掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

134 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/09/09(Thu) 08:27
>>131
(さあや)
おはようさあや!
ラムネとサイダーは同じものだっていってました
サイダーも美味しいですね
さあやも一杯いかが?
ヌメリーも水族館でイルカのShowみてましたね
さあや入間くんのメアリとのデートみたんですが
さあやも水族館とプールのデートしてみたいですか?
夜空を望遠鏡で観るといろんな星がみえます。
よぞらの星は白かったり赤かったり色んな色で光ってます
昨日はタルタルソースのハンバーガーとデミグラスソースのハンバーガー
を食べました。
レンジで500Wで20秒あたためるんです
ビーフカレーパンのほうが美味しいです。

ボノロンは十数年つづく作品です。
親子で一緒に観ることもあるでしょう。
プロの声優が朗読してくれる ありがとう!

子供の髪はほんとうに良質です。うぶげを使って筆をつくるのはご存知ですか?
なんでも天然はいいものです 国産!
ルールーの髪もきれいですね。ことりの髪も触っていっていい心地です。
チュウチュウしたら喜んでくれました。
アスミの髪はすごいとおもいますか?アスミのかみは最低限のお手入れできれいです
アスミは女優ではありませんけど。
アスミを大女優にするのもいいかもしれません。
劇団を作ってヒーリングガーデンの大女優に育てあげるのです。

精霊少女だから何もしなくても美しいです。汚れを落とすだけです。
髪を触ってると幸せです。こんなしなやかでさわり心地のいい髪が独り占め!
さあやも触ってみますか?
さんごもモデルになれますがさんごはモデルになりたいかですね。
さんごの髪もチュウチュウしてあげないと。
この自称カリスマ美容師ラテの手入れはみんな満足します。
さあやの髪も素敵に仕上げてみせます。
今日似合うのはこの髪型です どうですか気に入りましたか?
まいらも髪もさらさら素敵です。
アスミと仲良くなりたい男の子いっぱいいます。応援します。
アスミがデートしたり楽しんで欲しいです。
さんごも成長すれば魅力的になってキラキラした女性になります。
女の子のライバルもでてくるでしょう。「妄想テレパシー」っていう
漫画検索するとでてきます。面白いので読んでください。

ローラとえりかとさんご仲良くなるといいですね。
そこへ白雪ひめが…

ハピネスチャージプリキュアは神様とひめが一緒にいるんです。
小さい玉でプリキュアに任命した人をプリキュアにします
最初にみつけたのはめぐみ。最初からプリキュアのひめ
つぎになったのがゆうこ前から活動していたいおなの4人です
めぐみは神様に恋をします。誠司はめぐみのことが好きです。

あこはめがねをはずしても可愛いです。奏太が響のつぎに好きな女の子です。
アスミはお世話をするのが大好きみたいですね。
他のヒーリングアニマルのお世話してます。
ビデオ会議の講習をしたり英語や人間のことばを教えたり…
さあやの耳掃除汚れが落ちて気持ちいいです。
犬の耳垢って飴耳です。みみあかを取る時気持ちよくてアシをぴくぴくさせています
犬って可愛いですよね! 猫は猫で懐くと可愛いけど

魔女がどうなるのかわからないけど手下たちと和解できる終わりがいいですね。
最終回で新しいプリキュアの宣伝があるって信じてる!

あと4ヶ月でわかる。さあやもさんごもローラも最後までついていきます・

プリティStoreは楽しそう、 ニンテンドーのお店も楽しいですね。
新しいプリキュアでたら商品が増えますね。
秋の映画もみたらみんなで話しましょう。
アスミは色気も匂いもあります。
キラキラしてます。勤勉なのは素敵です。
今日は何の日で検索するとでてきます その日の情報がいっぱいでてきます

iPhoneの新しい情報をAppleが来週水曜日オンラインで発表するのが楽しみです
防水防塵とか落としても壊れないって宣伝してますね。

これからもよろしくお願いします さあや!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)