掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

153 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/09/12(Sun) 18:23
こんばんはっ♪ローラよっ!
文化祭って楽しいわね〜!お祭りみたいで。
チョンギーレも実は楽しんでいなかったかしら?

>>107
トロピカル〜ジュ!プリキュアのブルーレイが出るのね。
9月22日ね。いいことじゃない。みんなよろしく!
いつでもわたしたちに会うことができるわよ!

>>108-109
まなつったら、本当はしゃぎすぎよね〜。
浮き輪をしてまで水族館へ行くだなんて。
まあ、わたしも楽しかったけれどね。

>>110
悪いことをしてもやり直せる…ねえ。
魔女たちもそうなのかしらね?いろいろやってるけど。
最後はたしかに、わたしも倒すより改心させるほうがいいかも。

>>111(アスミ)
さんごも今回、メイクをして大人っぽくなっていたわね。
そうでしょうね。きっとお母さんから教えてもらったんだわ。
でもあなたの場合はお化粧をしなくてもきれいなのよね〜。
そこがすごいのよ。やっぱり自覚していいんじゃないかしら?

そうね、ラテもあなたもまだまだ成長するわよね。
いずれは立派な女王に…わたしと重なる…そうね。
まああなたがラテにしっかりと教えているのなら、ヒーリングガーデンも安泰よね。

ラテだけでなく、あなたにも成長の余地がある…ね。
ええ、そうでしょうとも。ふたりで一緒に成長している…。
今以上によくなろうという大きな思いを感じるわね。
やっぱりあなたは努力することが好きなのかしら?
ラテのためはもちろん、ヒーリングガーデンのためにも…。

>>116(えみる)
そうねえ。なんだか一気に秋って感じよね。
秋や冬にも楽しいことがある…かあ。ええ、四季を楽しむわよ。
そうなのよ〜。さすがわたしだと思わない?
人魚の姿を見られても、直接ペナルティがあるわけじゃないけれど、
やっぱりむやみやたらに見せるものではないわよね…人間界では人魚は想像上の生き物なんだし。

もっちろんよぉ!未来の女王様と友達ってこと、自慢していいのよ?
あっ…ちょっとちょっと?どうしたのよ?
…まったくしょうがないわねぇ。特別よ?わたしの胸で思い切り泣きなさい。
本当に大事な人なのね、あなたにとってルールーは…。
でも大丈夫よ。約束したんでしょう?また会えるって。それを信じなさい。

もう大丈夫?
ええそうよ、きれいな水のある場所が好きだし、わたしには必要なの。
濁流の中進むなんてこと、もういやね…あんなのはごめんよっ。
そうね、地球に優しくなってね。ヒーリングっどプリキュアで学んだでしょ?
あなたの家族も、そして他のみんなの家族もみんないい人みたいね。
そういえば、あなたの知り合いに男性でプリキュアになった人がいるのよね?

女王様にわたしがプリキュアになったことを…そうね。喜んでくれるわ。
そのほかにも4人も見つけて…きっとわたしのこと大いに評価してくれるわよね!
そう、元気ならよかったわ。でもルールーのこと、あまり思い詰めるんじゃないわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)