掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

156 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/09/12(Sun) 18:29
>>143(ひかる)
地球の外にも生命を持ったものがいるのね。すごいわ!
あなたたちはそれを証明したものね!自慢できることなんじゃない?
ええ、グランオーシャンには巨大タコや巨大イカはもちろん、
わたしのような人魚も大勢いるわよ?人間から見たら人魚はUMAかしら?
そうなのねやっぱり!星空大好きなところが共感できるのね。
そうして友達を増やしていくのも素敵なことだと思うわ。
トロピカルメロンパン、気に入ってくれたのならよかったわ♪
えっ?観星町名物のスタードーナツ?どうもありがとう!
それじゃあさっそくいただくわね…うん、甘くておいし〜い!
このドーナツ、穴のところが星型になってるのね!

キュアラメールにももちろん足はついているわ。
変身アイテムのおかげ…そうかもしれないわ。人間の姿も気にいったわね。
へえ、拳にエネルギーをつけて攻撃したり、シールドにしたり、
足場にもできちゃうの?それはすごいわね!いろいろ使えるっていうか…。
その上、プリンセススターカラーペンでパワーアップ?おうし座スターパンチ…ね。
ノットレイダーが支配しようとしてるのは全宇宙なのね。地球はそのひとつに過ぎない…。
でもその地球にプリキュアという存在がいることは誤算だったのかもしれないわね。
ノットレイは数で攻めてくるのね。足止めされたり、みんなと分断されたり…。
そしてカッパードたち敵幹部…それぞれ違う戦い方をするのね。どう違うのかしら?

>>151
トロピカルハートドレッサー?18日に出るのね。
というと今週の土曜日ね。みんなよろしく〜。
…ところで、いくらするのかしらね?

>>152
もっちろんよっ!このローラちゃんの担う役割は重要に決まってるわ!
あなたもそれがよくわかっているようね。さすがわたしって感じ?
これからも、4人のことはこのローラちゃんに任せておきなさ〜い!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)