掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

154 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/09/12(Sun) 18:27
>>118(ラテ)
くるるんが主役のダイナマイトくるるん危機一髪?
よくわからないけれど、まあわたしが女王になれば安心に決まっているわ!
ラテの印籠はあまり知られていない?ヒーリングガーデンでしか通用しないのかしら?
そうねえ、わたしもびしっと決めたいところね。
ええ、でもちょっと意外だわ。ラテは14歳というのは。わたしより年上なのね。
アスミにさんごからおしゃれ情報を?でも彼女は何もしなくてもきれいみたいよ?
そうね、今回も入っていたようにお風呂は大好きよ?入浴剤も入れることあるわね。
髪のウェーブはわたしの自慢ね。美容室でやってもらってるわ。
おしゃれはわたしとさんごの担当ね。おしゃレッスンでもそうだけれど。
なかよしのうた、さすがでしょう?心が豊かになる…そうよね!
えっ?メロンパン屋さんアイスを挟んだもの?くれるならもらっておくわ。どうもありがと。
冷蔵庫の食べ物とお弁当おいしいわね。和牛ステーキ3Dプリンタ?すごいものがあるのね。

ええ、新しいスレにやってきたと思ったらもう100越えてるものね。早いものだわ。
プリキュアが6人とあなたで7人ね。これからもお互いがんばりましょ。
ちゆとアスミのお誕生日?そうね、おめでとうよね!
そうなのよ〜。わたしの声の人復帰したみたい!よかったわ〜。
もちろんあなたの声だってかわいいわ。女の子だものね。

牛丼をおいしく食べたのね。ごちそうだわ。
あなたは牛丼はよく食べるの?

>>123(さんご)
ま、まあそうよね!みんな大切な仲間…そうとも言えるわ。
わたしからすれば「ローラちゃんとゆかいな仲間たち」みたいな感じだけど。
変わった?そうかしら?まあ成長はしているわよね!
まなつが来たら…キラやばトロピカるコンビねえ。ひかるも喜ぶわ。

そうよ〜。グランオーシャンでも有名人よ!
わたしが女王になったら、みんな祝ってくれるに決まってるじゃない!
くるるん、今回表に出てきたわね。元気そうならいいんじゃないかしら。
わたしが女王になったら?まあ、女王のペット兼側近といったところかしらね。

うう…冬休みも宿題が出るかもですって?まったく仕方ないわねえ。
そうね、日が暮れるのが早くなってきたわ。一年で一番日が短い時期…。
秋の夜長っていうのね。お日様の光を浴びる時間が少なくなっちゃうわけ…。
お年玉、もらえるものならもらっておきたいじゃない!
晴れ着貸してくれるの?あなたはおしゃれだからさすが何着もあるのね!
ええ、ぜひ貸してちょうだい!晴れ着姿のわたし、きっとかわいいわよね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)