掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

132 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/08(Wed) 20:06
>>122 さんごちゃん
HUGっと!プリキュアの全体技は「みんなでトゥモロー」っていうんだよ。
ジョージ・クライとの最後の戦いまで使った、みんなの切り札だね。
そうだね!まなつちゃんに来てほしいな。ひかるさんも喜ぶはずだよ!
うん、髪はやっぱり女の命だね!何か変化をつけるのも面白いかあ。やってみようかな?
そうだよね!トロピカル〜ジュ!プリキュアはメイクしながら変身するんだよね!
たしかまなつちゃんがリップ、さんごちゃんがチーク、みのりちゃんがアイズ、
あすかさんがヘアー、ローラちゃんがネイルだったかな?
うん、もちろんひかるさんなら未確認生物には詳しいと思うよ!
う〜ん、自分に自信が持てない…実はね、わたしもそうだったの。
学校では天使なんて呼ばれてはいるけれど…だから気持ちわかるよ。
でも今のさんごちゃんは、プリキュアもしているからね。
かわいさにますます磨きがかかってる。そこは間違いないんじゃないかな。
ローラちゃんに憧れに近いものがある…わたしもそうかもしれないかな…。
うん!ありがとう!それなら今度お邪魔するね!きっとすごいんだろうなあ〜。

>>125
フラミンゴが食べるのはエビや藻なんだね。ナトロン湖というところからやってくるの?
藻の赤さで水面が真っ赤なんだ…しかも水温40度なんて、もうぬるま湯レベルだね。
それでは他の生き物も生きられないよね…。うん、地球はまだまだ不思議がいっぱい!
ひかるさんだったら、きっとすごく熱心にそういったこと好きになりそうだね!

>>127
ルールーロボかあ。たしかにあのときのルールーはそう見えたね。
でも…本物の感情までは失っていなかったんだよね。
自分は機械じゃない…そういうルールーの思いから、また奇跡が…。
それで、クライアス社から抜け出すことができた…彼女はやっぱり、わたしたちの仲間だよ!

>>128
今日はえれなさんのお誕生日なんだね!それはおめでとうございます!
このあいだの英語スピーチ、すごかったよね!
えれなさんは太陽だから夏のイメージがあるけれど、9月だとむしろ秋かな?
きっと将来は、立派な通訳としてみんなの橋渡しになるよね!

それじゃ、また日曜日ごろに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)