掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

129 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/08(Wed) 20:03
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア40話を見たよ!
ララさんの正体がまどかさんのお父さんを通してばれちゃったね…。
学校のみんなは…?って思ったけれど…やっぱり遠ざけちゃって…。
でもそんなみんなを守りたいっていうキュアミルキーから、トゥインクルイマジネーションが!
そして学校のみんなも、やっぱりララさんは友達だって言ってくれたね!

>>105 ローラちゃん
そうなの!気に入ってくれた?それはよかった!
うん!きれいな水のある場所でしょ?
そう、ここで演技の練習をしていたんだよ。静かで集中できるから。
秘密の場所…そうかもしれないね。

女王様の威厳かあ。今のうちから身につけるだなんてすごいよ!
最近はずっと、キュアラメールがヤラネーダを浄化しているね。
ローラちゃんがいれば大丈夫…かあ。そうだよね!

うん、初めてのときはやっぱり緊張したかな。
そう、あとからプリキュアになったみんなのことも考えられるようになったよ。
クライアス社は…そうなの。オシマイダーを操っていたんだよね。
ゼンゼンヤラネーダみたいに、その強化版の猛オシマイダーっていうのもいるんだよ。
そうだよね、あとまわしの魔女たちがみんなのやる気パワーを吸い取ってしまう…あれもやっかいだよね。
5人での合体技もきっともうすぐだよね!うん、魔女が最後の相手だと思うよ。
やっぱり強いと思うけれど…全員の力を合わせれば大丈夫!そう、時期は新年明けてまもなくだろうね。
冬休み…何が一番かな?うん、わたしも年末年始はみんなで遊ぶよ!
クリスマスパーティーをして、年賀状を送り合って、みんなで初詣とかに行ったりね。
ローラちゃんにも年賀状送っていい?まなつちゃんのお家宛てでいいんだよね?

>>107
トロピカル〜ジュ!プリキュアのブルーレイ?いよいよ出るんだね。
何話収録されているんだろう?序盤のお話は入っているだろうけれど。
それに合わせてアニメイトで発売記念キャンペーンも開催されるの?
どんなものなのかな…アニメイトは近くにあるけれど…。

>>108-109
イルカの浮き輪をして、まなつちゃん水族館に行っていたね。
やっぱりそれだけ楽しみにしていたんだろうなあ。
でもイルカショーを見るには大行列ができていたんだよね。
あのまま入っていたら、まなつちゃんたちもやる気パワーを奪われちゃったのかな…?

>>110
悪いことをしてもやり直せる…かあ。
それはクライアス社の人たちにも言えるよね。
全員、改心してくれたからね…今頃どうしてるんだろう?
特にジョージ・クライには幸せになってほしいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)