掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

124 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/09/07(Tue) 17:33
>>111(アスミ先輩)
はい、ほかのみんなを巻き込みたくはないですが…プリキュアならみんなそう思いますか。
そうですね、戦ってばかりでは疲れてしまうので、たしかに休息も重要ですよね。
アスミ先輩はラテちゃんのお世話も大変だと思いますが、ご自分の時間はありますか?
いつも一緒だとは思いますが、やっぱり一人でやりたいこととかもあると思うので…。

わあ、それはよかったです。ぜひ行ってみたいです!
心のきれいな人なら拒むことはない…素敵ですね!
ヒーリングアニマルのみなさんも受け入れてくれる…ですか。
ぜひテアティーヌ様に会ってみたいですね。

アスミ先輩でも苦戦するなんて…やっぱりビョーゲンズも強かったんですね。
でもみんながいてくれたから、立ち直ることができた…ですか。
改めて仲間は大事だと気がついたんですね。
わたしたちもこの先、同じようなことがあるかもしれません。
そのときはその言葉を思い出し、みんなで乗り越えたいです。

>>112(えみるちゃん)
そうかな?どうもありがとう。うん、優しくなりたいって思ってるよ。
ルールー先輩のおかげでプリキュアになれたんだね。ふたりそろって愛のプリキュアだったっけ。
お互いギターが得意というのも素敵だよね!うん、聞いてみたいな!
秋の食べ物、たくさんあるよね。わたしも楽しみにしているの。
夏服だとここ最近たしかに肌寒いくらいだよね。健康には気をつけないとね。
中学校では自分のカラーを出す…個性だよね。先輩たちといっしょに登校…楽しみだね!
えみるちゃんもそう言ってくれるんだね。うれしいな!
さあや先輩にもお話したけれど、わたしなかなか自分に自信がもてなくて…。変われたらいいなあって思ってはいるんだけれどね…。
うん、制服も楽しく着こなせたらいいね。そうなの、ファッションは「自分らしく」だよ!
ルールー先輩は…そうなんだ、えみるちゃんのものすごく大切な人…。ふたりでひとつ…。
そうなんだね、人間ではなくアンドロイドだけれど、なんら人間と変わらない…。
未来へ帰っていった…でも再会を誓いあったんだ。ずっと待ってるんだね。あっ…大丈夫?

(えみるをやさしく抱きしめる)

うん…好きなだけ泣いていいよ?つらかったんだね。…でも大丈夫、必ずまた会えるよ。
ルールー先輩もきっと、えみるちゃんのことをいつも思っているはずだから…。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)