいだろうしね。

>>107
ブルーレイ、いよいよ出るんだね。9月22日発売!
発売記念キャンペーンが開催だって!みんなよろしくね!
そういえばいくらするんだろう?けっこう高そうだけれど…。

>>108-109
まなつ、すっごく張り切ってたね。イルカに会えるのがとても楽しみだったんだろうけど。
でもせっかく行ったのに、ヌメリーのおかげで最大180分待ちとか…すごかったよね。
まあ、見れたというか実際に触れ合ったりもできたからいいかな?

>>110
悪いことをしてもやり直せる…かあ。
あとまわしの魔女の一味も、やっつけたら改心してくれたりするのかな?
根は悪い人たちではなさそうだし…魔女とは会っていないからわからないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)