掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

121 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/09/07(Tue) 17:29
こんにちは、さんごだよ。
水族館といえばイルカショーだよね。
なのにそこにヌメリーがいただなんて…何してるのもう〜。
向こうからすれば、たしかにナイスアイデアだったのかもしれないけれど…。

>>67(ラテちゃん)
こんにちはラテちゃん。うん、夏休みの宿題はちゃんとやったよ。
まるでちゆ先輩やのどか先輩のよう?そうなの?
そうなんだ、宿題はない…でも夏休みも特になかったんでしょ?夏大変じゃなかった?
テレビに出ても表情に余裕がある?天文部のお話でも…かあ。
ハートキャッチプリキュアは監督の色の差が出たのかもしれない…そうなの?
ハピネスチャージプリキュアはその雰囲気を受け継いだんだ。
つぼみさん、えりかさん、いつきさん、ゆりさんが主人公だよね。
パワーアップはスーパーシルエットみたいだね。なにかウケちゃうの?
うん、10月の映画はとっても楽しみ!映画館がだめならアマゾンプライム?
でもそれだとあとになっちゃうんじゃないかな?ラテちゃんは映画苦手なんだね。
Youtubeで、なんて検索すればまなつの誕生日を見れるのかな?今でも大丈夫?
おしゃれの鬼…わたしはそんなことないけれど。うん、みんなとお話したいな。
ゆり先輩は高校生で、わたしたちより年上で、しかもとっても背が高いから憧れちゃうな。
アスミ先輩はすごいよね、大した秘訣がないのにあんなにきれいで…。
ときどき体を洗って、髪も洗って、乾かして、自然の石鹸、くさのしるで地球に負担をかけないお手入れ?
服もやすこさんやテアティーヌ様が用意したのを着てるだけ…そうなんだ。
栄養をとって、適度な運動をして…やっぱりシンプルイズベストなんだね。
ラテちゃんも自分で体を洗っているんだね。お風呂の前にブラシで体をこするんだ。
ぬるま湯を体にかけて、湯船でしばらくあたたまる…お風呂って気持ちいいよね。
エアーかおる?へえ、そういうタオルがあるの?どういうものなんだろ…。
服も飾り物も自分で?へえ、ラビリンちゃんが選んだりもするんだ。
キツネルさんもおしゃれは好きなんだね。うん、気が合いそうだね。
ケーキはそうだね、ついつい食べちゃうよね。アスミ先輩が4ホールも?それはすごいね。
うん、トロピカルメロンパンならパン屋さんに売ってるよ。わたしも大好きなの。
無限もやしと無限キャベツは調味料の名前なの?へえ〜、初めて聞いたよ。
おいしくて無限に食べられる…それはすごいね!
かげきしょうじょ?ううん、知らないかな…。歌劇の世界のお話でおしゃれに関係?見てみたいな。
そうだね、Switchはゲーム機だね。ラテちゃんもかなりやってるみたいだね。
ルーンファクトリー5に、リングフィットアドベンチャー、ゼルダの伝説ブレスオブザイルド、
そして今度発売されるメトロイドドレッド?主人公がアスミ先輩に似ているんだ。
女性のCMでリングフィットアドベンチャーがすごく売れてる?すごいね!
ラテちゃんは体調崩したりしてないかな?季節の変わり目だから、お互い健康には気をつけようね。

>>73
ダークプリキュア…あの黒い姿をした人だね。
ゆり先輩の体の一部から作られた、いわば妹…かあ。
とても深い関係があるみたいだね。とっても強いし。
決着がつくのが最終回近くなんだね。それだけすごいってことかな。

>>78
へえ、ゆり先輩とリコ先輩、お誕生日が一緒なの?
どちらも11月12日生まれ…それは何か運命的だね。
そのときは、ふたりともお誕生日おめでとうだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)