掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

130 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/08(Wed) 20:04
>>111 アスミさん
都会もいいですが、ヒーリングガーデンやすこやか市のように自然豊かなところがやっぱり住みやすいですね!
その場所にはその場所の良さがある…わたしもそう思います!
ヒーリングガーデンとすこやか市…なんだか似ていますよね。
すこやか市はアスミさんの第二の故郷でしょうか。

ラテの成長とともに、アスミさんも成長していくのが素晴らしいですよね。
よい影響を与え合う…そうですよね。教え教えられる親子の関係のようです。
やっぱりアスミさんという存在がいることに、テアティーヌ様も安心なさっているでしょう。
きっとかなりアスミさんのことを信頼なさっているのではないでしょうか?

何事にも興味を示すこと…そうですよね、ありますよね。
子供はいろいろなものに好奇心を持つ…ラテはまさにそうなのかもしれません。
将来に大きく影響しますよねやっぱり。アスミさんはご自分の将来はどうしたいと思われますか?
アスミさんにも何か、個人的に夢もあると思いますが…。

>>114 えみるちゃん
うん!家族はやっぱり大事だよね!
でも考えようによっては、一人っ子だからこそ両親の愛をたくさんもらえたのかも?
もちろん!えみるちゃんはわたしたちのかわいい妹だよ!
一緒にプリキュアもしたし…きっとはなたちもそう言うに違いないよ。こちらこそよろしくね!
25周年記念のプリキュアかあ…そうだね…やっぱり原点に返って、少し少ないかもしれないけれど2人のプリキュアとか?
うん!何十年も続いていってほしいね。日曜の8時30分になったら、家族揃ってプリキュアだね。

キュアトゥモローたち、未来のプリキュアかあ…どんなプリキュアなんだろう?
ハリーはクライアス社にいたけれど、未来が変わったからハリーもそうでなくなっているよね。
みんな幸せになれたのならよかったよね!うん、みんなと未来で会えるのが楽しみ!

そうだよね!きっとおばあさんになっても、いつまでもプリキュアをして思い出は輝き続けるよ!
映画は楽しみだよね〜!まなつちゃんたち、雪を見るのが初めてみたいだし!
うん、プリティストアは楽しいよ!今度みんなで行かない?場所はもう覚えたし!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのCD?ええとね、OPとED、そしてローラちゃんのなかよしのうたが入ってるよ!
DVDもついていてね、ノンテロップのOPとEDの映像も見られるんだよ。
そうなんだ、えみるちゃんのおじい様はやっぱりすごい人なんだね!
冷やし中華…そうだね、まだ食べられるならわたしも食べ納めしておきたいなあ。
うん!二学期も元気にいこう!はなは…そうなの。宿題忘れちゃっていて…。まあ、それもはならしいのかな?
えみちゃんは二学期で何か楽しみはある?やっぱり運動会とか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)