掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

126 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/09/07(Tue) 20:37
>>121
(さんご)

こんばんわ さんご
イルカショー さかなをぽいぽいとあげて
かわいいです わたしもさかなをあげたり触ってみたいでsね
さんごはプリティガールですから みんなのさんごです。

さんごは夏休みもう終わりだものね
ちゆものどかもおなじよ そうです プリティガール
そうです あすみとわたしには宿題はないんです。
学校も行く必要ありませんし
でも勉強会とか教養教室とかはあって自由参加 才能とか嗜好があってるものだけが
やればいいんです
夏休みもなかったけど夏が大変ということもないですね
ハートキャッチプリキュアはおジャ魔女どれみと絵がにてるくらいですね
でてくるのはつぼみ、えりか、いつき、ゆりです。
誰かさんたちが描いたえりかの絵は皆美人です。
20歳くらいになれば結構美人になるのでしょう。
ハピネスチャージプリキュアは
めぐみ、ゆうこ、いおな、ひめが主人公です。そこに神様たちが登場します
キュアラブリー キュアハニー キュアフォーチュン キュアプリンセス
愛憎劇やいさかいがあったりしましたが仲直りして番組はおわりました。
つぼみたちはスーパーシルエットと言う形態になります
10月の映画は楽しみです。 映画館はいろいろと苦手です。
Youtubeのプリキュア公式をみるかまなつの誕生日ライブで検索すればでてくるとおもうのですが
今でもみれるかはわかりません。
おしゃレッスンで活躍するさんご みんなと話したいでしょう
さあや あすみ えみる ローラ ひかると楽しいですよ
ゆりもももかも高校生でももかはモデルやってます。美少女です。
かっこいい。さんごも高校生になればすらっとして背も伸びてたりすると思います。
アスミは人間じゃないから大した秘訣もなく綺麗ですね。
わたしも人間になればカッコいい美少女になります。
ときどきお風呂にはいります。やすこやのどかやちゆと一緒に入ったり
髪もお湯でながして乾かして 自然の素材の石鹸とくさのしるでお手入れしてます。
服もやすこやのどかやちゆやひなたのお姉さんに見繕ってもらってます。
栄養を十分にとって適度な運動をするだけです。
わたしも体を洗っています。お湯であたたまると気持ちがすっきりしますね。
あすみに手伝ってもらって… のどかが洗うこともあったり
エアーかおるという吸水がいいタオルがあるんです。不ねん糸で出来てます。
何枚かもっていて交代で使っています。検索するとわかります。
大きな寝具やタオルを売っているところに置いてあります。
ラビリンもおしゃれを見てもらいます
キツネルもおしゃれは十分に知ってます。人間に化けるときまちカドまぞくのリコくん
以上にきれいです。マツゴローはかっこよくて可愛いです。
ケーキおいしいのを食べちゃうんですね。さんごは。ベイクドチーズケーキは美味しいですね
アスミは食べるのが大好きですからねぇ。さんごは漫画版のプリキュアはみていますか?
アニメとは違った話しや絵柄で楽しめますね。
トロピカルメロンパンお店ではみたことないですね。さんごがすきならよかった。

無限もやしも無限キャベツもごはんのお供にどうぞ。
かげきしょうじょ!!はアニメもやってるし漫画もあります 0seasonからみると
話がわかりやすいですよ。11巻まで売ってます。
Switchは他にBONDやグノーシアとかファミコン探偵倶楽部とかカトリーエイルとか
たくさんやってますね。ルーンファクトリーは絵がファンシーな登場人物で
岩崎美奈子さんが描いてます。カトリーエイルは探偵のカトリーエイルの性格も見た目も
大好きです。アニメもやってたんです。
わたしは今の所寝起きが悪いの以外は健康です。秋に体調を崩すか気をつけます。
10月は期待の番組が放送されるので楽しみです。世の中は素敵がいっぱい。
キラキラぴかぴか輝く宝物を集めたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)