掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

122 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/09/07(Tue) 17:31
>>79
映画はまだ先かな、なんて夏の間は思っていたけれど、
もう来月なんだよね〜。本当に時間が流れるのが早いよ。
雪のプリンセスと奇跡の指輪、みんな期待していてね!
わたしたちも、雪を見て大興奮だよ〜。

>>82(さあや先輩)
5人全員での「ビクトリー!」を早くみなさんにお見せしたいです。
へえ、HUGっとプリキュアの全体技はなんという名前なんですか?
はい!まなつが来ればここもますます明るくなりますよね!
やっぱり女優さんをしていた頃から、髪は大事にされていたんですね。
はい、何か変化をつけるのも面白いかもしれませんね。
そうですね、トロピカル〜ジュ!プリキュアはメイクしながら変身しますから。
へえ、髪が大きくなって、青と水色のカラーがより強く…ですか。
人魚がいるなら、他の未確認生物もいる…そうですね。ひかる先輩ならもっと詳しいでしょうか?
そうですか、実はそこなんですよね。わたし自分になかなか自信がもてなくて…。
だから、ローラへはけっこう憧れに近い感情があるんです。あそこまでとはいかなくても、
自分に自信をもって振る舞えたらいいなあって…。さあや先輩もかっこいいですよね。
えっ?Pretty Holicへいらしていただけるんですか?もちろんです!親子で歓迎しますよ!

>>85
へえ、フラミンゴのピンクや赤色は食べた餌の色素からきているの?
あとであすか先輩にも教えてあげなきゃ。かわいいよね、フラミンゴって。
どんな餌を食べているのかな?やっぱり赤いもの?

>>90(ひかる先輩)
ゼッタイヤラネーダは…たしかにまったくわたしたちの技が通用しないわけではないんですが、
やっぱり前に比べると強くなっていますね。トロピカル〜ジュらしくかこよく決めればいい…ですか。
それなら自信をもってしっかり戦います!フィニッシュはキュアラメールにお願いですね。
そうなんですね、ララ先輩のお兄さんはしっかり者、お父さんとお母さんもとっても優秀でサマーンでの人望も厚い…。
「優秀な家族がいると大変ルン」って言いたくもなりますよね。プレッシャーですか、たしかに…。
でもそうですよね。もう大人なだけあってララ先輩もしっかりしてます。
キュアミルキーに変身して戦って、みなさんと一緒に学校に通って勉強している…。
ララ先輩のどんなところが、ひかる先輩は一番好きですか?

ユーマという子に、沖縄へ連れて行ってもらったんですね!
サザンクロスも見て、沖縄の星空もキラキラと輝いていた…素敵です!
へえ、スター☆トゥインクルプリキュアの合体技は、「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」っていうんですね。
5人とフワの力で一緒に放つ技ですか。それは強そうですね!
はいそうです!50年に一度の流星群…とてもきれいでした!
そうですか、流れ星は見たことがあってもあんなにすごいものはなかなかない…。
そのとおりとってもキラやばなイベントでした!ひかる先輩は、流れ星にお願いをしたことはありますか?

>>94
人参とピーマン…苦手な人もいるだろうけれど、
他のみんなの言う通り、育ち盛りだから好き嫌いはいけないかも…。
野菜炒めとかにすると、けっこうおいしく食べられるんだけれどね。

>>95
う〜ん…わたしももしかしたら食欲の秋かな?
きのう梨を食べたんだよ。とっても甘くておいしかった!
あとはやっぱりサンマも食べてみたいな。今年は豊漁なのかな?

>>96
プリキュア5つの誓いは、キュアエースが言ったんだね。
一流のレディたるべし…っていうのが、一番ぐっとくるかな。
やっぱりわたしたちは女の子だもんね。レディにならないとね。
プリキュアに選ばれることはそういうことだろうから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)