掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

155 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/09/12(Sun) 18:28
>>125
フラミンゴが渡ってくるナトロン湖?
へえ…藻の赤さで水面が真っ赤…さらには水温が40度もあるの?
一応、そこでもわたし泳げないわけではなさそうだけれど、
ちょっと暑そうね…せめて温度がもう少し低ければ…。

>>127
パワードスーツを装着したルールー?
外見がロボットねえ。でもえみるが言うには彼女はアンドロイドらしいわよ?
ロボットじゃなくて、人間に近い存在なのね。

>>128
8日はえれな…キュアソレイユのお誕生日だったのね。
それならおめでとう!たしかハーフなのよね。
英語とスペイン語を話すことができるとか…。

>>129(さあや)
ええ、きれいな水のある場所…わたし大好きだもの!
演技の練習には最適かもね。静かだもの。
わたしもときどきここへ来てもいいかしら?

女王様の威厳…そうね。今のうちから身につけとかないとね。
キュアラメールがヤラネーダを浄化している…そうでしょうとも。
敵も強くなっているんでしょうけれど、わたしたちはその上を行くわよ!

クライアス社の操るものはオシマイダーで、その強化版の猛オシマイダーもいるのね。
あとまわしの魔女たちのやっかいなところは、やる気パワーを回収しないと戦いが終わらないところね…。
5人での合体技…そうね、見せたいところね。魔女が最後の相手…。
全員の力を合わせれば大丈夫ね。ええ、がんばるわ!
冬休みはそうね、みんなで遊びたいものよね。
クリスマスパーティーに年賀状、みんなで初詣?いいわね!
もっちろんよ!まなつの家あてに年賀状ちょうだい。わたしもあなたに送るわ!

>>133
九条ひかり…シャイニールミナスのお誕生日ね。
それはおめでとう!「キュア」は名前についていないけれど、
彼女もやっぱりプリキュアの一員なのね。

>>135
そうねえ…戦いがどうなっているかにもよるでしょうけれど、
やるって考えてもよさそうじゃない?というかやってほしいわ。
楽しいことはやっぱり体験しておきたいもの♪

>>137
へえ、絶対に破られたことのないバリア…。
10秒も止められるのなら十分じゃない?
もちろん、キュアコーラルのシールドもすごいけれどね。

>>138
で、今日が天ノ川きらら…キュアトゥインクルの誕生日?
仲間をあだ名で呼ぶことが共通しているのね。あだ名…。
わたしたちでは、みのりを「みのりん」って呼ぶくらいかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)