掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

159 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/09/13(Mon) 18:35
こんばんはなのです!
あおぞら中学校の文化祭ですか、楽しそうなのです!
くれくれクレープというお店とメイクのお店だったのです!

>>120(ラテ王女)
こんばんはなのです!ラテ様!
ひかる先輩、スレッド作成がお得意なのですか?
そうなのです、わたしたちもがんばるのです!

そうなのですね、普通の問題でしたが覚えていない…。

さあや先輩は無理をしないお医者さんなのですか。
赤ちゃんを産むのは…そうなのですね、確かに初めてではより大変なのです!
でもプリキュアに出てくる女の子も、いつかは子供を産んでママになるのです!
アスミ先輩のお相手はのどか先輩やちゆ先輩が紹介なのですね!
みんなママ友で、子どもたちは遊んで交流…未来は素敵で満ちているのです!
アスミ先輩は肉体派で夏バテ知らずですか!冬も元気そうなら何よりなのです!
コレナンデ商会ですか?4人の掛け合いがとても楽しいのですね!
変なことばかり?どういうことなのでしょうか!
ハッチポッチステーション、少しだけなら知っているのです!たしか人形劇だったのです!
SHYの主人公はテルちゃんですか!ふしぎ研究部?それはいったい何なのですか?

>>124(さんご先輩)
大丈夫なのです!さんご先輩はとっても、と〜っても優しいのです!
はい!ルールーと一緒に愛のプリキュアに変身するのです!ちなみにルールーはキュアアムールなのです!
それでは今度、ギターを持ってくるのです!2人いればベストですが、1人でもできるのです!
さんご先輩も食欲の秋でしょうか?とってもおいしいものがたくさんで、つい食べすぎてしまうのです!
はい、9月に入ってからは気温が急に下がったのです!体調にはわたしも気をつけているのです!
中学校に上がったら…そうなのです!個性を出したいのです!先輩たちと一緒に登校するのです!
自分に自信が持てない…とっても素敵なさんご先輩ですから、きっと変われるのです!
ファションは「自分らしく」なのですね!わたしにもおしゃれのこと、たくさん教えてほしいのです!
はい…ルールーは…ルールーは…わたしの…大切な…。あっ…。

ありがとうございますなのです…やっぱりさんご先輩はとっても優しい人なのです!
ルールー!ルールー!うわ〜ん!

…思い切り泣いてしまったのです…ごめんなさいなのです、さんご先輩…。
ルールーもわたしのことを思っている…ですか。はい、そう信じているのです!
さんご先輩は、この間メイク教室をしていたのです!やはりお母様から習ってきたのですか?

>>125
フラミンゴが食べているのはエビや藻なのですか。
ナトロン湖…藻の赤さで水面が真っ赤、なのですね。水温は40度以上…。
他の生物はたしかに生きられそうにないのです!
地球は不思議がまだまだたくさんなのです!

>>127
あのときのことですか…でもルールーには心があったのです!
彼女のみんなへの思いが奇跡を起こしたのです!
…わたしも、それをこっそりのぞいていたのですが…。
やっぱり、ルールーは悪いアンドロイドなどではないのです!

>>128
9月8日はえれな先輩のお誕生日なのですね!
キュアソレイユ…太陽のプリキュアなのです!
えれな先輩、お誕生日おめでとうございますなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)