掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

145 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/12(Sun) 09:48
みんな、おはよう!文化祭かあ、秋って感じだね。
トロピカる部はコスメの研究発表とメイク教室かあ…素敵!
そしてみのりちゃん、文芸部で小説を書いていたみたいだね。
でもやめちゃっていたんだ…お話が書けなくなった…かあ。つらかったね。
トロピカる部に入ったことで、いい意味で変われてよかった!

>>133 >>137
9月9日は九条ひかりさんのお誕生日だったんだ。
シャイニールミナス…普段はたこ焼き屋さんで働いているんだったかな?
彼女のバリアは破られたことがないんだ…まさに鉄壁だね!
ひかりさん、お誕生日おめでとうございます!

>>134 ラテ
そうなんだ、ラムネとサイダーは同じもの…。そうだね、どっちもおいしいね!
あっ、またくれるの?どうもありがとう。そういえばイカ墨味とかもあるの?
ヌメリーも水族館でみんなのやる気を奪いながら、イルカショーを見ていたのかも。
水族館とプールのデート?そうだね…仲良くなったらしてみたいかな?
夜空を望遠鏡で観る…ラテもひかるさんと同じことが好きなの?
そうだね…夜空の星は素敵だね。なかなか空を見上げることってないけれど…。
へえ、タルタルソースのハンバーガーにデミグラスソースのハンバーガー?
レンジで500Wで20秒温めるんだね。そうするとよりおいしくなるのかな?
ビーフカレーパンのほうが美味しいの?ラテもグルメだよね!

えっ?そんなに長いんだ、ボノロン…。
そうだね、親子で一緒にそのお話を観ることもあるよね!
プロの声優さんによる朗読っていうのもすごい!

そうだね、子供の髪は本当に質がいいね。わたしも子役時代はそうだったかも。
うぶげで筆を作る?ううん、知らないけれど…国産?天然ものなんだ。
うん、ルールーも髪きれいだったね。ことりちゃんも!
チュウチュウしたら喜んでくれた…。アスミさんの髪ももちろんすごいよ!
そう、それ!最低限のお手入れできれいというのが一番すごいよね。
劇団を作ってヒーリングガーデンの大女優に?それもきっとできるよ!

しなやかでさわり心地のいい髪が独り占め…それは贅沢な話だね!
わたしも触っていいの?それなら今度お願いしてみようかな?
そうだね…さんごちゃんがそうなりたいかが一番大事だよね…。
彼女の髪もチュウチュウしてあげるんだ!すごいねラテ!
カリスマ美容師ラテのお手入れ?そうだね、みんな大満足だよ!
それなら、今度お願いしようかな?うん、とっても気に入ると思うよ!
アスミさんと仲良くなりたい男の子…いっぱいいそうだね!楽しんでほしいよね。
さんごちゃんも成長すれば、より魅力的になるよね!キラキラした女性に!
妄想テレパシー?そういう漫画があるんだね。へえ、他人の心が見えてしまう…。

ローラちゃんとえりかさん、さんごちゃんと仲良くなる…そうだね、せっかくの機会だもんね。

へえ、ハピネスチャージプリキュアでは神様とひめさんが一緒にいるんだね。
小さい玉で任命した人をプリキュアに…。
最初に見つけたのはめぐみさん?最初からプリキュアのひめさん、
次にゆうこさん、そしていおなさんの4人…。
めぐみさんは神様に恋をするんだ。誠司くんはめぐみさんのことが好きなんだね。

あこさんは眼鏡を外してもかわいいんだ。奏太くんが響きの次に好きな女の子…。
アスミさんはお世話をするのが大好きなんだね。
ビデオ会議の講習をしたり、英語や人間の言葉を教えたり?すごいね!
私の耳そうじ?汚れが落ちて気持ちいいんだ。
犬の耳垢が飴耳?気持ちよくて足をぴくぴくさせているの?
そうだね、犬はかわいいね!猫も好きだけれど。

そうだね、魔女がどうなるかわからないけれど、和解できる終わりがいいね。
最終回ではきっと新しいプリキュアが挨拶に出てくると思うよ。恒例行事だから。

あと4ヶ月…うん、もちろんトロピカル〜ジュ!プリキュアも最後までついていくよ!

うん、プリティストアは楽しいよ!ニンテンドーのお店というものもあるの?
そうだね、新しいプリキュアが出たらまたその商品が並ぶだろうね。
秋の映画も見たら感想をみんなで話そうね!とっても楽しみだよね!
アスミさんは見た目が大人だもんね。キラキラしているよね!勤勉なのも素敵!
今日は何の日…その日の情報がいっぱい…。

iPhoneの新しい情報をAppleが来週水曜にオンラインで?
防水防塵とか落としても壊れないという宣伝を?それはすごい!わたしも興味あるなあ。

うん、一緒にがんばっていこう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)