掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

143 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/12(Sun) 06:12
(続きだよ)
うん、確かすこやか市にも一度来てくれたよね。
蜂須賀先生、のどかちゃんのこと気にかけてくれてたみたいだし、のどかちゃんからもあんなに感謝されてさ、
さあやちゃんもお医者さんを目指す者として何か思うところあったんじゃない?
うん…早速ララに目をつけて探りに来たよ、まどかさんのお父さん。
姫ノ城さんに会いに行って、例の写真を見せて聞いたみたい。ララが来てから何か変わったことがなかったかって、
それで姫ノ城さん、前にカッパードに歪んだイマジネーションを吸い取られて意識を失ったことを思い出したみたいで…。
姫ノ城さんはプリキュアのこともノットレイダーのことも何も知らない。だから姫ノ城さんからすれば
「突然何者かに襲われて意識を失って、気づいたら目の前にララがいた」ってことになるんだよね…。
その話がクラスに広まって、次の日にはクラスの皆、ララのこと相手にしてくれなくなっちゃって…。

うん、カルノリにそう言われたらわたしも「言われてみれば…何でだろう?」って思ったんだよね。
それで姫ノ城さんは毎日学校に遅くまで残ってるって聞いて学校へ行ってみたら姫ノ城さんの手帳が落ちててね。
そこに全部書いてあったよ。桜子の部屋のこととか、学校の設備を点検してたこととか。
うん!姫ノ城さんならきっとできる。あんなに生徒のことを考えて、学校を良くしようと頑張ってる人だからね!
まあ、仮に制服が気に入っても本人は「とっても素敵!」とか「こんな服着てみたかった」みたいな台詞は言わないだろうけどね。
ユニは人のこと素直に褒めないから、ツンデレってやつ?
けど内心ではすごい喜んでるんだとしたら嬉しいね!

いやー、50年に1度っていうだけあってすっごい流星群だったね!
うんうん、あの子を見てると星が大好きなんだってことがよく分かったし、
しおりちゃんが観星中にいたらきっと友達になって、二人でキラやば〜っ☆って言ってたかもね。
うん、どの学校にもあるような普通の部活にはね。けどトロピカる部は別だよ。
まず「トロピカる部」って名前、この時点で気になってると思う。
そんな名前の部活他じゃ聞いたことないし、そういうのに目がないんだ、わたし。
それで部室に行ってまなつちゃん達の楽しい雰囲気に巻き込まれたら、
きっと「トロピカる部、キラやば〜っ☆」ってなってると思うよ!

>>106(ローラちゃん)
うふふ、本当にいるよ。地球の外にも生命を持ったもの…宇宙人が!
そうなんだ!魚に巨大タコに巨大イカ…キラやば〜っ☆
人魚さんもいるの?ローラちゃんの他に。
あるある!わたし、星空には目がないんだから!
あのしおりちゃんって子にはすごい共感しちゃって、会ったら絶対友達になってたよ!
そうなんだ!美味しいもんね、トロピカルメロンパン!わたしも好きになっちゃった!
ところで、今度はわたし達のスイーツ食べてみない?
ジャーン!観星町名物のスタードーナツ!トロピカルメロンパンのお礼だよ!

そういえばキュアラメールにもしっかり足付いてるよね?
もしかしたらローラちゃんに足が生えたのも変身アイテムの力なのかもね。
そうだよ、拳にエネルギーをつけて攻撃したり、シールドにして敵の攻撃を防いだり、
足場にした星型のエネルギーをバネに勢いよくジャンプしたりとかね。
もっちろん!それにわたし達の技はプリンセススターカラーペンってアイテムを使うと威力が上がるんだよ。
「おうし座!スターパンチ!!」ってね。
そうだよ、ノットレイダーが支配しようとしてるのは全宇宙…地球はその中の一つに過ぎない。
うん、ノットレイは個人の力はそんなに強くないんだけど、数で攻めてくるから厄介なんだよ。
ダメージをくらったことはあんまり無いけど、足止めされたり、皆と分断されたことは何度もあるし。
それを指揮してるのがカッパード達幹部なんだけど、その幹部達はそれぞれ違う戦い方をしてくるんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)